あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“W” いつの間にかインソンだらけ!!

元画像は、★ここ★の80面
W 20110530 カッコイイ~!!

カッコ良すぎる~~!!(◎o◎)
ハートを撃ち抜かれたわぁ~~~

“W”のサイト、インソン君だらけです!!

“W”トップページに行くと
こんなインソン君がいるので

pop_110530[1]

下の黒枠内のハングル文字部分をクリック♪

すると、このようなページが出てきます(*^_^*)
W001 20110530

順番にクリックしていくと~…

イベントページ
W002 20110530
W003 20110530

イベントの内容は 私たちには関係ないので省略しますね
詳しく知りたい方は ★こちら★で、どうぞ(^^)

さらに下側をクリックしていくと
WYNNの説明ページがあって、
W004 20110530

次にインソン君の“フォトドラマ”のページへと進みます~
W005 20110530

右側の矢印をクリックしていくと、真ん中の四角い枠の中
次々に素敵なインソン君が現れます!!

W1 20110530
W2 20110530
W3 20110530
W4 20110530
W5 20110530
W6 20110530
W7 20110530
W8 20110530
W9 20110530
W10 20110530
W11 20110530
W12 20110530
W13 20110530
W14 20110530
W15 20110530
W16 20110530
W17 20110530

すごいわ~!!
素敵なインソン君が 全部で17枚も(^^♪

ところで、画像は上手く取り込めたでしょうか~?

★こちら★で、元の大きなサイズのまま
まとめてダウンロードできるようにしました
必要な方は どうぞ、ご利用ください(DL出来るのは今日から14日間です) 

左側ではなく、真ん中の「ダウンロード」と書かれたところをクリックして
「保存」をクリックしてください

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.31 Tue 10:08

  
ゆうちゃんってば、なんて優しいのT_T
まとめてダウンロードさせてくれるなんて!!!!!
きっと、これからいいことあるよ~~~♪♪♪
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.05.31 Tue 15:03

  ♪柚ちゃん
いえいえ、そんな~e-330

最近 家にもインターネットをつないでね
前に使ってた古いPCで作業をしてるんやけど
PCが古いせいで、韓国の重たいサイトが開かなかったり
ダウンロード出来なかったりするの(^_^;)

他にも そういう方がいるのじゃないかと思って…
この方法でも、みんながDL出来るかどうかわからないけどね~

ぷぷ(*^m^*)いいこと? あったらいいけど~♪

そうそう!!
テソンが心配やねe-350
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/577-86ae025b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


