あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「国軍の日」予行演習&KBSworld

昨日の「国軍の日」予行演習のニュース画像

「国軍の日」予行練習1

やっぱり、男前や~~!!
良い顔のインソン君がいっぱいあるので、別館に貼りました(^^)こちら♪

今朝もまた「国軍の日」予行演習のニュースが出ていて、
たぶん内容はおんなじようなものなんだけど
このニュース、タイトルを見てちょっと笑っちゃった(≧∇≦)

【‘진짜 사나이 F4’, 조인성-천정명-이정-고장환 “충성!”(종합)】
若干、『F4』とは呼べなさそうな方もいらっしゃるかと…誰とは言いませんけど(笑)


もうひとつ、ギャラリーで紹介してくれていた動画ニュースが面白かったです~
     
動画をアップしてくれていました!!


「国軍の日」練習風景 KBSニュース動画(2009,09,25) 


インタビューシーン

インソン君…、しっかりしてるかと思えば、
ほんと、所々に天然入ってますね~??(*≧∀≦*)ノ彡☆
大阪ファンミのときの「一人しゃべり」を彷彿とさせます。

そして、練習後でお疲れなのかどうなのか…
みんな、最後の「ファイティン!」の掛け声の元気の無いこと!!(爆)
ズッコケましたわ~

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

さて、最近はケーブルテレビを引いているお家も
わりと多いと思うんですけど…

(ここから先の話…ケーブルテレビじゃないお家の方には ごめんなさい<(_ _)>)

そういえば、うちもケーブルテレビだったんですよ!
家では、まったくテレビを見ない(見れない(>_<))ので
すっかり、意識に無かったんですが…

それで、ケーブルテレビの基本チャンネルに「KBSworld」ってあるんですけど
ここで「開かれた音楽会」の放送をしてたんですよね~!!
お友達のサランちゃんが発見してくれました(^^♪

さっそく調べてみたら、ありました。

「開かれた音楽会」HP

HPによると、放送は毎週月曜の23:20~
韓国の放送日より、2週間遅れての月曜放送です。
この計算でいくと、インソン君が放送されるのは10月12日(月)になるはずなんだけど…
まだそこまでの予定がHPに出てないので、なんとも言えませんが。

もし、放送されたならたぶん字幕つきですよ~
家のテレビでインソン君が観れるかもって、なんか嬉しいなぁ(^^♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.26 Sat 09:32

  
ゆうちゃん~私もチェックしてました~
KBSworld !!
あまり見れないんだけど、ドラマ録画したり、
夜中PCしながら、TVつけてたりしてます(BGMがわり)
やってくれること祈ってます♪♪

大阪ファンミのような一人しゃべり~
早送りに笑っちゃいました!!
そんなインソン君が大好きだわ~v-238
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2009.09.26 Sat 10:37

  ♪keipiちゃん
うん、うん!
ぜひ、インソン君の放送をやって欲しいよね~!!
23:20からだったら、私も見れるわ(^^♪
うちはDVD録画が出来ないのが残念だけど、
この際 画像が悪くても仕方ない(>_<)VHSをスタンバイするわ~♪

ニュース動画の中のしゃべるインソン君は、
ほんと私たちの知ってる「インソン」そのまんまだったね
この、ちょっと“KY”というかマイペースなところが
私も大好き!!e-266 
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/61-7f063107

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


