あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

MCインソン大忙し!&「開かれた音楽会」インタビュー訳 =追記(「国軍の日」練習風景)=

=追記=(19:20)

「国軍の日」の練習風景が、たっくさんニュースになってました!!



たくさんの中からひとつだけ ニュース、ここ

動画ニュースも!

ほんと、忙しいね…(+_+)


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

この忙しさは いったいなんなんでしょう!!

めっちゃ、嬉しいんですけどぉ~\(◎o◎)/!

また新しい予定が出てましたが…10/9(金)軍楽隊は20:00~21:00
これは、どんなイベント??

イベントHP

はぁ~ 高すぎるハングルグルグルの壁……
でも、インソン君の名前は見つけた~~!!

このページ

の、ここ!!(赤線部分)

イベントお知らせ

「MC 映画俳優 チョ・インソン」だって~
(これくらいは、私だって読めるんだよん♪)
「チョ・インソン一等兵」って書かなくていいんかな~?(*^m^*)
「映画俳優」って書いといたほうが、お客さんが呼べるから…?
私も、全部の公演 追っかけまわしたい~!!

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

この間の「開かれた音楽会」の動画を元に、韓国のインソンペンの方が、
インタビュー時の会話を文章にしてくださってました~

本当に、いつもありがとうございます。
私はそれを元に、翻訳機で訳して、動画に字幕をつけてみました(^^)
今回お借りした動画は お席が遠かったようで、
動画としては映りが残念なんだけど
インタビューの様子がよくわかりますよ~



※動画の中で、何色にしてみても、ちょっと字が読みにくくて…

(아나운서)
조인성 일병을 무대로 초대하면서 대한민국 얼마나 많은 여성들이 지금의 저를 부러워할까를 생각을 해봅니다.
먼저 육해공군 가운데 공군을 선택한 이유는?
(アナウンサー)
チョ・インソン一等兵を舞台で招待しながら大韓民国のどれだけたくさんの女性たちが
今の私を羨むか想像がつきます。
まず 陸海空軍の中、空軍を選択した理由は?


(조인성)
저의 아버지께서 공군 출신 이십니다.
공군에 대한 동경이 있었고 지금 멋진 행사복을 입고 이 자리에 서게 돼서 영광입니다.
(インソン)
私の父が空軍出身です。
空軍に対するあこがれがあったし、今 素敵な行事用の服を着て
この席に立つようになって光栄です。


(아나운서)
지금 현재 어느 부대에서 근무하고 계십니까?
(アナウンサー)
今現在 どの部隊で勤めていらっしゃいますか?


(조인성)
공군 작전사령부 군악대에로 활동하고 있습니다.
(インソン)
空軍作戦司令部軍楽隊で活動しています。


(아나운서)
군악대면 연주를 하신다는……?
(アナウンサー)
軍楽隊なら演奏をなさるという……?


(조인성)
연주를 너무 하고 싶었으나 군악대는 전공자들이 너무 많기 때문에 저는 멋진 공군 대원들을 소개시켜주는 사회자로 활동하고 있습니다.
(インソン)
演奏をとてもしたかったが、軍楽隊は専攻者たちがあまりにも多いから
私は素敵な空軍隊員たちを紹介させていただく司会者として活動しています。


(아나운서)
연주보다 사회가 쉽다는 그런 말씀인가요?
(アナウンサー)
演奏より司会が易しいというそんなお話でしょうか?


(조인성)
예..제가…(잘 안들렸어요..)
(インソン)
はい..私が…(この部分、聞き取りにくくてわからなかったようです)


(아나운서)
연기뿐만 아니라 제대한 후에 멋진 조인성씨의 모습도 볼수 있을 것 같은데요 지금 이순간이 굉장히 중요합니다. 대한민국 공군으로서 공군의자랑은?
(アナウンサー)
演技のみならず、除隊した後には 素敵なチョ・インソンさんの姿も見られるようですが、
今はこの瞬間がとても重要です。
大韓民国空軍として空軍を誇りに思うことは?


