あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今度は“アウトバック ステーキハウス”

息つく暇もない~!!(>▽<)

【アウトバック、さらに美味しく楽しむ方法?チョ・インソンに尋ねて】

9f732cbd44f55b12d7578db17f5e36a2.jpg

アウトバック ステーキハウスは
“リアル ステーキ、リアル テイスト(REAL STEAK、REAL TASTE)”
キャンペーンの広告モデルにチョ・インソンを抜擢した。

“リアル ステーキ、リアル テイスト(REAL STEAK、REAL TASTE)”キャンペーンは
アウトバック メニューをさらに美味しく食べることができる方法を公開して、
顧客らに“味”を通した楽しみを共に伝達するもの。
アウトバックは今回のキャンペーンを通じて
“トマト マンゴーステーキ&シーフード パンプキンロール”を
美味しく食べる方法と詳細なチップをホームページに提供する。


press_トマト マンゴーステーキ&シーフード ポムキンロール
「トマト マンゴーステーキ&シーフード パンプキンロール」 美味しそう~♪

また、アウトバックは既にヒョンビン、ダニエル・ヘニーなど
魅力的な男性スターをモデルに起用して女心を惹き付けたことがあって、
今年はチョ・インソンと共に“アウトバックがさらに美味しくチップ”に対して
広く知らしめる予定だ。 

それだけでなくチョ・インソンは アウトバックがホームページで実施した
“2011年、アウトバック モデルは誰?”というアンケート調査結果、
ウォンビン、パク・チソン、ソン・ジュンギなどを抜いて
圧倒的な1位を占めることもした。


アウトバックイベント結果
1チョ・インソン 2ウォンビン 3パク・チソン 4ソン・ジュンギ 5ニックン ★こちら★

チョ・インソンは アウトバックと1年間の広告モデル契約を締結、
7月初めから TV広告および印刷広告を進行する計画だ。

アウトバック ステーキハウス マーケティング部 イ・ジョンイル理事は
「元気でやわらかい魅力があふれるチョ・インソンを
 モデルで起用することになって嬉しく思っている」
とし、
「今後もチョ・インソンと共に アウトバックをさらに美味しく楽しむチップを紹介して、
 顧客らに食べる面白みをプレゼントする」
と伝えた。

一方、最近軍隊を転役したチョ・インソンは
溢れる広告業界のラブコールで 変わりない人気を誇示していて、
初めての復帰作に SFファンタジー映画『拳法』を選択、本格的な活動に乗り出す。


 ※元記事はこちら

アウトバックHPにも同じ記事が出ています ★アウトバックHP★
このページから、TV CFが見れるページにも行けますよ♪
さっそく、ブックマークですね!!(*^_^*)(インソン君はまだですよ)

ステーキを食べているインソン君の髪が ちょっと変なのは置いといて~(笑)
しかし、すごいわ~!!(@_@)

スマートフォン、BLACK YAK、Cass、babaコーヒー、アモーレパシフィック、
そしてこの、アウトバックステーキハウス…(抜けてないかな?)
まだ他に 水面下で進行している広告もあるみたいですし~

夏には全部が出揃うとして…ブログ、追っつかないかも~…(+_+)


【“除隊”チョ・インソン、バラエティから映画-広告のラブコール“洪水”】

79463_34780_3923.jpg

俳優チョ・インソンが先月軍除隊と同時に
バラエティ番組出演および映画、広告撮影などで忙しい毎日を送っている。
特に、どっと押し寄せる広告ラブコールに幸せな悲鳴をあげているという後聞だ。

チョ・インソンは去る2009年 空軍に入隊して
軍楽隊で軍楽専門化兵として服務し5月4日に満期除隊した。
当時、数多くの取材陣とファンたちが集まって人気を実感させた。

彼の初めての芸能日程は MBCバラエティ番組『無限に挑戦』
所属会社によれば チョ・インソンは5月22日 
『無限に挑戦』漕艇特集の録画に参加した。
除隊式現場で
「(軍生活当時)ガールズグループより 無限に挑戦をさらに熱心に見た」
として
「機会があれば出演したい」
と明らかにしたことがあり 実際 最初のスケジュールを『無限に挑戦』にしたのだ。

そうであるかと思えばチョ・インソンは自身の復帰作で映画『拳法』を選択、
一定期間休息を取った後 撮影に入る予定だ。
『拳法』は『トンマッコルへようこそ』のパク・クァンヒョン監督のSFファンタジー映画だ。
不正を見れば怪力が出る主人公クォンボブ(拳法)が
偶然に愛に陥ることになった女が暮らす村を危機から救うという内容だ。
彼は主人公クォンボブで出演する。

チョ・インソンに向かった広告界のラブコールも ものすごい状況。

除隊翌日の5日、SKテレシスとブラックヤクは
チョ・インソンと広告モデル契約を結んだと伝えた。
SKテルレシスはスマートフォンWの広告モデルで彼を抜擢した。

W関係者は
「チョ・インソンが持った洗練されて元気なイメージが
 Wのブランドイメージと肯定的なシナジー効果を起こすと期待する」
と話した。

また、アウトドア ブランド ブラックヤクも
チョ・インソンと1年専属契約を結んだ。
ブラックヤク側は
「広告モデルで芸能人を抜擢したことは今回が初めて」
としながら
「最近 軍服務を終えたチョ・インソンの、
 強靭ながらもスタイリッシュなイメージが製品とよく似合って
 強力なシナジー効果を現わす」
と期待感を現わした。

同じくウンジン食品も やはり新しいコーヒーブランド
“baba”広告にチョ・インソンを起用したし、
OBビール カスフレッシュも 既存モデルの男性アイドルグループ2PMの代わりに
彼を新しい顔に指名した。

引き続き8日には 国内ファミリーレストラン業界1位の
アウトバック ステーキハウスが 新しいキャンペーンの広告モデルに
チョ・インソンを選んだというニュースを伝えた。
ここに彼はアウトバックと1年間の広告モデル契約を締結して
7月初めから アウトバックのTV広告および印刷広告を通じて
アウトバックの美味しくて元気なイメージを知らせる予定だ。

多くの話題を起こして 除隊以後 より一層活発な活動を広げているチョ・インソン。
彼の今後の歩みに 関心が集められる。


 ※元記事はこちら

インソン君、律儀で健気な人だから~
ラブコールを受けたら、“自分にできるすべてのことをしたい…”
と思ってしまうのでは~?
忙しすぎて身体を壊したりしないように…本当に、気を付けて!!

さて、次に出てくるのは何でしょうね~?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.08 Wed 17:38

  
ゆうちゃん

ホンマにインソン君忙しすぎ違う
出て来てくれるのはめっちゃ嬉しいけど…無理しないで欲しいよね


アウトバック…ヒョンビンがCMしてた時確かギバン君も出てた様に思う
今度はインソン君と共演したら良いのにね
ドラマや映画は無さそうやから
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.06.09 Thu 11:46

  ♪サランちゃん
お~!!(@_@)
ギバン君、出てた 出てた~
見覚えがあるわ

よく覚えてるな~(>▽<)

ほんまや!
まずは、CMで共演e-319 いいやんなぁ?(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/587-5f6d011d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


