あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

GyaOで『バリでの出来事』

ギャオ バリ

インソンファンの7割方は、
このドラマから始まったと言っても過言ではないでしょう

「春の日」は 15、16話が配信中ですが
こちらも昨日から始まりました

除隊したからかなぁ~?(^^)
 
毎週日曜、2話更新 ★ここ★

サランちゃん、情報ありがとう~♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.06 Mon 16:10

  
ゆうちゃんところから注文した韓スタイル今日届きました。
いつも貴重な情報皆に教えてくれてありがとう。
GyaOで「バリ出来」みましたDVD持ってるけど見に行きたくなるんですよね。春の日もDVDでカットされてるところ見れたりもするしね。
サランちゃんにもよろしくお伝えください。

●2011.06.06 Mon 23:41

  
ゆうちゃん♪

『バリでの出来事』観たよ(^-^)v
これもDVDで何回も観てるけど、やっぱりカットされてるところがあって…
今日観て嬉しくなりましたぁ

私も韓スタイル先週末に届きましたよ
今となっては、懐かしい軍服姿のインソン君

そして、サランちゃんは インソンキャップをかぶっている美しい二人組の方なのかしら
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.06.07 Tue 02:01

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.06.07 Tue 14:56

  ♪hiroさん
hiroさんとこも届いたんですね~
私んとこ、まだなんですよe-330

私も、「バリ…」は せっかくだから見直ししたいなぁと思ってます
まだ、見れてないけど f^_^;

はい、サランちゃんに伝えておきます(^^)
ってか、これ見てると思うよ~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.07 Tue 15:05

  ♪とんちゃん
へぇ~
正規のDVDが けっこうカットされたりするんやね~?
じゃぁ、GyaOでは そういう発見をするのも楽しいかもね(^^)

うち、「韓スタイル」 まだ届かなくて~

インソンキャップって、「Hello Zo InSung」帽子のことかな?
もしそうだったら…
あの おふたりも オフ会などでお会いする方たちだけど
サランちゃんとは違うよ(^^)

サランちゃんとも、きっとファンミで会えるよ~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.07 Tue 16:10

  ♪鍵コメ こなみさん
GyaOで インソンファン、増えるかもしれませんよ~?
除隊しただけでも、インソンファンが 
前より増えてるような気がしますし(^^)

インソン君に出逢えたこと…私は神様からのプレゼントだと思ってますv-344

一緒に応援、していきましょう~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.07 Tue 19:53

  
ゆうちゃん♪

へへへ…(^-^;
違ってた
本をしっかり見て、ファンミに行きますっ
サランちゃんにも会えるといいな

ってか、早く日程を知りたぁい
平日でないといいんだけど…
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.06.08 Wed 10:49

  
ゆうちゃん

まだ韓スタイル届けへん日にち指定せ~へんかった

hiroちゃん見てるよ
韓国では少ししか話も出来へんかったけど…ファンミで会えると良いね

とんちゃん
派手な電飾帽子を被ってるのは残念ながらサランではありません
サランは真ん中辺りの横断幕の所で沢山写ってる中に居ります
ファンミ楽しみですね行ける様にお祈りしておきます
みんなで行こうインソン君のファンミ

ゆうちゃんこの場をお借りしました
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.06.08 Wed 15:26

  ♪とんちゃん
ファンミの新たな楽しみ
“あの雑誌に出ていたインソンファンを探せ!”
な~んてね♪(笑)

ほんと!!
ファンミ日時、早く知りた~い

私は その日はお店閉めて 絶対に行くつもりではいるけどね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.08 Wed 17:16

  ♪サランちゃん
「韓スタイル」
今日、やっと届いた~(*^_^*)

はい、どうぞ♪ 使ってちょーだい
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/584-34a9be81

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


