あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Cass CF動画 30秒バージョン 

情報をいただきました~(^^)

今まで 15秒、20秒と出てきた Cass FreshのCFに
30秒バージョンも登場してきたのだそうです

後半、なにやらインソン君が一生懸命説明していますよ


Cass Fresh CF バンド編 30秒バージョン 2011,06,25

YouTube動画はいつ消滅するか不安なので 自分でアップしました
元のYouTube動画は ★こちら★

Cass CF バンド編 30秒バージョン(2011,06,25).mp4_000019642

「カスが新しくなったん 知ってるか~?
 このキャップがな~、聞いててみ~や~
 ポンっって めっちゃ フレッシュなええ音するねんで~^^」

  
いえ、適当です(≧m≦)

演技しているインソン君は いきいきして見えます
天性の俳優ですね~

Cass CF バンド編 30秒バージョン(2011,06,25).mp4_000028775
 
火、噴きそう~~
キャプした位置が悪かったかしら?(笑)

匿名さん、情報をありがとうございました(^O^)/
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.25 Sat 20:25

  ♪拍手コメ banbanさん
コメントしてくれている間に 記事を移動してしまったみたいで~
ごめんなさいねe-330

日本で「超」の付く人気のスターは 
FC会員でもチケットが取れない話をよく聞くので…
インソン君が「超」の付くスターでなくて よかった?!

韓国では「超」が付くから いいよね(^^)
「趙」も付くし(寒っ! 笑)

私もね、なるべくたくさんの方に
ご挨拶ができたらいいなぁと思っています♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.25 Sat 20:31

  おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
ファンミ楽しみですね 
2年も待ちこがれて、インソンさんに会えるうれしさでいっぱいですよね。
ゆうさんの落選された方の気持ちを配慮してくださる心遣いにとても温かさを感じました。あれから…
banbanさんの情報も確認したり、事務所?にも電話いたしました。ファン先行で完売したら一般販売はないと伺っていたので7月7日の一般のキャンセルがあれば先着順の情報はとても嬉しい~です。ちなみにチケット代はおいくらですか?まだファングラブには入れないので一般で…と考えています。
あと、ゆうさん!インソンさんにファンレター送ったことありますか?
やはり、今はパソコンからのメールを送ったりしてるんですかね?
誕生日プレゼント送ろうかななんて考えています。とてもはずかしいんですが…。
ファンミが待ち遠しくもあり、その日まで、会える楽しみでもありですよね
インソンさんも信頼して待っていて下さったゆうさんやたくさんのファンの皆さんにお会いできる日を心待ちにしていると思いますよ~。(*^^*)私もブログを見るだけで当選した気分でなぜか嬉しい~です。(*^^*)
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.06.25 Sat 21:41

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.06.25 Sat 22:40

  
ゆうちゃん~私も行けることになりました~
ゆうちゃんとも会えるかな~?!
東京も来てくれるよね?って人頼みv-356
(平日の大阪はさすがにムリでした…)

ドキドキだったけど、取れたら取れたで
そんなに会員数減ってるの?なんていらぬ心配したり…。
とにかく、2年振りの再会、待ち遠しいですv-238

●2011.06.26 Sun 00:03

  ♪こなみさん
ありがとうございます(^^)
めちゃくちゃ嬉しいですよ~
今回、かなり心配だった分 よけいに嬉しいです

こなみさんは~、そうですか
一般申し込みでチャレンジするのですね
FCに入会しなかったのは 何か事情や考えがあってのことなのでしょう
一般申し込み…正直、厳しいかもしれませんが 
チケット、取れるように祈ってます(^^)

一般申し込みも ネットでのようですよ?
事前に確認しておいた方がいいかもです
料金は、チケット1枚9800円+送料630円です

ファンレターやプレゼントは 個人では送ったことはないです
いつも、企画してくださるグループに便乗させてもらっています f^_^;

PCを使ってだと メールを送るというよりも
サイダス(インソン君の所属する事務所)のインソン君のサイトに
書き込む感じでしょうかね
私は ほとんどしませんけど(^^)

誕生日プレゼント、個人で贈るつもりなのですね~
もしも近いうちにFCに入会されるなら 
FCでの誕生日企画もあるかもしれません

無事にチケット 取れるといいですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.26 Sun 00:10

  ♪鍵コメ kankoさん
当選、おめでとう~

私も これから 本気のダイエットモードに突入するつもりですが
考えたら、1対1で会うわけじゃないのにね?(>▽<)

初めてのデートにドキドキしている お嬢さんな気分ですよね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.26 Sun 00:28

  ♪keipiちゃん
よかったね~(*^_^*)
私も~ せっかくチケットも取れたし、
今のところ 東京も 気持ちは行く気満々!!

