あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Fine Pix

9/18公演、顔アップバージョン

また、別の画像が出ていたので作らせていただきました。


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

(2005/06/15)
【チョ・インソン、富士フィルムと6億CM再契約】

去年から富士フィルムのファインピクスのモデルとして活動しているチョ・インソンが
富士フィルムと1年の再契約を結んだ。
韓国富士フィルム側は「去年チョ・インソンをモデルにTV CMが放映されて、
製品販売及び市場シェアが増加し、ブランドイメージ改善の助けとなった」とし、
チョ・インソンとの再契約理由を明らかにした。


元記事はこちら

富士フィルム、
さすがに画像の綺麗な広告が多いですね(*^_^*)



CMの中では、これが一番好きかなぁ(^^)



これは、やはりスタントを使った…と、どこかで読んだような気がします。
でも、メイキングを見ると、
けっこうな高さまで、インソン君が登ってるんですよね~

そして、この画像…

Fine Pix

ワイヤーも腰から覗いているベルトもそのまんま、まる写りで、
これは、ある程度の高さまで自分で登ったということを表すため?
それとも まさかとは思うけど、消し忘れ…?
…そうか!この塔に登るときは、ワイヤーをする決まりなんかな?(笑)

ヘリコプターまで出動して、かなり大掛かりなCMです。
CGではなく、てっぺんには本当に人が登っていて
そして、これがスタントさんだと思うんですけど、どうでしょうか?


だって、インソン君はこっちだも~ん(*^m^*)

Fine Pix撮影風景


でもインソン君、あんな高さまで登っただけでも凄いね!!
頑張ったね~~!!
高所恐怖症じゃないのね

私も高いところはけっこう好きだけど…
これは見てるだけで、足元がゾクゾクしてくる~(≧0≦)

※メイキングはこちら
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.22 Tue 00:07

  
おもおもー!!息子ちゃん 大丈夫?
もう熱も下がったって言う事なんで 一安心やね++;
ゆうちゃんはじめ ご家族にうつりませんよーに☆
お大事にね☆

ところで このポスター(?)
安全ベルトとか写ってるん 全然気付かへんかった@@
ほんま!丸写りやーん!!
なんで 気付かへんかってんやろ?顔ばっかり見てたんかな?^^;

●2009.09.22 Tue 07:47

  
ゆうちゃんv-22

インフルは大丈夫そうだねv-218
良かったv-237


ファインピクスのCM好きv-238
ジェミンの服でポスター撮り…衣装はあっちこっちで使いまわしねv-219
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.22 Tue 11:19

  ♪らんちゃん
ありがとう!息子はたぶんもう大丈夫でしょう(^^)
亡くなる方もいらっしゃることを思えば
大したことなく回復して、ありがたいことです。
でも家族には…もう、うつってるよね~?
次は下の息子か?!と、心の準備してます…(T▽T)

そう、このポスター
あんまりにも普通にベルトとか写ってるから
逆に目に入らないよね(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.22 Tue 11:35

  ♪サランちゃん
ご心配おかけしました~
息子はもうほぼ治った状態かな(^^)

衣装ね~これも、韓国芸能界の七不思議のひとつよね!
大事に着まわす…いいことだけど、日本ではあんまり見ないもんね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.23 Wed 16:29

  
ゆうちゃんv-22

背景がv-10v-10v-10v-238
サランの大好きなv-238後ろ姿やv-63
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.23 Wed 17:16

  ♪サランちゃん
私もこのインソン君の背中大好きe-415

後ろから抱きつきたい…(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.24 Thu 01:20

  
うんv-237うんv-238

あの手の間からサランの手を前に回して…

v-10きゃ~~~v-237v-237v-237

その後は…あ~なってこ~なってv-24こ~なりたいv-237
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.24 Thu 12:15

  ♪サランちゃ~ん
…それ以上の話は、ここでは危険だわ~~e-415(≧m≦)
妄想モード全開よね!!(爆)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/57-bae8d98f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


