あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『無限に挑戦』 インソン君出演のニュース記事

先日から話題になってますが
また ニュースがたくさん出ていました~

明日 放送ですよ~♪

【チョ・インソン、『無限に挑戦』漕艇特集参加“9番目の隊員として合流?”】

20110708_1310113626_10330200_1.jpg

本当に美男な俳優チョ・インソンが
MBC 『無限に挑戦 漕艇特集』に現れた。

チョ・インソンが最近撮影に参加して話題になった
『無限に挑戦 漕艇特集』三回目の話が 来る9日放送される。
去る5月4日 転役するチョ・インソンを
『無限に挑戦』漕艇隊員として交渉するための
“チョ・インソン カムバック作品―沙里(ミサリ)での出来事”イベント現場と共に
チョ・インソンの沙里(ミサリ)訪問がいよいよ公開される。

この日撮影で『無限に挑戦』メンバー 
ユ・ジェソク、パク・ミョンス、ノ・ホンチョル、チョン・ジュナ、
チョン・ヒョンドン ハハ、キルは 
気楽なトレーニング服姿で漕艇訓練場を訪ねてきた
チョ・インソンの急訪問にびっくりして
チョ・インソンが漕艇メンバーとして適合した条件なのか調べてみるための
テスト時間を持った。

『無限に挑戦』メンバーは 心理テスト、親和力テスト、
体力テストなど3段階のテストを経る間 
どうしてもチョ・インソンを漕艇メンバーとして合流させるために孤軍奮闘した。

20110708_1310113642_86281000_1.jpg

特に親和力をテストする段階では 『無限に挑戦』で最も親しくなりにくいメンバーの
チョン・ヒョンドンの電話番号を受けなければならないミッションを遂行している間
チョ・インソンの隠されたお笑い感覚が爆発して 
メンバーとスタッフたちを爆笑させたという後聞だ。

チョ・インソンは ローイングマシン訓練はもちろん
『無限に挑戦』メンバーらと共に 直接エイトに搭乗し 真剣に訓練に参加して 
辛い訓練で疲れていたメンバーらに活力を吹き込んでくれることもした。

また、去る3月から訓練を始めた『無限に挑戦』メンバーは
定期的な漕艇撮影日程の他にも 時々個人練習で訓練に拍車をかけて、
序盤より向上した実力で 来る30日開かれる漕艇大会に対する
期待感を高めてくれている。


20110708_1310113658_18780900_1.jpg

 ※元記事はこちら

30日が漕艇大会ですか~
それにもインソン君、出るのかな?
本当に出たら、まわりが大変なことになりそうだけど…

君子ファンミの前日だし、それは無いかな?
明日の放送で その辺も分かるかもしれませんね(^^)

では、『無限に挑戦』のサイトから 
もう一度、予告編をどうぞ♪ ★こちら★

lc2r.gif

FCで インソン君のお誕生日企画が始まりました
会員限定で、7月21日までです(^^)

会員更新の手続きも始まっています

詳しくは、FCサイトで確認してくださいね♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/616-068b6497

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


