あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『無限に挑戦』出演? =追記あり=

=追記=(5/23 10:55)

朝になって、『無限に挑戦』出演のニュースが たくさん出てきました~

20110504_1304513415_34625400_1.jpg

(記事要約)
【チョ・インソン“22日『無限に挑戦』長期プロジェクト漕艇特集撮影参加”】

転役した俳優チョ・インソンの MBC『無限に挑戦』
出演の有無に関心が集められているなかで 
長期プロジェクト“漕艇特集”撮影に臨んだという事実が明らかになった。

チョ・インソンの出演は グループ リサンのメンバー、
キルのツイッターによって知らされた。

先立ってチョ・インソンの除隊日に『無限に挑戦』チームが
プラカードを掲げて目を引いた。
これにチョ・インソンは
「普段から『無限に挑戦』のファンで 機会があればいつでも出演したい」
と返事をした。

ファンたちと彼の望みどおりなされた 今回の『無限に挑戦』出演は
2008年北京オリンピック特集レスリング編以後二番目だ。
当時チョ・インソンは 隠した芸人感を誇って
『無限に挑戦』に対する格別な愛情を表わすこともした。
チョ・インソンが除隊後初めての出演芸能プログラムで
『無限に挑戦』を選択しただけに どんな姿を見せるのか期待が増幅されている。


 ※元記事はこちら

放送日時がはっきりすれば またニュースになるでしょう
はい!!めっちゃ期待してますよ(*^_^*)

2008年の インソン君出演『無限に挑戦』は ★こちら★

ハートシンプルライン

除隊日当日 『無限に挑戦』のお出迎えが
派手な演出で人目を引いていましたが(ブログ過去記事参照
どうやら、インソン君 『無限に挑戦』に出演したんですね~?

ニュース記事の画像は インソン君なのか誰なのか
よくわからなくて(体型的にはインソン君?)
ギャラリーに出ていなければ 見逃すところでした~(^^)

【チョ・インソン、“무도:無限挑戦(무한도전)の略)”キルの“漕艇挑発”にげんこつ
                         “チョ・インソンは見ていた”】

22161708.jpg
チョ・インソンは見ていた?

リサンのキル(この人)が 22日午後、自身のツイッターに
MBC『無限に挑戦』漕艇特集撮影中に撮った写真を掲載して目を引いている。

キルは
「チョ・インソン見ているか?という写真をあげたことがあった。
 彼は…見ていた。どうしてだろうか…?」
という文で インターネットユーザーらの好奇心をかもし出した。

公開された写真には チョ・インソンがキルを
げんこつで殴っている姿が入れられている。
キルは反省する姿を見せて 笑いをかもし出す。

引き続き
「この男、息を呑む。
 ただ一日だけ チョ・インソンのビジュアルで暮らしてみたい。
 ただ一日だけ…インソンよ、ダメかい?」
と付け加えることもした。

キルは 以前の漕艇練習の時 
自身のツイッターに訓練中である写真を掲載して
「チョ・インソン、見ているか?」
と 挑発的な文を残して
インターネットユーザーらの関心を引いたことがある。


 ※元記事はこちら

最初 翻訳文を見ただけでは 
記事内容の意味がわからなかったのですが~

このキルという人が 以前に自身のツイッター
インソン君に対して 出演の挑発をするようなつぶやきを残しているんですね

それが、こちら…

キル 5月5日のつぶやき
“チョ・インソン見ているか? ア~震えてきた~急に^^”

そのときにアップされた挑発画像?(笑)

x2_5e48f0d.jpg
★元画像★

そして 今日(もう昨日ですが)のつぶやき(全文

キル、ツイッター今日のつぶやき
“チョ・インソン見ているか…?
 という写真をあげたことがあった。
 彼は…
 見ていた。
 どうしてだろうか…?
 この男…息を呑む。
 ただ一日だけ チョ・インソンのビジュアルで
 生きてみたい。
 ただ一日だけ…
 インソンよ だめかい?”


まぁ、このために出演を決めたということではないでしょうけど
出演までには このような前振りがあったということですね~

いつ 放送されるんでしょうか~?
言葉がわからなくても 見たいですね!!

ちなみに 『無限に挑戦』は、MBCで土曜の午後6時半からの放送です
またまた楽しみですね~♪

最後に、こちらギャラリーから~

無限挑戦1
無限挑戦2

この中には インソン君がいるんでしょうか?
いつも ありがとうございます

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.23 Mon 13:54

  
ゆうちゃん♪

連日のインソン君ニュース嬉しいですね~

インソン君の『無限に挑戦』楽しみ~
以前の出演もめっちゃ面白くて、インソン君の人柄がよく現れてて、もっと大好きになりました~

『韓スタイル』も注文したし~
毎日どっぷりインソン君三昧してます(*^^*)

GyaO! で毎週配信されてる『春の日』のノーカット版
今まで、『… ん?』と思っていたところが、すっきり解明されて嬉しい日々です

そして、インソン君の尊敬している チョン ウソンさんが明日 『グットライフ』に出演しますね~

残る、私のささやかな野望は いつの日かインソン君が日本のドラマに出演することです
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.05.23 Mon 20:17

  インソン君ですね☆
ゆうさん,これは正しくインソン君ですよねv-218
だってぇ~耳が、そう! この↑立ち姿・・特徴的な膝をキュッと後ろに(^.^)←この立ち姿が私は大好きですv-238かわいいぃ~~ぽっv-10
そしてそして、このCapは、先日金浦空港に現れた時に被っていたものと同じではないですか!?

これからしても、インソン君、やはり義理堅いv-218
「無限に挑戦」に出演したのですね☆
いつかなぁ~~観たいですwv-238v-162

除隊後、たくさんのインソン君情報を有難うございますv-207
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2011.05.24 Tue 15:07

  ♪とんちゃん
インソン君、精力的に活動してるよね?(^^)
きっと、今 仕事が楽しくてしょうがないんじゃないかな~?

ドラマがきっかけでインソン君にハマる人が多いけど、
その後 素の人柄を知って ますます惚れてしまうのよね!!
私も そうでした♪

とんちゃんは 「春の日」もちゃんと見てるんやね~
私、けっきょく2話でとん挫してしまったe-330(もう何回か見てるからね^^)

お~、そうでした
グッドライフにウソンssi…それも見てないわ~(^_^;)
前に、ドラマの視聴率がイマイチのようなニュースを見たけど
昨日はどうだったんかな?
韓流効果で跳ね上がってたりして~

インソン君が日本のドラマか~
想像したら ワクワクするね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.24 Tue 15:17

  ♪チェミナーさん
パッと見て すぐにインソン君だとわかりました?
さすがですね!!(>▽<)

私は 危うくスルーするところでしたよ~
まだまだ精進しなくては!!(笑)

それに~、ほんと!!(@_@)
金浦空港のときと おんなじキャップですね♪
それにも、全然気が付いてなかった(笑)

こういう ちょっとした発見が 
嬉しかったり楽しかったりするんですよね~(^^)

「無限に挑戦」、時々チェックして
インソン君出演時には また録画にも挑戦してみますね~e-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/570-9a5cf4c4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


