あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

愛しの空軍軍楽隊

以前に告知を見つけた
「IAC 2009대전(テジョン)」について
どんなイベントなのか、HPから探ってみました。

「IAC」とは「International Astronautical Congress」の略で
日本語に訳すと「国際宇宙飛行議会」
イベントのテーマは“Space for Sustainable Peace and Progress”
直訳は「持続可能な平和と進歩のための宇宙」

なんとなくイベントの趣旨がわかってきましたね~
「宇宙の平和と宇宙科学の発展を促すイベント」といった感じでしょうか?
(私の解釈で、めちゃ適当ですf^_^;)

その開幕式が10月9日の19:00から行われますが、
そこで、我らが(笑)空軍軍楽隊が20:00より演奏をするのですね。

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

インソン君が所属する空軍軍楽隊。
インソン君を明るく支えてくれる仲間たち…
なんだかすごく 親しみが沸いてきたんですよね~(*^_^*)
一度、軍楽隊の演奏を最初から最後まで、全部 聞いてみたいわ

特に彼と彼には、初めて見たときから親しみを感じてます。

軍楽隊の仲間たち

あ、左側の彼はこの子ですよね?
大邱のダンシングシーンでインソン君を前に押し出した…(笑)

大邱でのワンシーン

右側の彼は済州でボーカルをしてて、
テレビ収録時にはインソン君をつっついていた…(笑、笑)
この彼女とユニットを組んでるのかな?

空軍ボーカルユニット

いつもペアですね~
済州と大邱では違うボーカルでしたが(動画アップされたのを見る限り…ですけど)
空軍の中にもボーカルグループが何組かあって、
舞台の雰囲気に合わせて出演するメンバーを変えたりしてるのかな?

だって、年間200公演くらいあるらしいです。
ずっと同じメンバーでは大変だもんね。
インソン君も、もちろん全部に出るわけではないと思うけど
今のこの忙しさは、インソン君にしても想定外だったかもしれませんね。

ただ私は個人的に、この忙しい状況…悪くないなと思っています。
いえ、むしろ軍にいても世間の話題に登る今の状況は
「俳優チョ・インソン」にとっては良かったのではないかとさえ思ってます。
いずれ俳優として戻ってくるのですものね。
そして、インソン君もこの状況を
すごく楽しんで活動してくれてるのではないかと感じているんですけど…

彼は、素のままでも 人前に出ると自然と輝きを放ち、
そしてあっという間に人を惹きつける天性のものを持っていますね。
この前のテレビ収録の動画を見て、さらに強くそう思いました。
インソン君にとっては、表に出れない方が
ストレスが溜まっていたように思うのですけど、どうでしょうか…?
今は緊張も大きいと思うけど
そのうちに緊張感すら消化して楽しんでしまうのではないでしょうか?(^^)

でも、どんなときでも最善を尽くす頑張り屋さんだから、
あまりハードに活動しすぎると身体は疲れるので
それだけは…健康だけは十分に気をつけて、
これからも素敵な姿を私たちに見せて欲しいです。

私は、空軍の仲間に囲まれているインソン君を見るのが嬉しいです。

空軍の中で


そうそう、明日 6時からの時間を確保できれば、
空軍軍楽隊の演奏とパフォーマンスが KBS第1放送で見られますね♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/62-8d31efd9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


