あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Cass Fresh CF動画

まだ Cassサイトには動きが無いようなのですが
ネット上をさらにうろうろしていたら
思いがけないところから 
タナボタ式にCF動画が手に入りましたので
とりあえずアップします~♪


Cass Fresh CF 2011,06,10

インソン君、ギター弾く姿がサマになってる~~(>▽<)
これから、第2弾 第3弾と出てくるんでしょうね♪

黒ビキニのおねえちゃんとは 真夏頃の第3弾くらいかな~?

後で、ロングバージョンとか出てきたら
またアップしますね(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.10 Fri 18:39

  
オモオモ(汗)
しばしヒョンビンにメロメロになってる間に怒涛のCMラッシュじゃないですか~(゜o゜)/
除隊後すぐにこんなにCMのオファーがあるなんてどれだけ皆がインソン君を待っていたのかわかりますね(^^)

今ユチョンのドラマを見てるんですけど携帯のCMがする度に「もしかしてインソン君!?」と期待するけど未だにインソン君には出会えません(>_<)
あ―!早く見てみたい!!
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2011.06.11 Sat 12:55

  ♪拍手コメ sheezさん
私は いつもチューハイ派ですが、
ゆうべはビールを少し飲みましたe-65(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.11 Sat 13:03

  ♪メイリンちゃん
そうやで~(^^)
飛ぶ鳥も落とす勢いの CF王、復活!!
インソン君、ひとり勝ち状態♪

元々の人気と、入隊での好感度アップ
そして、除隊のタイミングも良かったよね~

他のスマートフォンのCMが流れるなら、
そのドラマのスポンサーは 他社なのでは~?
しかし、普通にテレビを見ていて インソン君のCMが流れたら…
かなりテンション上がるわ~~i-184i-184i-184
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.11 Sat 19:24

  凄いんですね(*^^*)
こんばんは(*^^*)
ゆうさん~インソン君は入隊前からも韓国ではたくさんのCFにでてたんですか?出演の多さ=人気(^o^)/だと思いますが、今さらながらに凄い方のファンになっちゃったのかな?と…。こんなに熱烈にファンといえる人もいなかったのでインソン君の人気の凄さやファンのみんなやスポンサーのみなさんがほんとうに待ち焦がれていたんだろうな~と感じております(*^^*)たくさんの人達に愛されているんですね(*^^*)インソン君は(*^^*)
でもそのみんなの愛にちゃんと応えようと努力するインソン君にまたみんなは惹かれるんですね(*^^*)
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.06.11 Sat 21:57

  
やっぱりインソンくん可愛いしカッコいいわ~
ビールも似合うね

今日インソン部屋に行ってきたのだけど来週末のチャリティーのサイン入りTシャツが飾られてたよ
たしかにTシャツの生地は薄そうだった

そしてお店のママ情報ではインソンくんはまだ日本に滞在中とか…
インソンくんに会える可能性あり
会いた

●2011.06.12 Sun 15:25

  ♪こなみさん
入隊前も、すごいたくさんのCMに出てましたよ~
きっとこれから 入隊前以上の広告契約になるんじゃないですかね~?(^^)

日本でも、ファンミやイベントとなると けっこうな人出になるのに
韓国では きっとすごいことになるんでしょうね
私もね、実はまだ 韓国でのインソン人気を体感していないので
どれほどのものかは 想像だけなんですけど…

まさに こなみさんの言うとおり!!
ファンからもらった愛に
自身の出せる精一杯の力で応えようとしてくれるのです(^^)
そんなインソン君だから さらに愛してしまうんですよね~v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.12 Sun 15:51

  ♪ハハちゃん
うんうん、焼酎の方が似合うと思ってたけど
ビールも似合う~~(*^_^*)

いいなぁ~、インソン部屋♪
GREEでチラッと見せてもらったけど、除隊してから新しい写真が増えたって~?
へぇ~(@_@) Tシャツ、飾ってあったんや?
テ~ハミングもイベントに参加するからやね~

アハハ…e-330薄そうだった?

テ~ハミングに立ち寄るなんてことは ないかな~?(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/592-7b73a2db

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


