あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACK YAK インソン広告効果

少し前に こんな記事が出ていました(^^)

20110629_newsjs.jpg
 
(記事抜粋、要約)
ヨーロッパ・北米に進出…海外でも通じる土地産ブランド

1973年、登山用品として始まったブラックヤクは
1993年に中国に初めて輸出した以後、
1998年 中国現地法人を設立して海外に進出した。
ブラックヤクは 現在の中国、米国、日本、香港に海外商標登録を完了し
ロシア、カナダ、オーストラリアなど9ヶ国にブランドを出願する予定だ。

輸入に依存したアウトドア素材を
独自に開発して流通するということに意味があるとして
ブラックヤクは粘り強い研究開発を通じて
国内アウトドア市場の水準を一段階引き上げたという評価を受ける。

ブラックヤクはこういう努力を認められて
アウトドア業者中では初めて 文化体育観光部が指定する
“優秀体育用具生産業者”に選ばれることもした。


 ※元記事はこちら


もうすぐ日本でも ブラックヤクが買える?

そして インソン君が広告を始めた現在
ブラックヤクが 売れに売れているようですよ~♪


【ブラックヤク、チョ・インソン
        “私は완판남(ワンパンナム)だ”!!】

注:완판남(ワンパンナム)
   着用すると、商品の在庫切れが予測できることから、
   そのようなスターが「완판남」→「完売男」と言われるようになった

国内正統登山アウトドア ブランド ブラックヤクの
専属モデル チョ・インソン効果が熱い。

去る5月からブラックヤクの専属モデルで活躍してきた
チョ・インソンのブラックヤク広告が 
消費者らに大きい反響を起こしている。

d2f64ab67ebaa374eec2b021a434df3e.jpg

6月初めからオンエアなったテレビ広告の中、
チョ・インソンが着用したウィンドブレーカーは
すでに1次品切れを記録し、今月中旬 再生産に入った。

一方、本格的な暑さが始まり PKコットン素材の
“ポギ(?))Tシャツ”の販売率が急上昇している。


(以下、省略)

 ※元記事はこちら


分からない専門用語が多くて 途中で翻訳放棄(笑)
とにかく インソン君の広告効果が 
最大限に発揮されて 売上げアップ!!というニュースでした(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.12 Tue 19:35

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.14 Thu 12:08

  ♪鍵コメ こなみさん
本当に、インソン効果 凄いことになってます(^^)
ブラックヤクだけじゃないですもんね~

ファンミチケットが届くのは けっこうギリギリな印象がありますね~
詳細ページには “1週間前”と書いてましたよ

私も ご挨拶できたら嬉しいです♪
楽しみですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/620-fd5e8db0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


