あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

スマートフォン“WYNN” CFメイキング

忙しい~!!(@_@)
一日に4回も更新したのは ブログ開始以来、初めてかも~

スマートフォン“W”ブログからです♪

【WYNNフォン チョ・インソン CFメイキング フィルム公開!!】

スマートフォンブログから1

前に 広告撮影現場のスチール写真でポスティングをしましたね。
★こちら★

CFメイキング フィルムも共にお見せします^^

絶対的に銃が必要な瞬間!!
スマートフォンを構え、バッテリーで勝負する
少しコミカルで誇張された演出のCF

すでに人気広告順位の中に入る程注目を浴びているんですが、
果たしてチョ・インソンのこのCFは どのように作られたのか
下の映像を通じて確認できるとのことです。


WYNNフォン CF メイキング フィルム 2011,06,14

実際、広告とメイキング フィルムを見るといかがですか?

私達の目に触れるのは わずか15秒ほどであるが、
この15秒のために チョ・インソン氏と幸運の美女1人は
釜山(プサン)に位置した工場と海を
縦横無尽、本当に一日中飛び回ったのが分かります。

広告映像に一瞬一瞬最善を尽くしながらも
愉快な姿を失わなかったチョ・インソン氏^^!

完全に 惚れましたよ^^;

メイキング フィルムだけお見せするのは惜しいので
紙面広告撮影現場でのワンカットも公開します。

スマートフォンブログから2
スマートフォンブログから3

撮影開始の遥か前から撮影現場に出て来て
万全の準備をしたチョ・インソン氏!

ワンカット ワンカットが本当に芸術です。
チョ・インソン氏のエゴイスティックなほどのあの脚の長さは
羨ましすぎて とても言葉では言い尽くせないです。

話に聞いていた、日常が画報になる生活!

チョ・インソン氏の素敵な姿と
WYNNフォンが共にする写真をさらに上げてみます~^^


スマートフォンブログから4
(前にもアップしてるので、1枚だけ~)

まだ不足ですって? フフ

上のイメージの他にも さらに多様なイメージを
★こちら★でダウンロードすることができます~ ^^

今日は気温差が激しいといいます。
昼間は暑くて 朝夕は寒いので、風邪に気を付けてください。

今日も リラックスして楽しい一日を過ごして下さい~ ^^


 ※元記事はこちら

ばぁ~ん!!

って、自分で言ってるよ~~(笑)
カメラテストかな?

悪人をやっつけて、ドヤ顔のインソン君 ツボ~~!!(≧m≦)

20110614xw2vRrKD[1].flv_000067542

ちゃんと モデル女子のエスコートもこなして~

20110614xw2vRrKD[1].flv_000092750

あっちでもこっちでも、ピースインソン健在!! (=^▽^=)

20110614xw2vRrKD[1].flv_000083667
20110614xw2vRrKD[1].flv_000100667

ボートの運転って、どうなの?
かなりのスピードだと思うけど、難しくなかったのかな?

さぁ、次出てくるのは
babaか?アウトバックか~?
アモーレパシフィックも(*^_^*)


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.15 Wed 08:26

  チョーお久しぶりー
ゆうちゃん、チョーお久しぶりでーすe-420e-266

インソン君のファンミ決定、楽しみですねーe-266e-405

昨日から、ワクワクドキドキしてまーすe-265e-266

先行e-106当選するといいですねー。

ちなみに、ツイッター登録したんですが、使い方がよくわからないのーv-404

ゆうちゃんのをフォローに入れたんだけど・・・教えてーe-459

●2011.06.15 Wed 13:11

  ♪拍手コメ Rioさん
こちらこそ~
いつも ご覧いただいて ありがとうございます(^^)
読者さんあってのブログですから、私の方が感謝してますe-343

今回のファンミには行かれないとのこと、残念ですが
これからもインソン君は活躍し続けてくれると思うので
また、機会がありますよね?

お母さま、お大事になさってください(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.15 Wed 13:37

  ドキドキ
ゆうさん、アンニョーンです。
ツイで最新UP記事が出るたびに、昨日はドキドキしてました。
移動中も本当に仕事はうわの空です。
しかしながら、先行に当選するのかが非常に不安です。
あ~早く逢いたいなぁ。。。

●2011.06.15 Wed 13:48

  ♪pekoちゃん
わぉ~e-343ほんと、お久しぶりやね~(^^)
私も、GREEには すっかりご無沙汰やから…

うん、楽しみ~!
pekoちゃんは 東京参戦やね?
私も 東京も行けたらいいなぁ~e-330

ツイッターねぇ~…
実は 私も よくわかってない(笑)
ブログを更新すると 自動でツイッター投稿されるように設定してるけど
他は「ツイッターの使い方」みたいなサイトを検索しながら
使ってる状態ですわ~ f^_^;

たぶん、日常のつぶやきとかには ほとんど使わないと思うので
こんなもんでいいかな…? という感じです(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.15 Wed 13:57

  ♪sheezさん
確かに、会場が狭いということで
今回は チケットを取るのもちょっとドキドキですね~

3つとも申し込んでも 全部のチケットを取ることはできなくて
振り分けられるかもしれません

でも、あまりにも申し込みが多ければ
追加公演とかも考えられるんじゃないでしょうか~?(^^)

とにかく、落ち着きませんね~e-330
チケット当選発表日までは、嬉しくもあり、不安でもある日々です(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/596-7d4565ab

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


