あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Cass広告、いよいよ明日から~

【チョ・インソンが好むビールは?□□□□□】

ae_1307586421_807998206_0.jpg

広告界の“ブルーチップ”に浮上した俳優チョ・インソンが
今回はOBビールの“Cass(カス)”広告に登場する。
 
OBビール(代表イ・ホリム)は“カス フレッシュ”の広告モデルに
最近 軍を除隊したチョ・インソンを抜擢、
バンドとぴりっとした楽しい公演を広げた“バンド編”の撮影を終えた状態だ。
この広告は来る10日から放送に乗る。
 
“ぴりっとするように楽しめ”というコピーを前に出した今回の広告で
チョ・インソンは 「私たちの今度の演奏は…」という言葉を始まりに 
夏の蒸し暑さを吹き飛ばす素敵な公演をプレゼントする。

特にビール瓶を取る音など バンドの実際の演奏と
ビールを楽しむ状況から出る多様な音が互いに調和を作り出して
サウンドだけでも爽やかでぴりっとした感じを掻き立てたのが今回の広告の特徴。

OBビール ソン・ヒョンソク マーケティング常務は
「今回の広告は“カス フレッシュ”の新鮮で
 ぴりっとしたイメージを強調するために“カス フレッシュ キャップ”など
 カスの多様な音を活用して 素敵なバンド公演を演出することになった」
として
「夏シーズンを控えて 若さの代表ビールである“カス”を前面に出して
 若い層との疎通をより一層強化し、大韓民国最高のビールとして新たに出る」
と明らかにした。


 ※元記事はこちら

狙ったのかな~?
みんな おんなじような髪形なのが面白い~~(*^_^*)

まわりの方も 決して不細工ではないけれど
同じような髪形で、インソン君の綺麗さがかえって際立つような~?(失礼!

『バンド編』ね~(*^m^*)
軍楽隊での成果が試される??(笑)

HPの方も、明日から解禁でしょうか?
今のところ、まだ動きはありませんが…

サイドの「インソン's リンク」に「Cass」追加しました♪
明日が楽しみです!!

lc2r.gif

オモオモ
上記の記事アップした後にニュースを見たら
また、出てた~~(@_@)

【チョ・インソン バンド結成? ビール、イッキ飲みシーンも一度でOK】

201106091122421001_1.jpg

チョ・インソンがバンドを結成して歌手に挑戦状を投げた。

チョ・インソンは最近“カス”広告で
ロックバンド リーダーでありギターリストで熱演した。
軽快なロックビートに合わせて格好良くギター演奏をするチョ・インソンの姿は
実際に公演会場で一緒に呼吸するような気持ちをプレゼントする。
今回の広告は10日から電波に乗る。

チョ・インソンは 一場面のために数十回の繰り返し撮影が基本の広告撮影で
ビールをすがすがしく飲むクローズアップ場面において
ただ一度だけでOKを受けた。

それだけでなく ギターリストとして渾身の演奏を繰り広げた中
指が裂ける負傷をしたのに、簡単に止血だけして撮影を持続し
撮影現場スタッフらから「やはりプロ」という感嘆詞を醸し出したという後聞だ。


 ※元記事はこちら

ギターリストだって!!(>▽<)
ファンミでも、期待してるよ~♪

…なんて、言ったら インソン君は血豆作って練習しそうだから 止めとこ(^_^;)
でも、多少は弾けるようになったのかな~?

12468_6078_5536.jpg

'짜릿하게 즐겨라!' ぴりっとするように楽しみなさい!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.09 Thu 23:43

  
インソン君 いつの間にこんなにお仕事してたの~~(笑)

そして、インソン君、昨日原宿で目撃情報あり~!!

握手してもらった方羨ましい~~♪

プライベートでショッピングしてたらしいです。

●2011.06.10 Fri 02:23

  
ゆうちゃん♪

ほんとに 誰と並んでもインソン君の美しさは飛び抜けてますねぇ~
CM楽しみ~(≧▽≦)゛

そして原宿の目撃情報マジっすかぁ~
羨ましい~

是非とも西日本にも足を伸ばして欲しいっ
広島県もいいところよ~
ってか…来ないよねぇ
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.06.10 Fri 10:40

  
いや~ん インソン君なんて美しいの!!!
仕事だらけの毎日インソン君も大変だけど
付き合う ゆうさんも ご苦労様です。おかげで 
私達は 毎日『美インソン』に会う事ができます。コマオヨ!!

そんな中 んっ 原宿? ショッピング? 握手?
日本にも来てるんだ・・・・。
ちょっとその なが~い足をのばして広島&徳島なんて無理?
                     無理だよね~。

●2011.06.10 Fri 13:54

  ♪keipiちゃん
そう~
除隊してからのインソン君、すごい精力的にお仕事してるよね!!
ついてくのが大変(>▽<)

うん、昨日 一昨日と 目撃情報が出てるね~
旅行かな?仕事かな?
いつまでいるのかな~?

遭遇できた人、めちゃくちゃ羨ましいよね!!(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.10 Fri 14:01

  ♪とんちゃん
モデル女性と並んでも インソン君の方が綺麗やもん(*^m^*)
並の男では とても太刀打ちできないでしょう~

インソン君、これからは大阪にも来るって言ってたのにぃe-330
「GAP」、大阪にもあるのにな~(笑)

…って、そんなこと言ってたら インソン君 
日本全国に行かないとアカンやんね?ヾ(≧▽≦)ノ

  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.10 Fri 14:13

  ♪たえさん
おや?
広島招致希望者が もうひとりいらっしゃったわ?(笑)

インソン君は 私にとっての最大の癒しだから
ぜ~んぜん、苦労じゃないですよ(^^)
追っかけが忙しいながらも めっちゃ楽しいです♪

インソン君、過去にも けっこう目撃情報があって、
よく日本に来て、プライベートで街に出てますね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/589-b576a7d9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


