あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

開かれた音楽会&KBSテレビ視聴方法

열린 음악회 「開かれた音楽会」
KBSホールでの収録が今日ですね~
私、コンサートのようなものかと思ってましたが、
ちゃんと番組があるんですね。

KBS第1 番組HPこちら♪

いかにもNHKな感じですね。
この局は、インソン君が「霜花店」の広報活動で訪れた
「ニュースライン」の放送局でしたね~



まだ、今年の初めなのに懐かしいわ(*^m^*)
雰囲気が固い~~!!
まったく笑いが無いのが笑っちゃう!(笑)

で、この「開かれた音楽会」
番組表では、今日は放送がないみたいです。
なので、文頭にも「収録」と書かせてもらいましたが…

そこで、ちょっと調べてみました。
「開かれた音楽会」열린 음악회の次の放送日は27日の日曜日です

KBS番組表

番組表ここ

18:00に「開かれた音楽会」となっていますが
この日に軍楽隊出演の放送があるのかどうかはわからないです(>_<)
番組自体は毎週日曜の放送のようですね。
あまり先までは番組表が出てこないので
毎週チェックするしかないかなぁ~
日によって開始時間が変わる時もあるみたいですし…

そして、KBSを視聴する方法ですが…みなさん見れますか?
私はこの方法で見れましたよ~

 Windows Media Playerが動作する環境なら
 たぶんこの方法で見れると思うのですが、不具合が起きても責任は取れないので
 あくまでも自己責任で、試してみようと思う方だけやってみてくださいね。


韓国テレビのON AIR無料視聴

を開くと
このページ

韓国TV無料視聴

赤丸のところの「KBS」をクリック
次のページ

韓国TV無料視聴2ページ目

赤丸の「1TV」をクリック
すると、小さいウィンドウが現れますが
これがTV画面です。

TV画面

最初に、黄帯の警告文が出ましたが「OK」&「許可する」
で、TVが映りました~
のTV画面真ん中の赤線部分で画面サイズが変わります。

ちなみに、MBCは「MBC済州」
SBSは「KBC光州」で見れました~
(片っ端からボタンをクリックしてみたの( ̄m ̄;))
実は今までにも授賞式とかこれで見たことがありますが
普段は、わからない韓国語のTVは見ないので
ずっとほったらかしてました。
久しぶりに使ってみたけど、まだ使えて良かった~

…まぁ、別にここまでして見なくても、すぐに韓国のサイトに
録画してくれたものがアップされるのでは?とも思いますけどね~(笑)
そして、ここまで準備しても けっきょく当日になったら
仕事や用事があって見れなくなったりするの~!!

ところで、ほんとにTV放送あるんかな?( ・_・ )
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.25 Fri 02:05

  
ゆうちゃんv-22

ここでKBSの事言ってくれてたのね…v-17見てませんでした

ごめんちゃいv-16
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.25 Fri 10:48

  ♪サランちゃん
ここでのKBSテレビの話は、韓国でやってる放送をそのまま見る方法だから
字幕は無いし、あんまり画像も綺麗じゃないのよ~

わが家のテレビ画面でインソン君を見れるほうが
ずっと嬉しいよ~~!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/58-bc812d7b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