問題は~…やっぱり仕事のことと、家族がなんと言うか…
もしもチケットが外れたら言う必要が無いので まだ言ってないe-350 
…ってか、言いにくい~~e-330

会員さん、今 どれくらいなんやろうね?
入隊前は 会員番号が2500番代くらいって 聞いたことあるけど~

でも、ファンの間でも インソン君を身近に感じられる
小規模ファンミを望む声があったし
本当にインソン君を待ち焦がれたファンの集まりのようで
今回は これでよかったかも~?(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.26 Sun 21:23

  
ゆうちゃん♪

Cass 30秒バージョン
ほんと!ゆうちゃんのアテレコぴったり(笑)
大阪弁のインソン君…(≧m≦)

そして、もうすぐ生インソン君に逢えると思うだけで、にやけてしまいます(*^^*)

私も東京公演行きますよ~昼、夜
今日 東京行きの新幹線と宿をおさえてきましたぁ~
東京には友だちと2人で行くんだけど、ファンミには独りで行きます
お一人様の食事もしたことの無い私…
インソン君のお陰で成長しましたぁ~(^^)v

ゆうちゃんや皆に会えるといいなぁ…
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.06.27 Mon 09:35

  ゆうさん♪
またまた素敵な画像&アテレコ!最高ですよ~
なんだかまだやっと逢えるんだって夢のような気分でいます。
でも、現実にあと1カ月すると逢えるんだと思ったら、
私、このままではやはり・・・と思い、今日からダイエット始動します。
先日、健康診断でもあと●キロ痩せた方がと総見で先生から言われたばかり(笑) 
TVでやっていたホットヨーグルトダイエットなるものを開始しました。
どこまでやる気があるかは?ですが、頑張ってみます。
そして、インソンペンの皆さまにお会いできるのは、本当に嬉しい限り。
当日は私もひとりで行く予定ですので、ちょっと緊張です。
ではでは、また。

●2011.06.28 Tue 11:32

  ♪とんちゃん
インソン君には 以外に大阪弁が似合う気がして~(*^m^*)

とんちゃん、東京昼・夜 行けるんやね
良かったね~(^^)

私、今さらながら どうしよう~e-330
前のときもそうだったけど、仕事を休むかどうか
チケットを目の前にして ギリギリまで悩みそう…(>_<)

まぁ、悩むだけ悩んで けっきょく行くんだけどね
でも 複雑な気持ちになるよ~

行くとして、日帰り強行軍なのでゆっくりはできないと思うけど
とんちゃんとも 少しでもお話できたらいいなぁと思ってます♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.28 Tue 12:02

  ♪sheezさん
いい加減なアテレコですが~(^^)

きっかけはどうあれ、自分磨きをするのはいいことですよ~
ってか、追いつめられないと なかなかできないし(笑)

お医者様の言うとおり
健康のためにも ダイエットは必要だしね♪(*'-^)-☆

私もね、現場に行けばお友達がいるけど
行き帰り&座席はひとりです
早く インソン君に会いたいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.30 Thu 23:31

  ♪ゆうさん
ご無沙汰です。インソン君のCMほんとかわいい!!
いっとき表情がナムジャ過ぎて淋しかったけど、やっぱり
ウリインソン君はこの表情が一番ですよね。
ファンミ楽しみです。大阪の会場はたしかZEPPでしたよね。
ここは本来オールスタンディングのライブハウスですけど、いすは出して
くれるんでしょうかね。まさか立ちっぱなしじゃないよね。ペンたちの
年齢は考慮済みよね。v-16
 東京にも行かれるんですか。私も申し込みたかったんだけど、先週母が亡くなったところなので、大阪だけにしました。(不謹慎な娘ですv-31)喪も明けてないのに、こんなに浮かれてる私を空から見て苦笑してることでしょう。でも、私がすることに一度でも反対したことのない人だったから、きっとわかってくれてると思います。その代わり毎日きちんとお供えをして拝んでいます。(言い訳ですが~)
 会場で皆さんとお会いできると嬉しいです。またしばらく殊勝な娘に戻っておきます。では8月に!

●2011.07.01 Fri 19:55

  ♪anegoさん
男っぽさも 少年っぽさも 変幻自在なのが
また インソン君の魅力よね?(^^)

ZEPPね、座席設置できるので スタンディングは無いと思いますよ~
2時間も立ち見なんて 私も倒れそうになるわ~(笑)
東京も、なんとか行けるように がんばってみます

そうでしたか…
お母さま、残念でしたね
お悔やみ申し上げます
そして、お母さまのご冥福を心よりお祈りいたします

大丈夫ですよ(^^)
お母さま、ファンミを楽しみにしているanegoさんを
微笑ましく見てくれていますよ~
当日は 思いっきり楽しみましょうね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/607-aea61120

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


