あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ウンジンHPもインソン君、いっぱい♪ =画像追加=

ウンジンHPも あちらこちらインソン君だらけになってました!!

babacoffee_img01.jpg

baba coffee キャッチコピーは…

  이 세상 가장 사랑하고픈 커피
  この世の中で 一番愛したいコーヒー



【ウンジン食品、チョ・インソン コーヒー“BABA COFFEE”出てくる】

04afc726f8b9d4b476e3a55feeb3ee44.jpg

ウンジン食品は チョ・インソン コーヒー“BABA COFFEE”を
ローンチ(実質的に販売の予備段階に入ること)する。

“BABA COFFEE”は コーヒー鮮度の等級を評価するコーヒー鑑定士‘Q-Grader’が
最上のコーヒー味を出せるように‘ケニアAA’をはじめとする
プレミアム アラビカ原豆だけを厳選して製造した製品だ。

正統Drip方式でコーヒーを抽出して 
専門店で直接淹れたような 原豆の味と香りをそのまま再現し、
新鮮で洗練された味、スタイルを持ったのが特徴だ。

製品はアメリカーノ、アイリッシュラテ、カフェモカの3種が発売され、
予想販売価格は 200ml基準1,000ウォンだ。

ウンジン食品は 今回の“BABA COFFEE”ローンチングを記念して
“スペシャル パッケージ”をリリースする予定だ。

“BABAスペシャル パッケージ”は 
広告モデルのチョ・インソンの写真が入った製品で、
全国コンビニエンスストアおよびディスカウントショップで
購入することができる。

ウンジン食品マーケティングチームの イム・サンオク次長は
「チョ・インソンをモデルにした“BABA COFFEE”は
 差別化されたモデルとコンセプトを持った製品」
としながら、
「スタイルと味を全部整えて 
 20~30代女性たちの多くの愛を受けるコーヒーになるだろう」
と伝えた。

また、ウンジン食品は 
チョ・インソンと“愛したいコーヒー”
をコンセプトにした広告を製作、放映中にある。


 ※元記事はこちら

以前に TV CFとフォトはご紹介させていただきましたが(★ここ★★ここ★
ただ今、“リニューアルbabaコーヒー”のイベントをしていて
ウンジン食品HP内の あちらこちらにインソン君がいますよ~(^^)

この、ウンジン食品のHP
行きたいところに なかなかすんなりと行けなくて
“インソン君を探せ!!”状態なんですけど(笑)

ブログ記事冒頭の画像は ★こちら★の、baba coffee紹介ページから~

イベントページは★こちら★

イベントページの真ん中あたりから
「PC壁紙」と「スマホ用待ち受け」がダウンロードできます♪

baba_PC_wallpaper_01_1280x800.jpg
1024x768  1280x800

baba_PC_wallpaper_02_1280x800.jpg
1024x768  1280x800

baba_smartphone_wallpaper_galaxy.jpg
iPhone  galaxy

まだHP内、他にもどこかにインソン君が隠れているかも~?

近々 韓国に行く予定の方~
インソン・コーヒー 飲めますね!!(>▽<)
空き缶は、ぜひ私の元へ~(笑)

線と丸

=追加=(7/6 16:35)

babaサイトに出ているのと 微妙に違うよ(^^)

zoinsung_b_110706_01.jpg
zoinsung_b_110706_02.jpg
zoinsung_b_110706_03.jpg
zoinsung_b_110706_04.jpg

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.05 Tue 22:27

  あらっ!
まだ販売されてなかったのね~(@_@;)
先週韓国行ってた人に頼んだんだけど…babaのコーヒーはあったけどインソン君がついてるのはなかったよ~って言われて…そら、ないわな~(笑)


次行くお友達に頼もう~っと!空き缶…(笑)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.07.06 Wed 08:25

  
缶にもインソン君

嬉しいなぁ

次何時行けるか分かれへんけど

今度言ったら買って来よう
……てそれまで有るかな

ホンマに今度行ったら

アホ程買いたい物あるんと違うかなぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.07.06 Wed 16:57

  ♪拍手コメ aguriさん
ごめんなさいねe-330
私も行けなくて 残念でした(>_<)

関空お出迎えも、月曜なら行けるけど
そんな早くには来ないでしょうね~e-330残念ですが…
ファンミでお会いしましょう~♪

空き缶~(笑) ほんとは中味も欲しいけどね(=^▽^=)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.06 Wed 17:02

  ♪こゆきちゃん
そうなん!まだやってんなぁ~(@_@)
前の画像は どこから出てきたんやろね?

韓国に行くお友達がたくさんいて いいなぁ~(≧0≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.06 Wed 17:07

  ♪サランちゃん
ほんまやね(≧m≦)

babaは 絶対!! 一応 Cassも お味見~(^^)
スマホは買えないけど 店舗チェックは必然で
ブラックヤクも要チェック

CF王もいいけど、ファンはお金がかかるわ~~(笑) 
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.06 Wed 19:40

  
Cassは入隊前もしてたから
行ったらはCassを飲んでるよ


ちょっと薄いかな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.07.06 Wed 22:07

  ♪サランちゃん
そら、サランちゃんには薄いやろ~(≧m≦)

でも、お茶代わりには ちょうどいいかな?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/613-873aea30

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


