あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『拳法』 相手役決定まで もうちょっと

【チョ・インソン カムバック作『拳法』
  第2のチョン・ジヒョンを探せ レイ役はロト当選?】


ONG2002-21.jpg
注:私の中の“クォンボブ”のイメージ(^^)金髪ではないでしょうけど

映画『拳法』(パク・クァンヒョン監督、CJ E&M製作)が
“第2のチョン・ジヒョンを探せ”を宣言して
忠武路(チュンムロ)で関心を集めている。

チョン・ジヒョンのような大型新人を
女性主人公にキャスティングするという映画会社広告に
有名な大型芸能プロダクションの新人が
狭き門通過のために 人だかりを成し遂げている。

今までオーディションを受けた人員だけで およそ300人余り。
新人俳優の登竜門として有名な“女子高怪談”シリーズに
1000人余りを越える受験者が集まることとは次元が違うというのが
映画関係者たちの伝言だ。

ひとまず『拳法』に合流すれば 
100億を越えるSFブロックバスターのヒロインになって、
直ちに“チョ・インソンの相手役”として注目されるので
オーディションと関連したわずかな情報にも
アンテナを立てて 拮抗した神経戦が広がっている。

『拳法』は チョ・インソンの軍除隊後カムバック作で
早くから話題になった作品。

西暦2050年、クォンボブ(拳法)という名前を持った
義侠心の強いある高校生が 神秘な女性レイと恋人になって、
星里という 捨てられた村を守るために戦う過程が中心のストーリーだ。

レイを通じて 愛と友情を学び 本当の男に生まれ変わるという叙事構造。

見かけは 多分にSF的な要素が強いが、
表現は ごく写実主義に描かれる予定。
リアリティーのために未来建築専門家である
弘益(ホンイク)大のチョ・テギョン教授と
レディー・ガガ、ブラック・アイド・ピーズの衣装を担当した
イ・ジュヨン ファッションデザイナーが加勢した。
ここに、長編アニメーション『ワンダフル デイズ』を演出した
キム・ムンセン監督が コンセプト デザイン スーパーバイザーを引き受けて
一層、期待を集める。

無心館という道場を運営する、武林 コスの息子だが
戦いは苦手のクォンボブ。
しかし、不正を見過ごすことができない性格のために
ある日 偶然にチンピラに追い回される美貌の少女レイを助け
そして、彼女に愛を感じることになる。
レイにより 孤立した都市、星里を知ることになって、
そこで 大人たちの貪欲と不条理な現実にを目の当たりにし、戦うことになる。

『拳法』のある製作陣は 27日
「劇中、クォンボブが格闘技選手になって あらゆる苦難に会うが
 レイに向かった信頼と愛を守る姿が感動的に描かれる予定」
としながら
「誰が女性主人公に抜擢されるか分からないが
 これ以上の黄金キャスティングはないだろう」
と話した。
ある中堅マネジャーは
「レイ役は ロト当選と言っても過言ではない」
として結果を心配していた。

『拳法』側は 今週、最終オーディションを経て
候補を決定した後 7月初め レイ役を発表する予定だ。


 ※元記事はこちら

さて、どんな女性が選ばれるでしょうか~?

新人と言えど、ある程度 名の知れた女優さんなのか
それとも、まったくの無名の方なのか?

これは新人女優にとっては、本当に
一躍 名を馳せる大チャンスですからね~
その分 プレッシャーもきつそうだけど…

きっと、インソン君は優し~く指導してあげるんだろうなぁ~

とにかく 相手女優さんのお顔を拝むのが楽しみです(o ̄ー ̄o)
どんな方でも 決して文句は言いますまい(心の中では思うけど 笑)
まずは、みんなで映画の成功を祈りましょ♪

関連過去記事、こちらから
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.30 Thu 23:59

  
ゆうちゃんv-22

トホホv-12

どんなのが相手役に決まっても
嫌なんですけど……v-42

でも……仕方が無いのよねv-17
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.07.01 Fri 20:13

  ♪サランちゃん
まぁまぁ~(^^)

高校生役なら 濃厚ラブシーンも無いと思うし…
って、「南男北女」のポッポは けっこう濃厚やったけどな(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/609-db4d99dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


