あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君出演『無限に挑戦』、いよいよ放送!!

いよいよ放送されるようですね!!


チョ・インソン出演 『無限に挑戦』予告編 2011,07,02


【“無挑”漕艇特集予告篇、
    チョ・インソンびっくり登場“ひとつの船に乗る”】

20110702_1309605822_19356600_1.jpg

俳優チョ・インソンが『無限に挑戦』チームと一つの船に乗った。

2日放送された『無限に挑戦』放送後の予告篇で
“漕艇特集”に参加したチョ・インソンの姿が
電波に乗って目を引いた。

この日チョ・インソンは チョン・ヒョンドンと
ぎこちなさを無くすために対話をするかと思えば
メンバーたちと共に一つの船に乗った。
チョ・インソンの今回の出演は『無限に挑戦』側の要請でなされた。

『無限に挑戦』チームは チョ・インソン転役当日
“祝 除隊チョ・インソン カムバック作品 沙里(ミサリ)での出来事”
という文句のプラカードをかけて 彼の除隊を祝いラブコールを送ったことがある。

チョ・インソンは2008年
『無限に挑戦』北京オリンピック レスリング特集にも
出演したことがある。
当時彼は 才覚がある話し方と 体当たりギャグで
爆発的な呼応を呼び起こした。

一方『無限に挑戦』漕艇特集には チョ・インソンの他にも
キム・ヒョンジュン、SHINee、CNBLUE、
ユ・セユン、キム・ビョンマンなどが姿を表わす予定だ。


 ※元記事はこちら

まだかなぁ~って、ずっと待ってましたよね?(^^)
いよいよ、9日(土)に放送のようです
時間は18:30から

このブログのサイドに MBC放送のリンクがありますので
そちらから、どうぞ~♪
回線が混み合うと つながりにくくなりますので
視聴予定の方は 早めに準備しておく方がいいと思います

言葉がわからなくても 
きっと見てるだけで笑えると思いますよ~(>▽<)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.05 Tue 07:01

  おはよう♪
ゆうちゃん~来た~って感じですよね~
無限に出てるインソン君って、素で楽しんでるような
雰囲気で可愛いv-392

録画したいけど、PCを変えてからうまく
録画できなくなちゃった><

●2011.07.05 Tue 10:56

  ♪keipiちゃん
うんうん(^^)
やっと、放送やんね~♪
待ってました~やわ!!

ほんと、インソン君 リラックスして楽しんでるよね

うちも、録画というよりキャプチャーなので
つながりが悪いと、そのままカクカクで保存されてしまう!(>_<)

きっとすぐに 親切な韓国のインソンペンさんが
動画アップしてくれると思うけどね~ ありがたや~~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.09 Sat 14:25

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.09 Sat 14:42

  ♪鍵コメ くろねこさん
はじめまして~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

ブログ、見させてもらったことありますよ
確か、ちょ○こさんのお友達の方ではなかったですか~?
(覚え違いだったらゴメンなさいe-330

どうぞ、どうぞ、お使いくださ~い
嬉しいです♪

楽しみなファンミも すぐそこですし
みんなで インソン君を盛り上げていきましょう!!

こちらこそ、これからも よろしくお願いします(^O^)/

★追伸
FC2動画、くろねこさんとこのブログで貼れますか?
予告編のYouTube動画 こちらでアップしてくださってるので
一応 URLを~

http://www.youtube.com/watch?v=DcdQxODWcFI&feature=player_embedded
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.09 Sat 15:48

  感謝!
早速にありがとうございました~~~うれしい~~

使っているブログはニコニコとユーチューブしかまともに貼れないんです。その他は埋め込みコードを崩して貼るので、その下にリンクをしちゃうと動画が消える^^; のでとてもありがたかったです!早速使わせていただきました~
  • #QeUf.kPM
  • くろねこ
  • URL
  • Edit

●2011.07.09 Sat 17:31

  ♪くろねこさん
いえいえ~(^^)
もうすぐ本放送が始まるのに、早く記事アップしたいですもんね
間に合ってよかったです

うちのブログタイトルまで出していただいて~
恐縮ですe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.09 Sat 20:00

  
まさか見れると思ってなかったのに、ゆうちゃんが用意してくれたところから見ることできました。ありがとう、とても嬉しかったよ。いつも素敵な情報ありがとう。

●2011.07.10 Sun 14:29

  ♪hiroさん
見れましたか(^^) 良かったです

局によってはつながりにくかったり カクカクしたりで心配やったけど
私も しっかり見れて、意味が分からないなりにも大笑い!!
楽しく見れました~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/611-ce165f1f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


