あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

babaコーヒー CF動画

きっと、ほとんどのインソンファンが 
昨日の内にファンミの予約を完了したのでしょうね~

私は 昨日はいろいろと忙しくて
けっきょく ついさっき、予約をしました(^_^;)

予約が早いか遅いかは、座席の位置とは関係ないのですが
当たりか外れかと同じく 少々不安だったりして~

さて、20日ごろ登場の予定とニュースのあった“baba”が
予定通り 登場してきましたよ(^^)

ギャラリーやその他から お借りしました
いつも ありがとうございます♪


babaコーヒーCF (2011,06,20)

654d598210.jpg
f0046111_4dff38c78c18d.jpg

これね、一瞬 合成かと思ったのですが
本当に 商品にインソン君が写ってるのよね?

ウンジン食品さん、力入ってますね~(>▽<)

これからもずっとインソン君が写ってるのか
期間限定なのかわかりませんが
韓国へ行ったら、インソンファンへのお土産に
これ、最高ですね~~!!

…って、飲料は海外から持ち帰りできなかったっけ?
長いこと日本から出ていないので~…(笑)

baba_1.jpg
baba_2.jpg
baba_3.jpg
baba_4.jpg
baba_5.jpg

適当にキャプったのに、見事に全部 右から目線!!(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.21 Tue 18:34

  コピにインソン君~!
ゆうちゃ~ん!

babaのコーヒーは普通にコンビニとかで買えるのかな?
来週、教室のお友達が韓国行くので頼もうっかな~って思うんだけど!


このCMのインソン君、好きだな~♪
マキシムとはまた違う雰囲気!
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.06.21 Tue 23:03

  ♪こゆきちゃん
どうなんかな?
でも、誰でも手に入るものじゃないと
売り出す(売り上げアップ)意味がないもんね~?(^^)

全然インソンファンじゃない人が
コーヒー飲み終わってから くちゃっとしたり 
ポイッとゴミ箱に捨てたりって なんか嫌やけどね~e-330

韓国から飲み物って 持って帰れる?
ダメだったら 空き缶&空きペットボトルだけでもいいか♪(笑)

うん(*^_^*)私も このインソン君、好きv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.22 Wed 09:32

  
ゆうちゃん

めっちゃかっこええんやけど

の人達は良いね
普通にインソン君を見れて


入隊前に行った時に2%の缶ジュース持って帰って来たけど…いけるんと違う
液体は手荷物じゃ無かったらいけるでしょ


それにしてもファンミ…安過ぎ違う
日本もせめて半分でお願いしたいものです
サランのダーリン金掛かり過ぎ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.06.22 Wed 12:47

  
こんにちは!今日は真夏でしょうか・・・
babaのCMアップ、ありがとうございます。

先日のチャリティーに実は行けなくなってしまって・・・(泣)
この日、実は朝から違う用事で出ていて、その帰りに行く予定。
まさかのスケジュールが狂い・・ツイでゆうさん分かってるかな?

でも、うちの姫にとっては良い経験ができたので良かったかな。
7月に放映されるMnet【Super Star K3】のオーディションの模様が
流れるみたいなんで、よかったら見てください(笑)

とにもかくにも明日、抽選結果ですよね。
ドキドキ感ばかり、今週はさせられそうです。

●2011.06.22 Wed 14:19

  
ゆうちゃん

またまたアンニョン


今M-net録画してたの見たら…
キャ~babaのCMが
ので見るインソン君のCM

かっこ良すぎ

保存しなくっちゃ


全然余談…イ・ドンウクの除隊の様子が映ってた
インソン君の時のメディアの数が嘘のようホンマやったらあんなもん
やっぱりインソン君て全国民が待っていた
凄いわインソン君
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.06.22 Wed 16:16

  ♪sheezさん
本当に、今日は暑いですね~
おまけに、こちらは湿度も相当ありますよ(+_+)

そう、行けませんでしたか
それは、残念でしたね
あの お子たちは、やはりsheezさんとこの娘ちゃん&息子ちゃんだったのですね(^^)
まだ小さくて 可愛いですね~

何のオーディションだったのかな?
残念ながら、うち M-net見れないんですよ~e-330

sheezさん、だいぶソワソワして落ち着かないようですね?(*^m^*)
ファンミ抽選結果は明後日ですよ(笑)
…という私も、心ここにあらずですが~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.22 Wed 16:29

  ♪サランちゃん
そうなんや(^^)
手荷物が 液体とかペットボトルがアカンねんなぁ~

うん、うん
普通に こんな風に身近にインソン君が感じられるの、羨ましいよね!!
日本やったら、このコーヒーも インソングッズで 1本500円とかしそうe-330(笑)

ほんま、愛しのダーリンのために だいぶお金使ってるやんなぁ?(>▽<)

家のテレビ 普通に見てて、突然インソン君が出てきたら
確かに 腰が浮くよねぇ~(笑)

そうやな~
今後、インソン君に匹敵するくらい 
除隊時にメディアが殺到しそうな俳優さんって…
思いつくのは イ・ジュンギssiとかヒョンビンssiとかかな~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/602-9bd8668f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


