あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

CF まだまだ続々登場!!

【ヒョンビンもいなくて…チョ・インソン“CF王”】

ニュースから20110603

今年 広告界最大魚の俳優チョ・インソンを捉えるために
血みどろの戦いが広がった。

チョ・インソンが除隊当日の5月4日 一番最初にした仕事も広告契約だった。
アウトドア業者ブラックヤク、携帯電話業者SKテレシスなどとの契約書にサインした。

ブラックヤク関係者は
「チョ・インソンはモデル出身ファッショニスタであるうえに、
 軍生活で強靭なイメージまで加わって“ファッション+エクストリーム”を追求する
 アウトドア モデルとしてピッタリだと判断した」
と話した。
ブラックヤクはチョ・インソンを捉えるために 除隊数ヶ月前から念を入れた。
1年の契約金も業界最高水準の8億ウォン以上だと知らされた。

SKテレシスはチョ・インソンが出演した新しいスマートフォン ウィン(WYNN)広告を
彼が除隊した直後から素早く送りだしている。

ウンジン食品も 新しいコーヒーブランド“baba”広告にチョ・インソンを起用した。
ウンジン食品のキム・ジュハン部長は
「ブランド発売開始広告とともに製品が出てきた後
 放映する後続CFまで一度に撮影しておいた」
と伝えた。
20日、初めての広告が出る。

OBビール カスフレッシュも 既存モデルの2PMに代わり
チョ・インソンを新しい顔として目をつけた。
最近撮影した広告は 10日頃電波に乗る予定だ。
第一企画関係者は
「1等(チョ・インソン)と1等(カス)の出会い、
 躍動性とぴりっとしたメッセージを入れた」
と話した。

2008年からチャン・ドンゴンをモデルに起用した
アモーレパシフィックの男性化粧品ブランド、ヘラ オムも
やはり 最近モデルをチョ・インソンに変えて広告撮影を終えたと分かった。

その他にも 多数の外食・ファッション・電子業者が
チョ・インソン獲得に出た形だ。

広告業界では チョ・インソンが絶頂の人気を享受した時点で入隊しながら
むしろ さらに強力なスター性を持つようになったと見る。
“同級最高モデル”であるヒョンビンとカン・ドンウォンが
入隊で いっぺんに広告看板を離れたのも好材料だ。
 

 ※元記事はこちら

“血みどろ”って 大袈裟だけど(笑)
インソン君、ほんとに大忙し!!(@_@)

でも実際、ヒョンビンssiやカン・ドンウォンssiが入隊中でなかったら…
どうなってたでしょうね?
他のスターとは関係なく、やっぱり大忙しだったと思うけどぉ?

TVをつけたらインソン君だらけ、街を歩いてもインソン君だらけ…
そういう日が来るのも 時間の問題?(*^m^*)韓国内のことですが~

CASSとアモーレパシフィックは、見事復活ですね~

2006年、CASSBEERのCFは“Cass ice Light”でした


カスライトCF 2006,10

今度の商品は“Cass FRESH”
この前の“ビキニ女性”とのからみは(ブログ過去記事参照
もしかして このCFだったんかなぁ~…などと想像したりして
ビキニビール…って、なんとなくね~

アモーレパシフィックは以前に振り返ったことがありました
過去動画が全部見れるようになってますので
よろしかったら、どうぞ~♪ ★アモーレパシフィック過去記事★ 

babaコーヒーは 前はキム・ナムギルssiが出ていましたが
今度 事業内容を一新してインソン君を起用することになったようです 参照

どのサイトも、CF動画や壁紙なんかがDL出来るようになってますので
今のうちにブックマークしておきましょうか~(*^_^*)

 ★CASSサイト★ (広告予定、10日頃)

 ★baba(ウンジン食品)★ (広告予定、20日頃)

 ★ヘラ オム(アモーレパシフィック)★ (広告予定、近日)

またまた、楽しみが増えた~♪
でも、インソン君 働き過ぎ!!(>_<)
身体に気を付けて~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.04 Sat 13:50

  
ゆうさ~ん♪インソン君すごいねぇ*^o^*

私入隊前のインソン君を知らないから、こんなに凄いとは。。。@@;;;
もう嬉しくて、誇らしくて^^
ますます好きになりました↑↑↑

これからも一緒に応援させてくださいね♪


  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.06.04 Sat 14:15

  
ゆうちゃん

インソン君大忙しや
ホンマに韓国に行ったら右を向いても左を見てもインソン君だらけて日が来るかもね

嬉しいけど買い物沢山ありすぎたら持って帰って来るのめっちゃ大変そう
やけど…嬉しい悲鳴

でも…インソン君が遠くに行ってしまいそうで悲しいな
嬉しいけど悲しい…複雑やな


インソン君の表紙の本(韓スタイル)届いたよ
インソン君ちょっとしか載って無いけど…
キャンここでもインソン君と同じ場所に載ったよ
嬉しい
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.06.05 Sun 09:28

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.06.05 Sun 19:44

  ♪aguriさん
そうですね~
インソン君、日本での知名度は、まだ高いとは言えませんからね(^^)

でも、本当に韓国での人気は凄いみたいよ?
そして 思うに、業界人(記者やリポーター)からの好感度も相当高いみたいです
インソン君の人柄の成せる技ですよね~(*^_^*)

はい!
これからも 一緒に応援していきましょうね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.05 Sun 19:57

  ♪サランちゃん
絶対!!
次に韓国に行くときは インソン君だらけやって~(^^)

いっぱい 買い込まないとアカンで~(笑)

大スターになっても、中味はずっと
今のまま、ファン思いのインソン君でいてくれるよ~

日本の中では、あまりにも大スターよりは
仲間と旅行に来れるくらいであればいいなと
ひそかに思ったりもしてるけど~ f^_^;

お~
雑誌、もう届いたんや?早かったね(^^)
うちは「発送しました」のメールは来たけどね
もうすぐやな♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.05 Sun 20:09

  ♪鍵コメ Sちゃん
あ~、やっぱり終わりにするんやね…
淋しいけど~、Sちゃんには それが区切りなんやね(^^)

こちらこそ、お知り合いになれて良かったです
もちろん、これからもよろしくね
これからも、ひたすらインソン君を追っかけますので
いつでも覗きに来て ウルウル、ニマニマしてください(笑)

また何かの折に 始めることがあれば
ぜひ お知らせくださいね~♪

お孫ちゃん お誕生、おめでとう~~e-420
(まだ言ってなかったよね?(^^))
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.06 Mon 05:37

  
ゆうちゃん

CMも何も関係無いけど…

GyaO!でバリも始まったね
今日は早速1話だけやけど見たよ

やっぱりジェミンが大好きや
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.06.06 Mon 08:47

  ♪サランちゃん
情報、ありがとう~

最近のGyaOはがんばってる!!(笑)

個人的には 映画コーナーでやってる「シュリ」が観たい♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.06 Mon 09:57

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.06.07 Tue 14:39

  ♪鍵コメ sheezさん
このニュースを読んでいると
インソン祭りは まだまだこれからが本番のようですね~(^^)

そうですか~
当日にネット上で行われるんでしょうかね~?
それとも現場で直接?(外国で見かけるオークションのような)

私は、オークションに参加することに 
特別に熱意を燃やしてるというわけではないので(できたら参加しようかな~?くらい(^^))
現場に行かれたなら、また簡単に経過を教えてくださいね(^^)

ツイッターは、実は 使い方がよくわからないんですよ~e-330
放置してますが~(笑) 一応、「http://twitter.com/#!/zoyouki」です
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/583-02628f8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


