あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

開かれた音楽会(続編)

★開かれた音楽会

綺麗な画像だったので、追加させてもらいました。(19:50)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

「開かれた音楽会」収録

昨日 調べたことはムダ足だったわ~
私が、昨日記事をアップした頃…すでにニュースが出ていたのね(^_^;)

ニュース記事こちら

は、今朝出ていたニュースですが…
やっぱり、27日に放送するのね♪

でも、すでに動画も出てました(@_@)









動画のアップをしてくれた方、ありがとう\(◎o◎)/!
インソン君が軍歌を歌っているのが、とっても不思議な気分…

これでもう、TV放送が見れなくても大丈夫かもね~?(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.23 Wed 21:20

  
テンプレ変わったんですね。バックが黒で字がとても読みやすいです。
インソン君やっぱり背高いですね、頭ひとつ出てるもんね。時々体くねり気味になりかけてませんか?私だけかなそう見えるの。

●2009.09.23 Wed 21:39

  ♪hiroさん
ありがとう(^^)
このインソン君の背中、大好きで
この画像を使うなら やっぱり背景は黒かな~って思ったの。

体がくねるのは インソン君のクセみたいなものよね~
軍隊で だいぶシャキッとしたけど
本来のクセはなかなか直りきらないのね~(笑)

背が高すぎて、くねるんかな?(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.23 Wed 21:41

  
ありゃテンプレが黒っぽく変わったね!
字が見やすくていいね~◎

放送後には綺麗な動画がアップされるよね^^
ゆうちゃんは録画するのかな?
私はライブ録画はいつも失敗だからダメだ。

ゆうちゃんのブログも日々進化してるね~!
内容もサイドバーの充実ぶりも星だらけ☆
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.09.23 Wed 21:58

  ♪saraちゃん
字、見やすい?良かった!

私も、韓国TV放送は見るのだけで精一杯!
いや、時間的に当日見れるかどうかも、ちと不安やわ~(>_<)
韓国のインソンペンさんから、綺麗な動画が出てきてくれるのを
あてにしてるの(笑)

黒背景はイルミネーションの頃までとっておこうかとも思ったけど、
気分を変えたくなっちゃって…
ブログ、楽しいね~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.28 Mon 09:58

  
ゆうさん,今日は♪

テンプレほんとうに素敵ですね☆☆☆
しかも私に優しいわぁ~!文字が見やすくてうれしいです(^.^)

そうそう、こちらのブログのタイトル?これがいいです!!

「あなたしか見えない」
 これがいいの♪私もです!インソン君!あなたしか見えない!!
あなただけを見ていたい!!
そんなチェミナーでありますぅ~~(^^♪
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.09.28 Mon 10:14

  ♪チェミナーさん
わぁ!テンプレのお褒め、ありがとう(^o^)/嬉しいわ
実は私自身 やや老眼がきてるので
「見やすい、わかりやすい、読みやすい」
をモットーに ブログ作りをしています(^^)

タイトルも今の私の気持ちそのままで
(チェミナーさんも、そうなのね~♪)
入隊してから ますますインソン君しか見えなくなってしまったみたいなの…
(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/59-fd0aa4cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


