あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「春の日」 GyaOでは見れないシーン

【ネタばれ注意!!】

「春の日」の全話の中で 私の一番好きな個所が
20話での、別れを決めたウンソブとジョンウンが
最後の想い出作りをするシーンです

その中でも特に好きなのが 
ウンソブがジョンウンの誕生日を
サプライズで祝ってあげるところ

ウンソブの涙目を見ていると
切なくて、キュンってします~(;_;)

ところで、このサプライズ・パーティー
ジャズバーにて 楽器を演奏する人が次々に現れる演出、
ウンソブが どうして、それをしようと思いついたのか…

今、GyaOで ちょうど20話が配信中ですが ★こちら★
ノーカットといわれているGyaOでも 
唯一、このシーンはカットされているのですよ~

(途中、ウノとミンジョンのシーンは省いてます)

「春の日」-ウンソブとジョンウンの想い出づくり(ノーカット)

部屋で二人で見た映画…(その後の、映画館でのシーンも)

おそらく、GyaOでは著作権の関係上 
映画部分をカットせざるを得なかったのだと思います

でも、このシーンがあるのと無いのとでは 
後に続く サプライズ・パーティーの深さも
全然 違ってくるなぁ~と思いました

「あんな風にお祝いされたら 一生忘れられないわね…」

ウンソブは このジョンウンの言葉の通り
忘れられない想い出として 今、この時を
ジョンウンの胸に焼き付けてあげたかったんですね~

日本でのテレビ放送や、市販orレンタルDVDでは 
この映画のシーンあるのかしら?

最後にウンソブがジョンウンを
抱きしめようとして思いとどまるところも…(ここはカットではありません)
抱きしめてしまったら離せなくなるウンソブの気持ちが
痛いほど切なく伝わってきます(T◇T)

本当に、大好きなシーンです

このこと、知らない方もいるかもしれないし、
機会があればブログ記事にしたいなぁと
ずっと思っていたのでした(^^)


余談
この映画は「Love Actually 」といいます
なお、映画の方は観てませ~ん f^_^;
とても良い映画だそうですよ♪


もうひとつ~♪ 
ギャラリーからです(^^) ありがとうございます

BLACK YAK インソン・バス

街中をインソン君が征服する日も近い?(≧m≦)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.18 Sat 17:21

  
ゆうちゃん

サランは正規で買いました
だがしか~しカットだらけです

サランもこのシーンは好き
このシーンはカットしたらアカンわ
映画を見るシーンがありジョンウンの言葉がありあのシーンに繋がるそれが無い
ふざけるなて言いたい
高いお金出して正規で買って意味も繋がりもぶつ切り
何だかなぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.06.18 Sat 18:10

  
ゆうちゃん♪

『春の日』…
以前にも ゆうちゃんが教えてくれてたので、ず~っとその最終話を楽しみにGyaOを観て来てました
今日も仕事から帰ったら最終2話を観るぞ~(*^^*)
…と意気込んでたのに
でも観る前に分かって良かった…(-_-;)
ゆうちゃんの言っている あのシーン、観れないと思えば思うほど観たいよ~(>_<)

そして、私は東京ファンミを目指すことにしましたぁ~
抽選に外れないことを願うばかりです

ゆうちゃんは 東京はどうするのかな?
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.06.18 Sat 20:19

  all you need is love♪
ゆうさ~ん、あんにょん^^

春の日20話は私も大好きです。
以前ゆうさんが教えてくれたので、BSのときも目を@@にして観ましたが、
テレビの場面はありませんでした。

そうですか。。。「love actually」だったんですね。
DVDですが観ましたよ…すてきな映画です♪

ほんといい場面ですねぇ!!!
アップしてくれてありがとう>>>

そしてバスのインソン君を見てもう大喜び(笑)
ファンミでゆうさんにお会いできるの楽しみにしています^^
  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.06.18 Sat 21:52

