あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“W” 出た!!


スマートフォンW CF 30秒バージョン
★元動画★

短いCFとはいえ、
演技しているインソン君に めっちゃ感動!!(T▽T)


Wブログ1 20110528

“今後の活躍を期待するよ W”チョインソンフォン、WYNNフォン 
広告撮影現場のチョ・インソン氏を写真をアップしました!


普段 関心が高い方ならばご承知の通り、ワールドスター、ピ(チョン・ジフン)
韓流スター、チェ・シウォンなど 毎回最高のスターと共にするWが
今回は最高のホットイシューに浮び上がったチョ・インソン氏とタッグを組みました。
洗練されて差別化されたイメージのWと 
2011年のホットアイコン、チョ・インソン氏の出会いは
赤い糸ではないかと思います(^^)

我が国で男性スターの兵役問題は 本当に敏感な問題でしょう?
2年という空白期間を持たなければならないから
ともすると大衆の記憶の中で忘れられてしまうという恐れのためなのか
スターたちの兵役忌避疑惑は 本当に絶えないようです。
そして 兵役忌避疑惑により 積み上げた人気が一瞬に崩れることもあり、
また、この頃はかえって兵役を終えて復帰するスターが
以前より さらに多い人気を呼んだりもしていて
今は 男性スターにとって 兵役義務は芸能活動のための
必要条件になったように見えたりもします^^;;

国家の命令で2年の間 私たちのそばを
しばらく離れて帰ってきたチョ・インソン氏は
以前よりさらに凛々しくて素晴らしく見えますね。
服務中にも多くの人々が関心を持って 
またチョ・インソン氏と会いたいために
除隊をする前から 映画界と広告界、さらにバラエティ界まで
ラブコールが続いているでしょう?
私は特に MBCの看板バラエティ番組の『無限に挑戦』での
チョ・インソン氏の姿が期待が大きいです。
以前に出演した時も 本当に素晴らしかったが、
軍服務まで成しとげたチョ・インソン氏は 
どれくらい素晴らしいでしょうか?(^^)

そのようなチョ・インソン氏が 
一番最初に選択したブランドがまさにWなんです。
“今後の活躍を期待するよW、チョ・インソン!”

Wブログ2 20110528

撮影の中で撮ったチョ・インソン氏の姿です。
WYNNフォンをあたかも拳銃のように入っている姿が
まったく、ぎこちなくないでしょう?
これがまさに“チョ・インソン効果”というのではないでしょうか?
果たして この場面がCF本編ではどんな場面で登場するのでしょうか?
本当に とても期待されます。

私の目を引くのが もう一つ、やはり軍服務経験のおかげなのか
正確な拳銃把持法を見せるチョ・インソン氏の手が印象的です。
この“チョ・インソン効果”の秘密は
素敵なチョ・インソン氏の容貌と素敵な把持法でないですか?(^^)

Wブログ3 20110528

広告撮影現場でチョ・インソン氏が監督と共に
撮影された場面をモニタリングしている姿です。
真剣に臨む姿が本当に素晴らしいという感じもしながら
プロ精神が感じられたりもします。
あの撮影場所は釜山(プサン)水営(スヨン)湾ヨットハーバー近くにある
水営(スヨン)下水処理場です。
ところで 本当は…実は撮影現場はとても騒々しかったし、
特に悪臭が 本当にこらえるのが大変だったんです。
そのような悪条件の中でも屈しないで 
完璧に撮影を終えたチョ・インソン氏を含む演技者とスタッフの方々
本当に皆とても偉いです!(^^)

Wブログ4 20110528

撮影現場でのチョ・インソン氏の姿です。
写真一枚一枚が映画の一場面のようで、また、画報のようでしょう?
あまりにも素敵なチョ・インソン氏の姿を見たら……
あらためて、この世は本当に不公平だという気がしますね(T_T)

愚痴はこれくらいにして、あの写真等を見ると 
ひょっとして 何か思い浮かぶことはないですか?
ひとつ浮び上がるのがあります。
そう、007ジェームズ・ボンド! ですね(^^)

白いワイシャツと蝶ネクタイ、
そして黒いタキシードを着たチョ・インソン氏を見ると
すぐにジェームズ・ボンドが浮び上がりました。
他の見方をすれば…最近007の主演のダニエル・クレイグより
ジェームズ・ボンドに はるかによく似合うようでありませんか?(^^)

Wブログ5 20110528

上の写真は釜山(プサン)水営(スヨン)湾ヨットハーバーで撮影する姿です。
美しい女優の前でボートを走らせるチョ・インソン氏の運転が
とても上手に見えるでしょう?
危険だったり易しくもないボート シーンを
チョ・インソン氏は ただ何度かの練習だけで完全に消化してみせました。
何でもすべて上手なチョ・インソン氏を考えて見たら、
もしかしたら このCFのために チョ・インソン氏が
ブロックバスター諜報映画にキャスティングされるかも知れない
という空想をすることになりますね… ^^;;;

Wブログ6 20110528

チョ・インソン氏の後(?)後ろ姿の写真を集めてみました。
本当にエゴイスティックな長身(?)でしょ?
フフ…顔が見えない後ろ姿なのに あのように素晴らしいのを見ると…
やはりチョ・インソン氏は 顔だけがよくできたことでないということを
新たに悟ることになりますね(^^)

多くの困難を勝ち抜いて完成された
チョインソンフォン、WYNNフォンの今回のCFで、
チョ・インソン氏もウィンフォンも 
より一層愛されて光ることになるのを期待します!


