あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君 ファンミ決定!!

FCサイト
のトップページで

  “チョ・インソン除隊後初のイベント決定!”

のタイトルを見て

きゃ~~~~~!!!

ってなって、さっそく詳細を~\(*≧∀≦*)/と思ってクリックして見たら
現在 決まっているのは

  “8月に開催決定!”

だけでした(笑)
それでも めちゃくちゃ嬉しいけど♪♪♪

みんなも 「きゃ~~!!」ってなりました?(≧m≦)

まだまだ、いろいろと大変な日本の事情…

外国人観光客が激減し、
ライブやイベントを延期する海外アーティストも多い中
日本でのファンミ開催を決定してくれたインソン君に
ありがたくて 涙が出てきます…(;_;)

インソン君、絶対に会いに行くからね!!!

君子でBDファンミを行うのが7月下旬かな?と思うので
インソン君の来日はお盆明け…と睨んでいるのですが~
どうでしょうねぇ?(*^m^*)(勝手な想像ですよ)

過去、8月に来日しているのは
2006年ファンミ時 8月20日~
2007年「卑劣な街」舞台挨拶時 8月24日~

きっと、日本のお盆事情は考慮していただけるでしょう(^^)
でも、お盆を避けて家族の予定などを立てている方は(うちもそうです)
ちょっと、困りましたね

日時だけでも 早く決定して欲しいですね~~!!

2008年ファンミ1
2008年ファンミ2

2008年の、このファンミ…写真撮影OKだったんですよね~
参加者全員、インソン君と小グループで集合写真を撮ったりもして…
今思えば もの凄い出血大サービスでしたね!!(@_@)


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.26 Thu 00:24

  
きゃあ~~
決まったね~~
詳細待ち遠しいね!!
実は夏にファンミって情報の時、7月に家族旅行があったから、重なったらどうしよう~ってドキドキだったんだ!!ホッとした~
どうか行けますように!!

●2011.05.26 Thu 01:13

  
ゆうちゃん♪

真夜中に『きゃ~~!!』ってなりましたよ~(*^^*)
思うツボですわ…

後は日にちですよね!
どうか、仕事が休める日程でありますように…

祈るばかりです!

あ~ぁ
ドキドキですね
インソン君に会いたいよ~
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.05.26 Thu 08:05

  
3人目の きゃあ~~!!です。 
特大の『きゃあ~~』書きたい所ですが 技術力が無くて・・・・

そりゃもう 仕事も家庭も振り捨てて行きますよ~。

握手会してくれたら 最高だね!!

●2011.05.26 Thu 13:35

  
今、仕事しながら、「きゃ~」です。
本当に、たえさんの言う様に、握手会をしていただけると。
絶対に両手で握手!
楽しみですが、仕事がないといいなぁ・・・

●2011.05.26 Thu 21:13

  ゆうさん
ゆうさん  v-354こんばんはv-354

私も、ファンミの報告をみてかなりテンションあがりましたぁぁぁぁi-184

最近インソン君ファンになったばかりで、ファンミには参加したことがなく、めっちゃくちゃインソン君に会いたいですv-238

やっぱり、今からでもファンクラブに入会したほうが良いのかなって、おもってますi-229

日にちがまだ決まってないみたいですが・・・今までのファンミの曜日ってやっぱり平日でしたかv-236
平日なら仕事で行けないかも・・・e-259

来日したら、会えるチャンスはやっぱり、ファンミしか無いのカナe-3

●2011.05.27 Fri 18:25

  ♪keipiちゃん
決まったね~~!!
絶対に日本に来てくれると思ってはいたけど
こうして決定すると やっぱりあらためて嬉しいね(>▽<)

でも、うちは8月半ば(盆明けすぐくらい)に予定があって~e-330
ファンミの日程によっては 家の方の予定をずらさないと…
って、ファンミには絶対に何が何でも行く気の私(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.27 Fri 18:36

  ♪とんちゃん
真夜中に「きゃ~!!」ってなっちゃった?(≧m≦)
当然、なるよね~

さらに、「え?!いつ??場所は???」
ってなったでしょう?(笑)
私もなったの(>▽<)

私も、とんちゃんが 仕事の休める日であることを祈ってますよ~♪
楽しみが増えたね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.27 Fri 18:41

  ♪たえさん
特大の「きゃ~!」
コメント欄では出来ないみたいです(笑)

でも、たえさんの嬉しい気持ちは しっかりと伝わりましたよ~(*^_^*)

握手会~~!!
それこそ、「きゃ~~!!」の無限大やわ~(*≧∀≦*)
わ~ん、夢が膨らむね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.27 Fri 18:49

  ♪sheezさん
おっ!!
もうひとり「きゃ~!」がいてた♪(笑)

握手会は、ほんと、もしも実現したら…最高!!

ファンミ参加人数を考えたら、ハイタッチでもいいよ~
とにかく、インソン君の匂いがわかるくらいに近づきたいよ!!(//▽//)
変態チックやけど、クンクンしたい!!(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.27 Fri 19:03

  ♪ayakoさん
都合が許すなら ぜひぜひファンミに参加してくださ~い(*^_^*)
インソン君の温かい人柄がよりよくわかって
ますます 惚れてしまいますよv-344

FC入会は…私の口からは 何とも言えませんが…
でも、会員ならチケットを取るのが有利になりますね

そうですね
今までのイベント開催は 平日が多かったように思うけど、
「卑劣な街」舞台挨拶は土・日でしたよ(^^)
都合のつく日だったらいいね!!

来日での“会えるチャンス”としては
ファンミ以外には 空港でのお出迎え、お見送り
後は 夜間などにインソン君が出没しそうな場所をうろつくとか…(笑)
運が良ければ会えますよ(*^_^*)
実際、目撃情報とかもあるしね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.27 Fri 22:11

  ゆうちゃん
八月いまから楽しみだよね(^O^)
君子も可能性あったら行ってきたいな♪
  • #NetAmKeg
  • エコ
  • URL
  • Edit

●2011.05.28 Sat 01:05

  ♪エコちゃん
うん!!めっちゃ楽しみ~~!!
エコちゃんや関東GREEチングのみんなにも また会えるね(*^_^*)
そっちも楽しみ♪

お~、君子も参加希望?
エコちゃんVIP会員(正会員)なんやね~(^^)

もしも行けたら、またいろいろ教えてね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.13 Wed 12:33

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.14 Thu 12:25

  ♪鍵コメ ayakoさん
そうでしたか!!(>_<)残念でしたね~
でも ファンでいる限り また機会はあると思います

前のファンミのときは インソン君の正式な来日情報が
FCサイトに出たのじゃなかったかな?
出たのは、わりと間近になってからだったように記憶していますが~

今回も、来日情報が出たら
即、ブログにアップしますよ~(^^)

★追伸
今、FCサイトをちょっと確かめてみました
やはり、前回ファンミのときは 
2週間ほど前に 来日情報が出てました(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/571-24d9ba54

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


