あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

東日本大震災復興支援・日韓友好チャリティー広場

昨日から、いくつかのブログで紹介されていたり
YouTubeでも見かけたりしたのですが
このようなイベントが 開催されるそうです~(^^)

シンプルライン

東日本大震災復興支援・日韓友好チャリティー広場

 日時:2011年6月17日(金)~6月19日(日)  10:00~19:00 

 場所:新宿区立大久保公園


詳細はこちら

シンプルライン

イベントでの収益金と集まった募金を義援金として寄付されるそうです

で、驚いたのが
このイベントへのインソン君のご挨拶~(@_@)


携帯の方はこちらから、どうぞ♪チョ・インソンから「日韓友好チャリティ広場」へ(2011,05,25)

インソン君がメッセージ動画を送ることになったいきさつが知りたいですね~?
全然 ニュースにも出ていないし…

なんかね、なんだか~…
主催の方々は インソン君の人気の凄さをわかってないのでは~?
という気がしたりして…

だって、動画のタイトルからして 
チョウ・インソンから「日韓友好チャリティ広場」へのメッセージ ”
なんだもの~~(笑)(≧m≦)

チョ・インソンって、韓国で「超」のつく人気俳優なんですよ(^^)
って 教えてあげたいわ

インソン君は そんなことは関係なく(笑)
日本のため、そして被災した方々を思って
温かいメッセージを送ってくれています(*^_^*)
とっても嬉しいですね

そして、チャリティーオークションで
インソン君のサイン入りTシャツ10枚を販売するそうです♪

7bc7435fcc0513202621c6d25ba6ab47.jpg

欲しいなぁ
でも、オークションへの参加の仕方がわからなくて…
まだ始まってないのかな?

イベント当日はお天気になったらいいですね~
素晴らしいイベント、東日本復興のために ぜひ成功させて欲しいです
そして、被災者の方たちが 少しでも勇気づけられたらいいですね

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.29 Sun 20:09

  
そうのよね
まだオークションに参加出来ないみたいだから来月のイベントの時にできるのかもね
Tシャツ欲しいね

●2011.05.30 Mon 13:22

  
ゆうさん、早速、ゆうさんのブログ記事から日韓友好チャリティーのTwitterがあるみたいで、私、ツイをやっているんで、そこからちょっと質問をしてみましたよ。もし、返信きましたら、ご連絡しますね。
当日、仕事の都合がつけば、行ってこようと思ってます。

●2011.05.31 Tue 08:44

  ♪ハハちゃん
Tシャツ、欲しいよね~
ちょっと生地が薄そうにも見えるけど…(笑)

インソン君の直筆サインが入ってるなら
3000円くらいは出してもOK!!
それ以上に値が上がったら…どうしようかなぁ~f^_^;
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.31 Tue 08:52

  ♪拍手コメ こなみさん
インソン君の人柄を知れば知るほど
インソン君から 離れられなくなるでしょう?

私もね、インソン君に出逢えてよかった、
インソン君のファンでよかった…って、いつも思っています(*^_^*)

インソン君の話す言葉は 心の奥まで沁み込みますね

余談ですが~
ファンミDVD、購入されるんですか?
私、大阪編の方にモロに映ってるんですよ~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.31 Tue 09:06

  ♪sheezさん
わぁ~、ありがとうございます(^^)
落とせるかどうかはわからないけど
とりあえず オークションに参加したいですもんね♪

もしも、イベントに行かれたら どんな様子だったか
また 教えてくださいね~♪

ところで…
インソン君のツイッターがあるんですね?

  http://twitter.com/#!/Zoinsung

つぶやき、ふたつだけで 2年前から動いてないし、
入隊してからの日付だし
ほんとにインソン君だろうか?…と半信半疑なんですが~
(…ってか、完全に疑ってる 笑)

でも、フォローはさせていただきましたよ
ええ、ツイッター デビューですわ(^_-)-☆
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/576-d3f7ef33

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


