あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「日韓友好チャリティー広場」 今日からでしたね =追記あり=

=追記=(6/18 12:30)

ついさっき、ライブ映像をまた覗いてみたら
ちょうど インソン君のサイン入りTシャツのオークション中でした!

1000円から始まって、司会者が言う値段に対して
欲しい人が手を挙げる方式で~
(人数が減るまで どんどん値が上がっていきます)

この回は KARAのサイン色紙とセットで3つ用意されていて
1万円で落とされていました~

線と丸

今日からでしたね~
関東はお天気が悪そうですが 無事に始まったようです

チャリティー広場のHPから会場のライブ映像が見れるんですね(^^)
さっき ちょっと覗いてみたら「NANTA」の公演、やってました

前々から「NANTA」公演のお知らせが
チケットぴあからよく来ていて 「NANTA」って何だ?!
と思ってたのですが、これでわかりました~

間近で見たら けっこうな迫力でしょうね~!!



「NANTA」をもっと詳しくは★こちら★

インソン君のサイン入りTシャツオークションは
会場でおこなわれるそうなので
この会場ライブ中継、チェックしてたら
オークションの様子も映るかな?

舞台横のモニターで インソン君や他のスターのメッセージも流されていました
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.18 Sat 14:56

  
NANTAは前回ソウル行ったとき見たのですが、迫力あるしとても楽しかったの覚えてます。インソン君KARAと組み合わせですか。買われた方良かったですね。うらやましいですね。
ゆうちゃんいつもありがとう。春の日もバリ出来でもレンタルとかTVでカットされてて買ったDVDで見れた場面もあるので後で納得することもありました。ゆうちゃんにおしえてもらってgyao見るようになって便利で楽しいです。借りて面白くないの後悔することないし、いま善徳女王みてます。泣けて今はまってます。

●2011.06.19 Sun 11:57

  
ゆうちゃん

インソン君のTシャツが1万円
まぁそれが安いか高いかは人それぞれ


「NANTA」3月に見に行って来たよ
言葉分からんでも楽しめる舞台だったよ


でもインソン君のサイン入りの何か…何でもええから欲しい
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.06.19 Sun 19:13

  ♪hiroさん
「NANTA」見たんですね~?
新大久保のは 小規模バージョンかな?

そう、たしか“KARA”って言ったような~
サイン入りTシャツ、欲しいのは山々やけど、
私、Tシャツに1万円も出せないわ~(笑)

正規のDVDがカットありって、なんか納得いかへんよね?
みんな、ノーカットやと思って買うのにね~(+_+)

「善徳女王」、おもしろいでしょう?(^^)
…と言いながら、私 すでに更新ペースに追いつけず~
脱落してしまいました(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.19 Sun 20:01

  ♪サランちゃん
昨日は お疲れちゃんe-343
サランちゃんも「NANTA」見たんや(^^)

私は1万円はムリ~(+_+)
等身大ポスター(9800円)も、手が出えへんかった(笑)

サイン入りの何か…
できれば、FCの抽選で当たって、タダでもらいたい(>▽<)

でも、今回の1万円は 震災被害の復興・応援も含んでるから価値があるよね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/599-2f78022f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


