あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

baba サイトに素敵なインソン画像

ウンジン食品のサイトに 
babaの素敵なインソン画像がアップされました(*^_^*)

02b7daf8-0b6d-4df2-81d5-1812e085031e.jpg
4e97fe28-faf0-4dab-9c88-edd6a9dc4e8b.jpg
5b0defcc-7081-4c08-a7f0-9f37eeb4a65d.jpg
6ab3d701-4eca-4fcb-bd3c-6aa88d816eab.jpg
55e3ee34-bd43-4836-a636-242099ac0933.jpg
63e8fa0c-0f8b-4abd-9305-a73082354fce.jpg
375e3f76-cce0-4a87-ae31-c17be5648d7f.jpg
077959f4-cd5a-464d-a376-f0b72fe18e0b.jpg
94927033-4515-4f7f-923a-ebcbd90c7647.jpg
ed59cd06-c576-464e-af5e-ae343a1b2750.jpg

★画像、こちら★

落ち着いた、大人の雰囲気のインソン君…
いえ、これはもう “インソン君”ではなく
“インソンさん”と呼ぶべきですね

ファンミチケット、会員先行で完売になったそうです
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.24 Fri 23:54

  わ~~
ゆうさん、こんばんは~

おっとな~~ですね。
黒衣装も白衣装もどちらも素敵です。

早速いただきに行って、紹介させてくださいね。
いつも情報ありがとうございます。
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2011.06.25 Sat 00:06

  ♪kansonさん
眠たかったけど、コレ見つけて
ちょっと目が覚めましたよ~(*^_^*)

大人なインソン君、素敵やね~v-344
その分、「高校生に見える?」な心配はあるけど?(笑)

どうぞ~♪
kansonさんのお友達にも 存分に見せてあげてください(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.25 Sat 00:34

  おとな~
おとな~になっちゃったのか、それともこの髪型がそう見せているのか…!?

最近のインソン君の髪型がやたらと気になる私です!7:3ではないよね、これ?けっして…(T_T)

  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.06.25 Sat 08:11

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.06.25 Sat 11:13

  ♪こゆきちゃん
7:3ではなく1:9くらいかと…(笑)

確かに、これインソン君じゃなかったら…
昭和のお父さんみたいやんね?(>▽<)
(ちなみにうちの息子に言わせると、昭和って私らの明治くらいの感覚らしいe-330

何をどうしても 素敵に見えるのが凄い!!
単なる、ファンのひいき目かな~?(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.25 Sat 11:24

  ♪鍵コメ たえさん
良かったですね~(^^)

私も、大丈夫ですよ
心配してくれて、ありがとう~e-343

不安なんて、来てみれば きっと吹き飛びますよ(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.25 Sat 16:15

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.06.25 Sat 17:21

  ♪鍵コメ 匿名希望さん
情報をありがとうございます~
ほんと、初めて見ました(^^)
みんな、いろいろと検索していてすごいですね!!

そんな、足を向けて…なんて 大袈裟ですよ(*^m^*)
笑ってしまいました~(笑)

私の方こそ、インソン検索の原動力はインソン君への愛もだけど 
ブログ見てくださる みなさんの力が とっても大きいです
いつも ありがとうございます(^^)

情報、ありがたく使わせていただきます
匿名さんも ご自愛くださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/606-a4c63948

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


