あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン、荒々しい男性美を披露

今日は時間が無いので、簡単に~(^^)

【チョ・インソン、妥協しない荒々しい魅力発散】

c659bb25f39aa600d9e8fc9f45d3527a.jpg

俳優チョ・インソンが ブラックヤクCFを通じて
荒々しい男性美をリリースした。

“新しい挑戦”というコンセプトのもと進行された今回CFで
チョ・インソンは強靭で男性的な姿で
ブラックヤクだけの“モダン&エクストリーム”のイメージを
よく消化させたという評価を受けた。

特に 撮影現場でチョ・インソンは
山岳バイクとトレッキング
そして高難度の岩壁登山まで完ぺきに消化して
現場スタッフらは感嘆の声を上げた。
また、広告の中
『妥協しない。止めない。私はブラックヤクだ』
というメインコピーを直接ナレーションした。

岩壁シーン撮影中には 実際にCFに含まれた場面のように
チョ・インソンが手をついた岩の一部が
落ちて滑る小さい事故があったが 
チョ・インソンは驚いたスタッフらを かえって軽く叩いて
始終一貫楽しい姿で撮影に臨んだという後聞だ。

ブラックヤクのパク・ヨンハク理事は
「チョ・インソン氏のやわらかいカリスマと
 ブラックヤクの強靭な挑戦精神が会って
 エクストリームしながら 洗練されたアウトドア スタイルで
 シナジー効果が現れることを期待する」
と話した。


 ※元記事はこちら

CFから 20110602

これもインソン君だったら 凄いよね!!
…絶対に違うって言い切れるけど(笑)(≧m≦)

BLACK YAKブログでも、
よく インソン君の話題を取り上げてくれてるんですよ~♪

そして、何かのイベントだそうです
インソン君が可愛いので…(//▽//)

20110601_calendar.jpg
★元画像★

“2012年ブラックヤクカレンダーの主人公になってください”
というイベントのようです

どちらかというと、インソン君のカレンダーが欲しいけどなぁ…ヾ(≧▽≦)ノ

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.06.02 Thu 20:45

  
ゆうちゃん

あの岩の先っちょにぶら下がってるのは絶対インソン君と違うのは分かるよねぇ

インソン君のCM見れるかなぁ
と思ってM-net録画してたら…
キャ~Wのインソン君が見れたよ
ので見れた
嬉しいなぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.06.02 Thu 21:43

  
ゆうちゃんお久しぶりです。
韓国のTV局リンクしてくれてありがとう。
出来るかどうかわからないけど嬉しいです。
サランちゃん家のテレビでCM見れて凄い、よかったね。

●2011.06.03 Fri 13:16

  ♪サランちゃん
あれ インソン君やったら 
「止めて~~!!」って叫んでるわぁ(>▽<)

おお!!凄いね(@_@)
自宅のTVでインソン君のCMが見れるなんて~
そんな時代が やって来たんやねぇ(しみじみ 笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.03 Fri 13:21

  ♪hiroさん
もうすぐ「無限に挑戦」の放送がありますからね~
自分自身も 慌てないように…と思って(^^)

でも、人気番組はつながりが悪いみたいで…e-330

放送当日(まだ日時は定かではありませんが)、上手くつながったらいいけど~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.06.03 Fri 15:27

  
ゆうちゃん♪

崖のシーンもインソンくんならきっと出来ると思ってしまう私(*^_^*)
運動神経いいもんね(^^♪

サランちゃんM-netで見られたのね!!
やっぱずっと録画してないとダメだね(*_*;
早速チェックしてみるわ(*^^)v

無限も放送近いのね☆
楽しみがたくさんあってホントに嬉しい~♡♡♡

●2011.06.03 Fri 20:01

  ♪ハハちゃん
きっと、高さ3mくらいだったら ぶら下がってよじ登るくらい
軽々やってのけるんじゃないかな?(*^_^*)
インソン君の運動神経だったら できそう♪

これからM-netは、CMの録画に力を入れないと~(笑)

無限ね、韓国では来週くらいかな~って思ってるんだけどね~?
勝手な予測ですよ(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/581-fa63074a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


