あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

アウトバック ステーキハウス CF出ましたよん♪

めちゃめちゃ かわいい~~!!ヾ(≧▽≦)ノ


OUTBACK CF (2011,06,30)

アウトバックも インソン君専用ページが出来ていて
CF動画も そちらで見れます~♪  ★ここ★

アウトバック広告 20110630

(記事抜粋)
ファミリーレストラン業界1位の
アウトバック ステーキハウス(www.outback..co.kr)は
2011年7月1日から9月30日まで
夏限定メニュー5種を新しくリリースする。

今回新しくリリースするアウトバック夏限定メニューは
2011年アウトバック キャンペーン
“リアル ステーキ、リアル テースト(REAL STEAK,REAL TASTE)”の
新しい広告モデル、チョ・インソンを通じて
“アウトバックがさらにおいしくなるチップ(←コツのこと)”
と共に知らせる予定だ。

“ゴルゴンゾーラ ブルーベリー リブアイ ステーキ&シーフード スキューアー”は
ゴルゴンゾーラ チーズをステーキの上に等しく塗って
甘いブルーベリーソースをつけた後、
ブルーベリー一粒を乗せて共に食べれば
最もおいしく食べることができる。


スキューアーとは……焼ぐしのこと

 ※元記事は、こちらこちら

メニューの名前が長いよ~(≧0≦)
注文するときに噛むって
店員さんが復唱するのも大変!!(笑)

ってか、インソン君 めちゃくちゃ可愛いんですけど~

前に、「髪の毛が変」って言ったのは取り消します!!
ニュースやテルゾンに出ていた画像より
全然いいっっっ!!!

「ア~~ン

って~ (//▽//)
思わず 口を開けてしまいそうになるし!!

私の場合、酢豚にパイナップルとかポテトサラダにリンゴとか
おかず系にフルーツは許せない方なんですけど(笑)
いい!!食べる!!食べたい!!!
いや、食べさせてくださ~い(≧0≦)

でも、ほんとに美味しそう(^^)
韓国に行ってファミレスで食事って
今まで あんまり想像つかなかったけど
これからは インソンファンのみんな、行くでしょうね~

私も行きたい…
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.30 Thu 23:51

  
ゆうちゃんv-22

うんv-237うんv-10

めっちゃv-237可愛いv-238

思わずにやけて見てましたv-10

どうしてこんなに可愛いんでしょうv-237

食べちゃいたいv-237v-237v-237v-8
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.06.30 Thu 23:51

  
ゆうさ~ん、あっついねぇ(T-T);

たっぷり堪能しましたよ。。。可愛いねぇ*^_^*
ヘアスタイルも"くるんくるん"して♪♪

うん、「あー~ん♪」に思わず反応してしまいました(笑)
次韓国行ったら絶対ペンはみんな行くよね。。。
私も行きますけど^^

楽しみがいっぱいですっ!!!
  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.07.01 Fri 01:11

  あ~んNo.[i:63880](笑)
ゆうちゃ~ん!
アタシも髪型変!はもう言いますまい!!(笑)


みんなが萌えてしまうのと同じくくるんくるん頭の"あ~ん"の虜デス!

なんでこんなにかわいいの~(≧ω≦)
テーブルを挟んで一緒にお食事して目の前にこんなインソン君がいたらステーキより食べちゃいた~い!ってなるよね~♪♪

  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.07.01 Fri 08:48

  
ホント かわいい~ね!!!
インソン君も高校生モードに入ってるのかな?
他のCFは男っぽかったり 大人っぽかったりだけど
変われるもんやね~。
さすが俳優 さすがインソン君

『拳法』はちょっと?だったけど大丈夫!!
きっといい映画になるよね。

●2011.07.01 Fri 16:49

  
ゆうさ~んv-162
私も(みなさまも)『あ~ん』されたいです。

表情がとってもかわいい。
今日はこの「あ~ン」をみて
あと一仕事できそうです(笑)←仕事中にブログを見ている私。

それにしてもステーキが食べたい!
特に、ブルーベリーソースっていうのが興味深々。
ダイエッターの私としては、この映像は非常に
食欲をそそられます。う~食べたい。
昨日は素麺で頑張ったから余計ですかね(笑)

●2011.07.01 Fri 19:47

  ♪拍手コメ banbanさん
ほんとに~~!!
めっちゃ癒されました(*^_^*)

実際にインソン君と向かい合ったりしたら
絶対に食事が喉を通らないけど~(笑)
(そんな心配は 永久に無用やけど)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.01 Fri 19:58

  ♪サランちゃん
かわいいよなぁ~(//▽//)

サランちゃんも インソン君の方を食べたい派?

うんうん、ステーキじゃなくて インソン君の方に
よだれを垂らしそうやんな~?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.01 Fri 20:06

  ♪aguriさん
うん、急に毎日 暑い~
溶けそう…(+_+)

しかし、この“くるくる頭”が こんなに可愛らしく見えるなんて~
動くインソン君は 神がかりやわ~(>▽<)
ほんと、参りました!!

アウトバックに行ったら、絶対 インソン君の載ったチラシとかあるよね?
そりゃぁ、もちろん行くよね~~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.01 Fri 20:19

  ♪こゆきちゃん
この“くるくる頭”、アリやったね!!

日本ペンは 肉食熟女が多いのに 
この可愛さは ヤバいよね?(笑)

まぁ、色っぽく迫られても かわいく迫られても
どっちにしても お目々がv-344になるんやけど…(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.01 Fri 23:11

  ♪たえさん
そうe-77
千の仮面を持つ男、チョ・インソンの本領発揮やね~(*^_^*)

いろんなインソン君が見られて 幸せ♪

次に出てくるのがアモーレパシフィックだとしたら
またまた 男の色気たっぷりのインソン君に変身するんかもね~?

そして 映画では高校生(^^)
楽しみやね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.01 Fri 23:22

  ♪sheezさん
みんな 「ア~ン」にメロメロやね(^^)
「ア~ンe-343」、されたいし してあげたい!!

sheezさん、あんまり過激にダイエットしたら
この暑さゆえ 身体がバテるよ~?
気をつけてね(*^_^*)

という私も、8月までに 後3kg落としたいな~e-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.01 Fri 23:38

  ♪拍手コメ アッコさん
「ムフフ…」のところは なんか素のインソン君みたいに見えるよね(^^)
私も インソン君の独特の笑い方、好きv-344

親子遠足は、お天気は大丈夫でしたか~?
今が一番かわいいときですね(*^_^*)
まぁ、母親にとっては 息子はいくつになってもかわいいですけど…
うちの、身長180cm越えたような息子でも かわいいですから~(笑)
(きっと、インソン君のオモニムも、そう思ってるはず♪)

そうですか~
ファンミ、見送りですか(>_<)
それは残念ですけど、ぜひ お友達と楽しく過ごしてくださいね
インソン君は また来年も きっと来てくれると思います(^^)
こちらの楽しみは そのときまで取っておきましょう~♪

もちろん!!
アッコさんの『愛』も しっかり伝えてきますよ~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.02 Sat 17:11

  
あ~~ん、って 私も口をあけてました(笑)

インソン君って 本当 私にとって 癒し系だわ~~

見ているだけで 癒されるぅ~

●2011.07.03 Sun 12:57

  ♪keipiちゃん
うんうん、見ていて 思わずこちらも笑顔になる~(*^_^*)

疲れも吹き飛ぶ 癒しの存在v-344

インソン君と出逢ってなかったら 
今頃 乾いた生活してたやろなぁ~って思うわ~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/610-dffd3083

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


