あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“アウトバック”広告撮影風景

今朝のニュースからで~す(^^)

【チョ・インソン、変わりない彫刻的容貌公開 “ヘアースタイルはちょっと…”】

htm_20110614102431c000c010-001.jpg

“帰ってきたチョ兵長”チョ・インソンが
CF撮影現場で “彫刻的容貌”を誇った。

14日、あるポータルサイト掲示板に
“外食ブランド撮影現場で会ったチョ・インソン”
という文と共に写真が上がってきた。

チョ・インソンは すっきりとしたブルートーンのシャツを着て
テーブルに座ってステーキを切っている。
除隊後にも変わりない“彫刻的容貌”と
ややもすると やぼったく見えるヘアースタイルを
やすやすと消化した姿が目を引く。

ネチズンは
「軍隊に行って さらに素晴らしくなったようだ」
「あんな難解なヘアースタイルもチョ・インソンがしたら特別だね」
「横に 座って 包丁を入れたいですね」
等の反応を見せた。

チョ・インソンは現在 除隊後殺到しているCF撮影をしながら日程を消化している。


 ※元記事はこちら

ニュース記事に出ていた “あるポータルサイト”というのが
最近大活躍の 『ダウム テルゾン』

他にもたくさん、未公開画像をアップしてくださってます~♪
ありがとうございます(*^_^*) ★こちら★

アウトバック01, 20110614
黒パンが やけに美味しそうで~(パン大好きなの!!)

アウトバック02 20110614
アウトバック03 20110614
この上へ矢印1画像だと寝ぐせっぽくて可愛いヘアだけど…(*^m^*)

アウトバック04 20110614
アウトバック05 20110614
アウトバック06, 20110614
わぉ~!インソン君に食べさせて欲しい~~(>▽<)

アウトバック07 20110614
アウトバック08 20110614
ちょっと、トレジュルを思い出すわ(^^)

アウトバック09 20110614

やっぱり ヘアスタイルちょっと“変”よね~?(笑)

でも “チョ・インソンだからOK!”の意見には賛成!!
個人的好みとしては 綺麗で男の色気を感じる
『TRUGEN』のようなインソン君が好きだけどね~(//▽//)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.14 Tue 17:11

  
そうなの~、ここの黒パン&バター?マーガリン?結構おいしいの♪
ソウルで現地のお友達たちと大人数で2回ほど行ったことあります。
明洞にも2箇所あるし、インソンくんがいると思うと(ポスターとかで^^)
嬉しいな~
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.06.15 Wed 12:46

  ♪柚ちゃん
うん、うん
見るからに美味しそうやもん(^^)

アウトバックに寄るのが
次に韓国に行った時の 新たな楽しみになるね~♪

その内に、インソン君に因んだ
スペシャルメニューとかもできたりしてね?(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/593-9f5cfc0f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


