あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Cass CF ビハインド動画


Cass バンド編 ビハインド動画 2011,07,06

 ※元動画  YouTube


そんな簡単に上手くビール瓶の蓋、ポンって……開かないよね~?(>▽<)

ところで、ギター弾くシーンでは 音が無いんですよ

音楽としては イマイチちゃんと弾けてないのかなぁ?
左手ばっかり見てしまう(コードを押さえてるかどうか 笑)

でも、ギター弾いてる姿形は めっちゃサマになってるぅ~(^^)
これが 演技というものですね!!

…って、もしかしてバリバリに弾けてたら ごめんね
ファンミで明らかになるかしら~?(*^m^*)

それにしても、弦をはじく指の美しいこと…

000269446.jpg

これだけで、ご飯3杯はイケます!!(笑)
ピックを飛ばしてしまうのも ご愛嬌♪

途中から 指に絆創膏をしてるのが痛々しいけど…(T_T)

000294929.jpg

Cassは もともと幅広い年代に支持されているそうですが(ニュース記事より
この夏は チョ・インソン効果で さらに売り上げアップ、間違い無しですね!!

000326896.jpg

決まった!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.07 Thu 01:29

  
ホンマに弾いてるのか……の絆創膏を見る限りでは弾いている
に1票

ファンミでは弾いて歌ってくれるんかな

別に歌わんでもええよ

サランはただひたすら2ショットを望むのみ

……てやっぱり無理
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.07.07 Thu 16:04

  ♪サランちゃん
FCからプレゼントしたギター、弾いてくれるかもよ?(^^)

ツーショットなぁ~
あったら 最高やんな!!(≧m≦)

ファンミまで、期待と妄想が膨らむわ~

●2011.07.07 Thu 18:51

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.08 Fri 17:39

  ♪鍵コメ たえさん
メールしたので、確認してくださいね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/614-f0253189

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


