あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“babaコーヒー”も出てきました!!

時間が無いので簡単に~♪

77D92BFB-9AE1-44B1-8882-1B035A674772.jpg

【[コーヒー市場熱い戦争]ウンジン食品“babaコーヒー”発売…
         “チョ・インソン コーヒー”の噂】

2011060599581_2011060725581.jpg

ウンジン食品は 総合コーヒーブランド
“babaコーヒー”をリリースして
本格的なコーヒー市場攻略に出た。

ウンジン食品側は babaコーヒーを携帯容器製品を示す
RTD(Ready To Drink)コーヒーから
原豆コーヒー、エスプレッソ マシンなど 
すべてのコーヒー製品群を合わせる代表ブランドとして育成する計画だ。
“洗練されて都会的なスタイル(classy & urban style)”
をコンセプトとして前面に出している。

最近 軍隊を転役した俳優チョ・インソン氏をモデルに迎え入れて
20~30代女性の間で 別名“チョ・インソン コーヒー”との噂が立っている。

コーヒーbabaエスプレッソ マシンは 
エスプレッソ、アメリカーノ、ラテなどを抽出できる
リース型コーヒーマシンだ。
月4~6㎏のコーヒーを購入する条件で 
機器を無償で借りることができる。
企業事務室、外食売り場、大型コンビニエンスストアなどを中心に
今月から本格的に普及する予定だ。

他のコーヒーマシンと違い“babaマム”という専門担当者が
2週に一度訪問して 原豆管理と衛生点検などのサービスを
几帳面に用意するのが特徴だ。
既に浄水器学習などの事業で 固い訪問販売網と
ノウハウを構築してきたウンジンの長所を
コーヒーマシン事業にも拡張したのだ。
ウンジン食品関係者は
「1ヶ月 30万~50万ウォン水準の少ない費用で
 職員と顧客らに 毎日新鮮なコーヒーを提供できて
 顧客者らの反応が良い」
と伝えた。

baba RTDコーヒーはキューグレーダー(Q-Grader)と呼ばれる
コーヒー鑑定士が ケニアAAをはじめとする
ハイクウォリティー鮮度を厳選して 
しっかりとしたローストとブレンド過程を経て作った製品だ。

 
(以下、商品説明と事業内容の記事なので省略)

 ※元記事はこちら

ふ~
インソン君、大忙しだけど
私たちも 追っかけるのが大変だね!!(笑)

このインソン君、落ち着いた雰囲気でステキ

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.07 Tue 21:59

  いいですね~
ゆうさん☆毎日更新して頂いて、有難うございま~す。このサジン…コーヒーのCMにピッタリ!大人の雰囲気、醸し出してますよね。二年の間の軍生活が彼を一段と大人にしてくれたんですね。これからの活躍が、またまた楽しみデス!

●2011.06.08 Wed 15:36

  ♪banbanさん
私も!!
この雰囲気、コーヒーにピッタリだと思いました~(^^)

それに画像全体が、なんとなくコーヒー色ですよね?

大人な雰囲気も、少年な無邪気さも出せるインソン君v-344
ますます 惚れてしまいますよ~(//▽//)
最近の私、まじヤバですわ~~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/586-20909fd1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


