あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

待ち遠しい♪

待ち遠しいね、BLACKYAKのCF♪

blackyakmall_com_20110526_140014.jpg
★元画像★


待ち遠しいね、スマートフォンのCF♪

SNC00565.jpg
SNC00577.jpg
★元画像★


待ち遠しいね、『無限に挑戦』の放送♪

無限23
無限12
無限1
★元画像★


待ち遠しいね、夏のファンミーティング♪♪♪(動画はどちらも再アップ)


インソン on 関空(2009,3,2)
※入隊前ファンミで来日したインソン君


Fan Meeting 2009 「Thanks a Million」 MV
※入隊直後に作ったものです


ギターケースのタイムカプセルを開ける時がやって来ます!!

ドットライン

ちょっと復習(^^♪(それぞれの動画、綺麗にはつながっていませんが…)


2009年インソン・ファンミ 1


2009年インソン・ファンミ 2


2009年インソン・ファンミ 3


2009年インソン・ファンミ 4

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.28 Sat 09:53

  感涙です。
はじめまして。
インソンさんのファンになって半年ほどですが…
誠実なインソンさんに会えて感涙です。これからも応援し続けます!!
見たかった内容がたくさんアップされていて感謝いたします(*^^*)
毎日見させていただいま~す(*^^*)ありがとうございます(*^^*)
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.05.28 Sat 13:21

  ♪こなみさん
はじめまして~(^^)
ご訪問 ありがとうございます

素のインソン君は 本当に飾り気がなくて誠実で そして真摯でジェントルで~
とっても、素敵ですよ!!
言葉では とても言い尽くせません(*^_^*)

いろんなインソン君を知って、もっともっとインソン君を好きになってくださいねv-344
これからも、よろしくです♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.28 Sat 19:35

  
ゆうちゃん

インソン君の除隊お土産話延期になってミヤネヨ~


「無限に挑戦」の写真1番下はインソン君右から2番目やね
どんなに遠くてもインソン君を見分ける目を養わないと

今回も大阪から来てくれるんかな東京かな
大阪からやったらお出迎え行けるのになぁ
何が何でも行く気です
「無限に挑戦」も何時放送なんかなケーブルのKNTVでするんだよねチングに録画頼むかな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.05.28 Sat 20:45

  ♪サランちゃん
ケンチャナ~(^^)
それより、傷が残ったりしないように しっかり治してや~
もうすぐ インソン君とご対面なんやからね~
(間近で会うわけじゃないけどさ 笑)

よく見たら 遠目でも すらっとした体形でわかるねe-319
でも実際は 現場に居合わせた人も
寡黙なインソン君に、すぐにはそれと気付かなかったらしいよ
放送も、楽しみやね!!

うん、うん
お出迎え、見るのは一瞬やけど やっぱり行きたいよね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/572-65456a0e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