 ※元記事はこちら


スマートフォンW CF 15秒バージョン


出ましたね~~~!!!
やっぱり
   カッコいいわ~ハート3(//▽//)

朝から テンション上がりまくりっっっ!!
私もね、すぐに“007”が思い浮かびましたよ(^^)
ボートも自分で運転してるって~~
CGじゃないんや!(@_@)

ヨジャは ちょっとくっつきすぎやけど…
(私もしてみたい…後ろハグ 笑)

なんか、2年間 芸能界をお休みしていたなんて思えない活躍ぶりが
すごく、すごく、すご~く嬉しいですね!!

こちらは、壁紙です♪

JUNE01_1280x1024.jpg
JUNE02_1280x1024.jpg

★ここ★でダウンロードできます

本当に、これからの活躍に ますます期待!!!\(*≧∀≦*)/

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.28 Sat 14:31

  
きゃ~~もぉ~も~(牛か?(^.^))ステキ!!!v-10v-10v-162v-162
これはもはや”ジェームズ・ボンド”ですv-26
でも・・・まだ青いわぁ~~(^.^)

今日、または近々訪韓予定の方は観られるのですね☆
私も早く観たいです!

とびっきりの映像をこんなに早くアップできるゆうさん、凄いですv-12v-218 コマスミダ~~♪
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2011.05.28 Sat 16:28

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.05.28 Sat 18:34

  
こんにちは。
とってもステキですね!!
007、ダニエル・グレイブ・・も好きだけど、インソン君
の姿もスマートでカッコいいです。
毎日TVでCMを見られる韓国の人たちがうらやましい
です。
ボートの場面でバリ出来のNGシーンを思いだしました。
あの時はずっこけたけど、とっても上手に乗りこなして
いますね(^^♪
たくさんインソン君のニュースを有難うございます。
いつも楽しみにしています(^^♪
  • #-
  • ホリー
  • URL
  • Edit

●2011.05.28 Sat 20:18

  ♪チェミナーさん
もう、もう~、もう~~!!!(私も牛になりました 笑)
めっちゃカッコイイ~!!(*≧∀≦*)

不覚にも音を立ててしまったときの インソン君の「ちっ!!」な表情!!
もう~~~(しつこい?) めちゃくちゃツボですわ~ (//▽//)

これからも どんどんインソン君の新しいこと、出てきますよ
除隊を実感!!
しっかり、追っかけしますね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.28 Sat 20:24

  ♪鍵コメさん
動画を見て、かなり興奮しました~?(笑)
お名前が無かったので、よかったら教えてくださいね(^^)

でも、こんなの見たら興奮するよね!!
私も動画を見てから 早くブログにアップしたくて
焦って手が震えましたもん(≧m≦)

CFは “これぞ、チョ・インソン!!”の出来栄えですよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.28 Sat 20:34

  ♪ホリーさん
本当に…ステキですよね~v-344
インソン君、こういうスパイ系な役も めちゃくちゃハマりそう!!

そうですね(^^)
TVをつけたら 当たり前のようにインソン君が出てくる生活、してみたいですね!!

バリ出来のNG、私も 今、目に浮かびました~
スローモーションのようにひっくり返る アレですね?(*^m^*)

こちらこそ、いつも見ていただいて ありがとうです~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.28 Sat 23:45

  
ゆうちゃん♪

ありがとう\(^o^)/
カッコ良すぎ~
初めてインソンくんにトキメイタ時を思い出しちゃった❤❤❤

拳銃のようにスマートフォンを持ちうつむき加減で歩く後ろ姿はバリ出来のラストでビーチに向かうジェミンと重なりました
とにかく息をのむカッコ良さです~
ホント世の中不公平だよね(^_^;)
こんな素敵なナムジャはどこにもいないよ!!

この2年でホントに精悍になって♡
軍生活は無駄ではなかったね
とにかく凛々しい
インソンくんと同じ時代に生きてることに感謝感謝です(^o^)

●2011.05.29 Sun 01:22

  
ゆうさ~ん、キャア~~~*^o^*
夜中に心の中で叫んでしまいました^_^;;

何度も観ましたぁ~@@
めっちゃカッコイイです!!!

私も007だぁ!と思いました。。。
嬉しいねぇ、ホントに♪♪♪////

インソン君も除隊早々お仕事がんばるね!!!
いっぱい応援しよっと(*^o^*)
ゆうさんいつもありがと^^



  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.05.29 Sun 14:50

  
キャーーーーv-238
インソン君かっこよすぎるi-184i-233
壁紙も早速貰ってきました(ついでにピちゃんのスクリーンセイバーもi-278
これからどんどん露出も増えてくるかと思うと嬉しくて×②
ゆうさんのブログこれからも頼りにしてま~すv-344
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2011.05.29 Sun 17:51

  ♪ハハちゃん
カッコイイね~v-344
CFなのに 緊迫感あふれる演技が また最高~!!

この2年間で また男らしくなったし 
余りに素敵すぎて 目が肥えちゃって大変やわ~!(笑)

私もね、この人のファンで良かった!!って あらためて思った(^^)
ずっとずっと ついて行きたい♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.29 Sun 18:00

  ♪aguriさん
こういうの見ると、ほんとに咄嗟に声が出そうになるよね!!
私は 朝見て、「きゃ~~!!」って叫んでしまいました(^^) 

昔、ミジャンセンのCFで ジェームズ・ボンドに扮したのがあったけど
それより さらにカッコイイよ~v-344

本当に~
がんばって お仕事しているインソン君、
それで こんなカッコイイの見せられたら 
一生応援していこうって思いますね!!(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.29 Sun 18:27

  ♪メイリンちゃん
やっぱり、インソン君 最高~~!!!(^^)
嬉しいねv-344

いろんなインソン君、いっぱい見たいよね
毎日毎日 検索するのが楽しくてたまらんわ~(笑)

メイリンちゃん、身体は お加減いかがかな?
お大事ね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/573-fa610673

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


