あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『無限に挑戦』漕艇特集 チョ・インソン編 =ニュース記事追加=

ただ今(7/10 20:00)発見♪
インソン君の着てるウィンドブレーカー…

1310233467_04.jpg
1310233467_04.jpg

BLACK YAKだ!!

らくがき風

ぜんっぜん意味分からなかったけど、やっぱり面白かった~!!

あまり綺麗ではないし、細切れですが
まぁまぁ見れる程度にキャプチャー出来ましたのでアップします(^^)
見れなかった方、お暇なときにでも どうぞ~♪

最初の30分ほどはインソン君が出てないので省いています


「無限に挑戦」漕艇特集 チョ・インソン編1 2011,07,09



「無限に挑戦」漕艇特集 チョ・インソン編2 2011,07,09



「無限に挑戦」漕艇特集 チョ・インソン編3 2011,07,09



「無限に挑戦」漕艇特集 チョ・インソン編4 2011,07,09



「無限に挑戦」漕艇特集 チョ・インソン編5 2011,07,09



「無限に挑戦」漕艇特集 チョ・インソン編6 2011,07,09


いつものことながら、インソン君の身体能力の高さに驚き~!!(@_@)
バーチャル舟漕ぎ競争、本気のしんどい顔に萌え~!!(//▽//)
漕艇って、真っ直ぐに進めることさえ難しいのね?(≧0≦)

ハハとかいう人に、いったいインソン君 
何回チューされた?(チューできて羨ましい! 笑)

字幕付き放送が見たいですね~~

らくがき風

=追記=(7/10 16:30)

昨日の放送のニュース記事がたくさん出ているので
大雑把ではありますが 記事のつぎはぎで
放送内容を簡単にまとめました

チョ・インソン招致のために 『無限に挑戦』は去る5月
彼の除隊行事場所に プラカードをかけておくなどの精魂を込めたことがある。
この日 漕艇訓練場を訪ねたチョ・インソンを見て
無限に挑戦メンバーは 彼を引き込んで頬にチューをするなど歓呼した。

チョ・インソンは レスリング特集以来3年ぶりに
『無限に挑戦』に出演したことに対して
「私が軍隊に行かなかったらキルがこの席にいなかっただろう」
と話して メンバーらと視聴者たちに笑いをプレゼントした。

特に、話題になったのは“親和力テスト”部分の
チョン・ヒョンドンの電話番号を聞き出すミッション。

チョ・インソンはチョン・ヒョンドンと向かい合って座り
「以前にレスリング特集で私は空手で殴られた。
 治療費の請求をしなければならないから 電話番号をちょっと教えてくれ」
と、才覚があるように尋ねた。

これにチョン・ヒョンドンは
「そのような話はマネジャーを通してくれ」
と対応し、番号を教えてくれというチョ・インソンに
自身の電話番号の下ひとけたは「7」と 一ヶ所だけ答えた。

これにチョ・インソンは
「ドラマだったらコーヒーをばら撒くところだ。
 『卑劣な街』だったら殴っっていただろう」
と答えて笑いを買った。

そして チョ・インソンは
「銀太刀魚ファッションは 私が去る2005年 映画で先に着て出た」
とし チョン・ヒョンドンは
「私はS電子に入社した90年代に着た。みんな私の真似をする」
と言って チョ・インソンに屈辱を抱かせた。

だが、反撃が続いた。 チョ・インソンが
「ハン・ユラ様は 元気ですか」
とチョン・ヒョンドンの妻の名前を取り上げると チョン・ヒョンドンは
「なぜ他人の妻の名前を覚えているのか」
と慌てた。

これにチョ・インソンが
「私がハン・ユラ様が好きだから」
との爆弾発言に
「(妻が) 結婚を後悔するのではないか」
と心配する姿を見せた

また 
「(雨漏りがするという)チョン・ヒョンドンの家を買う」
と話して録画現場を笑いの渦で包み
無事 電話番号も聞き出した。

メンバーらの昼食時間には 自身はダイエット中であることを明らかにした。

チョ・インソンは 漕艇練習でコックス(舵取り)の役割を忠実にやり遂げて
訓練コーチのキム・ジホ コーチから 数回称賛を受けてメンバーらの期待を集めた。
無限に挑戦メンバーらと2AMのジンウン、
チョ・インソンが一つのチームになった無限挑戦調整チームは
1000mを4分30秒で完走した。
目標にした4分達成は失敗したが 初めて櫂を捉えた時より大きな発展を見せた。

しかし放送終盤に所感を聞く質問にチョ・インソンは
「無限に挑戦のファンとして ご一緒して楽しかった」
として
「しかし、私が少しかじったくらいで出来ることとは違うようだ」
と話した。

これに対してメンバーが
「否定的な話はするな」
と言って 足をつかんでしがみつくと すぐに
「本当にしたい。だが、映画撮影を控えていて、
 相談をしてみなければならないようだ」
と答えた。

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.09 Sat 23:23

  楽しそう
いつもいつもありがとうございます。

私はリアルで観られず。たいへん嬉しいです。
なんか、楽しそう~
話が分かればもっと良いけど~

字幕、楽しみにします・・・

ハハ、ここぞとばかりに・・でしたね~
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2011.07.10 Sun 14:36

  ♪kansonさん
動画、あんまり奇麗じゃなくて申し訳ないですけど~e-330
今、君子に綺麗なの アップされてますね(^^)

字幕つきは、さっきちょっと調べてみて、
私の予想では 8月20日に放送されるのではないかと…?
単なる予測で、まだ確実ではないですよ

でも、どっちにしても 私んとこは見れませんe-330
誰かがアップしてくれると 嬉しいですけどね~(^^)

訂正e-330
8月なんて、とんでもなかったです!
9月ですね~
順番でいくと、9月24日のようです
まったく、忘れた頃に~…って感じですね(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.10 Sun 18:32

  
こんにちは。
こちらで情報をいただいてライブで視聴しました(^^♪
いつも有難うございます。
何度か韓国のTVをPCで見たことはありますが、
今回は、割合スムーズに視聴出来ました。
インソン君がドラマでもやると楽しみが増えるのですが・・・
映画のためにダイエットなどいそがしそうですが、撮影は
延びているのでしょうか・・女優さんの名前もまだあがって
ないですね(^^ゞ
インソン君は「無限・・・」で皆に親近感をもたれて、可愛がられ
ていますね(^^♪
素のインソン君は好感度が高くてCMのオファーが多いのも
納得でした(^_^)v
  • #-
  • ホリー
  • URL
  • Edit

●2011.07.10 Sun 19:52

  ♪ホリーさん
スムーズに見れて 良かったです~
お知らせはしたものの、
ちゃんと見れなかったら悪いなぁ~と思っていたので…(^^)

あら、そうでしたね!
相手女優の決定が 7月初めくらいと言ってたのに
発表がありませんね~(@_@)
決定に苦労してるのか、発表のタイミングを見計らっているのか?

無限メンバーのみんな、本気でインソン君のことを好きみたいで…(*^m^*)
男に好かれる男(変な意味ではなく 笑)好感度大ですよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/619-cd15a379

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