  
ゆうちゃん♪

昼間は会社だったので、携帯サイトからさらっと ゆうちゃんのブログを見てコメントしてました(-_-;)

家でパソコンから落ち着いて見て嬉しくなっちゃいましたぁ~

カットシーンがアップされてるぅ~(*^^*)

今まで観たことのないシーン
有るのと無いのとでは、大違いです
ほんとキュ~ンってなりました(;_;)

ありがとうございました
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.06.19 Sun 19:24

  ♪拍手コメ こなみさん
やはり、日本で出回っているDVDは 
あちこち カットされているようですね~

このシーンも、知らずに見たら特に気づかないのだけど
知ってしまったら、カットされたことがすごく残念なシーンなんですよね

私の元気の素は、いんそん検索で新しい、いろんなインソン君を発見することと
ブログ読者さんに喜んでもらえること(*^_^*)

私の方こそ、みなさんのコメントから 元気をもらっていますよ~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.19 Sun 19:34

  ♪サランちゃん
そう、DVDボックス めっちゃ高いやんな~?
それで カットは詐欺やわ(笑)

日本と韓国のドラマ事情の違いかなぁe-330
1話が長いもんね

カットドラマ、知らずに見たら なんとか見れるけど
知ってしまったら もう見れないやんね(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.19 Sun 19:43

  ♪aguriさん
BS放送でもカットでしたか~
たしか、ノーカットって謳ってたように思いますが…
著作権でしょうね
これはもう 仕方ないといえば仕方ないですけどね(^_^;)

映画も観られたのですね(^^)
そうですか~、素敵な映画でしたか

確か、入隊前はAdenバスがありました♪
今回、BLACK YAKバス
その内に WYNNバスやCassバスやbabaバスも現れたりして~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.19 Sun 19:52

  ♪とんちゃん
いえいえ
最初のコメのときは まだ動画を見てないんやなぁ~って、思ってたよ(^^)
そんな、すぐにコメくれて ありがとうね♪

知らない方には ぜひ、このカットシーンのこと知って欲しくて
今回、20話が配信になったら ブログ記事にしようと
密かに狙ってたよ♪
なかなか好反応で、私も嬉しいです

そっか~、ファンミは東京狙いかぁ(^^)
でも、目処がついて良かったね!!
私も、気持ちは絶対に東京にも行くつもりだよ
…まずは、チケットを取らないと~やけどe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.19 Sun 20:08

  ♪拍手コメ sonoさん
はじめまして~(^^)
ご訪問 ありがとうございます
毎日ですか~?嬉しいです♪

内容が「春の日」のことだったので、
こちらに お返事させてもらいました

カットされたのは 著作権の関係だと思いますよ~
そのままでは配信できなくて、許可やら著作権料やらが
必要なのだと思います
残念ですけどね~e-330

こちらこそ、これからも よろしくです(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.22 Wed 20:18

  初めまして!
アメーバのkansonさんのところからお邪魔しました(^^)

初めまして、ちーと申しますm(__)m


「春の日」はTSUTAYAで借りたのですが、


結構唐突に話が進んでいっていたので、

一度見ただけではわからないことが多かったんです(-_-;)


この動画のお陰で、ウンソプの愛が感じられますね、

知ってるのと知らないのでは大違いですね、

ありがとうございました(^^)


私も東京ファンミ申し込みました、お互い当たるといいですね!
  • #HfMzn2gY
  • ちー
  • URL
  • Edit

●2011.06.23 Thu 11:28

  ♪ちーさん
ご訪問、ありがとうございます~
ちーさんには、以前にも一度 コメしていただきましたよ(^^)
兵務広報のラジオCMのときですね~

そうですか~
レンタルDVDは、市販のと同じものだと思うのですが
DVDに収める時間の都合でカットされた…
って感じでしょうかね~

確かに韓国ドラマは1話が長いけど、
カットされてたら 正規DVDの意味がないですよねぇ?

ファンミ、当たって欲しいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/600-89a8ef0c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