(조인성)
현대전은 공군력이 좌우합니다. 지상전, 해전, 해전에서 공군의 힘 없이는 승리를 할수 없습니다.
또 막상 입대하고 보니까 정말 멋진 신사들이 많아서 전 공군이 참 자랑스럽습니다.
(インソン)
現代戦は空軍力が牛耳ります。
地上戦、海戦、海戦では空軍の力無くしては勝利ができないです。
また実際に入隊してみれば、本当に素敵なジェントルマンたちが多くて
私は空軍が本当に誇らしいです。


(아나운서)
아까 리허설때는 훨씬 잘하셨거든요 조금 긴장하셨죠?
(アナウンサー)
先ほどリハーサル時は、もっとお上手だったんですよ。
少し緊張したんですか?


(조인성)
총장님이 앞에 계시다 보니까…
(インソン)
総長様が前にいらっしゃって見るから…


(아나운서)
근무하신지는 얼마나 됐습니까?
(アナウンサー)
勤めてからはどの位ですか?


(조인성)
이제 6개월됐습니다.
(インソン)
もう 6ヶ月になりました。


(아나운서)
그럼 지금 제대 날짜를 세고 있습니까??
(アナウンサー)
それでは 今、除隊日付を数えていますか??


(조인성)
제대 날짜는 나와 있지만 보이진 않습니다...ㅠㅠ
(インソン)
除隊日付は出ているが見えないです…


(아나운서)
제대날짜가 보일때까지 앞으로 남은 복무기간 최선을 다할 우리 조인성 일병께 힘찬 박수 부탁드립니다.
(アナウンサー)
除隊日付が見えるまでこれから残った服務期間最善をつくす、
我らがチョ・インソン一等兵に力強い拍手をお願い致します。


※訳の間違いがあったら、ごめんなさいね~
 あまりにひどい間違いがあったら教えてくださ~い

なんか、やっぱりインソン君の受け答えって…おとぼけだわ~(*≧∀≦*)
なんでこんなに かわいいんやろ……

インソン、サランヘ~~!!

                 …ちょっと、叫んでみたくなって……(T_T)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.25 Fri 01:57

  
ゆうちゃんv-22

開かれた音楽会……何か何処かで見たな~v-236

……v-21発見しましたv-237KBSWorldで放送してるv-10字幕付きて書いてるから生放送じゃ無いみたいv-238
ひょっとしたら見れるかもv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.25 Fri 10:45

  ♪サランちゃん
すごい!!よく思い出したね~(>▽<)
そうやん、やってたやんね~!!
そんなこと、すっかり忘れてた

これは、いつ放送するか調べてみないとe-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.04 Sun 16:45

  KBS音楽祭
ゆうちゃん、こんにちはーe-343

pekoponでーすe-257

GREEで、ブログにハマリ中って書いてあったので、覗きに来てみましたー。

KBS音楽祭の動画見れて良かったでーす。
私もYouTubeで探してみたんだけどe-441見つけれなくて。
翻訳も載っててうれしいわー。

素敵なブログですねーe-420
また、時々遊びに来ますねぇー。

●2009.10.04 Sun 18:11

  ♪pekoちゃん
いらっしゃ~い(^^)
来てくれて嬉しいよ~

空軍、カッコ良かったでしょ?
インソン君も、ますます凛々しくて…惚れ直すでしょ?e-415

最近、GREEがすっかりお留守になってしまって…
でも、ブログ始めてみたら 動画貼るのも制限が無くて
楽しくて~(^^♪

また、ぜひ覗いてね~

●2009.10.06 Tue 15:19

  ゆうちゃん、また来ましたー
ゆうちゃん、こんにちは~i-261

動画いっぱいあって、良く探してきますねぇー。
関心しちゃう。

画像加工も素敵だしーe-420

お断り無く、勝手に私ゆうちゃんのブログ、自分のブログに貼り付けしちゃいましたーv-390

また、時々来たくて。

すいません。

報告が遅くなっちゃってv-388

●2009.10.06 Tue 16:51

  ♪pekoちゃん
リンク、嬉しいよ(*^_^*)ありがとう
私のとこにも、pekoちゃんとこをリンクさせてもらったよ。

私の方こそ、勝手にバナーも作ってしまいました(^^ゞ
pekoちゃんとこのプロフィール画像を使ったけど、
もし嫌だったら言ってね。








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/60-d18d8592

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


