あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“チョ・インソンがCF王!”の話題、再び~

インソン君が 広告界で大活躍していること
今までの様子で もうじゅうぶんに伝わっていますが~

また、あらためてニュースに出ていました(^^)

【チョ・インソン、化粧品CF追加…除隊するやいなやCFキング!】

coming201106152000220.jpg

俳優チョ・インソンが化粧品CFを追加した。

チョ・インソンは最近、 
アモーレパシフィック ヘラオムと専属モデル契約を結んだ。
チョ・インソンは空軍入隊前 アモーレパシフィックの
ミジャンセン、ラネージュオムなどのモデルで活躍したことがある。
チョ・インソンは軍服務後 一層成熟したイメージが増して
ヘラオムのモデルに抜擢された。

チョ・インソンは空軍除隊後 SKテレシスのスマートフォンW、
アウトドア ブラックヤク、レストラン アウトバックステーキハウス、
OBビール カスフレッシュ、ウンジン食品コーヒーブランド babaなどのモデルで活動中だ。

広告界のある関係者は
「チョ・インソンは花美男な容貌に、軍服務をした後は
 堅実なイメージがより一層強くなって 広告モデルで脚光を浴びている」
として
「除隊前からラブコールが続いたから 
 広告界は“チョ・インソン天下”になるようだ」
と話した。

チョ・インソンは 映画『トンマッコルへようこそ』の、
パク・クァンヒョン監督がメガホンを握った
『拳法』の主人公にキャスティングされた。


 ※元記事はこちら


【チョ・インソン 除隊1ヶ月の間に50億、各種CF渉猟】

201106160801331001_1.jpg

5月初め 空軍除隊後、チョ・インソンの株価が沸き上がっている。

チョ・インソンが 除隊後、各種CF専属モデルで
50億ウォン近い収入を上げたと伝えられている。
広告業界の他に映画界も やはりチョ・インソンを出演させるために
ラブコールを送っていると伝えられた。

最近チョ・インソンは花美男らの共演で知られる化粧品モデルに抜擢された。

これに伴い、チョ・インソンは軍除隊後に契約を結んだ
SKテレシス スマートフォンW、アウトドア ブラックヤク、
アウトバックステーキハウス、カスフレッシュ、ウンジン食品babaなど
多様な分野の広告モデルを渉猟することになった。

業界関係者は
「チョ・インソンの広告収入が50億ウォンに肉迫すると推定される」
と伝えた。

最近、各種オンライン コミュニティーには
チョ・インソンの姿を捉えた生写真が公開されて話題になっている。
公開された写真は アウトバック ステーキハウスの
新しい広告CF撮影現場の姿だ。
チョ・インソンはステーキを前に置いて温かい微笑を浮かべて
女性ネチズンらの心をとらえている。

ネチズンは
「ママの微笑 チョ・インソン温かさが出るよ」
「彫刻のような人」
「除隊後にも相変らず花微笑だ」
等の反応を見せた。

そして ヒョンビン、ダニエル・ヘニーに続き
アウトバックと1年間の広告モデル契約を締結して
TV広告および印刷広告を通じて顔を映す予定だ。


 ※元記事はこちら

現在、1ウォン=0.07円だって
だから~ 50億ウォンって、3.5億円…

あんまりお金のこと言いたくないけど、凄いわ~~!!
まだ 除隊してきて2ヶ月経たないのに~(@_@)

あ~あ、こんな人が旦那だったらなぁ~
…って、めちゃくちゃ贅沢なもの言い!!(笑)

スマートフォンはカッコイイ系
BLACK YAKはワイルド系
Cassは楽しい系
アウトバックはかわいい系

たぶん、babaは癒し系で
アモーレパシフィックは~ 
きっと 私の大好きなクールビューティー系かと? (//▽//)

千の仮面を持つ男、チョ・インソン!!

らくがき風

スマートフォンWの特設サイトで 
メイキングフィルムが見れるようになりました 

★こちら★ ページ下側の「CF」と書かれているところをクリック♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/597-ed685c67

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


