あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君掲載の雑誌情報 =追記あり=

=追記= (5/22 12:14)

もっと、安く買えるところがありました~ ★こちら★

少しでもお安いほうがいいので(約300円ほどの差) 
私も注文し直しました^_^;

もしも、すでに決済完了された方がいらっしゃったら ごめんなさい
これから注文される場合も ご自身でいろいろチェックしてから
決定してくださいね

ドットライン

眠れぬ夜のネットサーフィンで
こんなものが見つかりました~(^^)

いつもは あんまり韓流雑誌類は買わない方ですが
これは持っておくと すごい記念になると思ったので…

芸能雑誌 韓スタイル(KANSTYLE)2011.05+06 VOL.12
(キム・ジョンフン、チャン・グンソク、チョ・インソンの表紙選択+2周年イベント)


kans1156a.jpg

2周年イベントの特別版?
3冊とも中身は同じで 表紙が選べるんですって!!(@_@)

そして、書店では手に入らないとか?
少し関連サイトを見て回ったところによると
韓国からの発送のようでした(だからかな?送料が高い!!)

でも、日本語で書かれていますよ
韓国で作られた 日本の韓流ファン向け雑誌…って感じでしょうか~?

インソン君がどれくらいの量、掲載されているのか、
内容も すでに知っていることばかりだろうと思いますが
除隊のインソン君が でかでかと表紙になっている雑誌って
日本の書店では たぶん無いでしょう?

送料も入れると、結局2000円くらいになってしまいますが
さっき 注文してしまいました~(^^ゞ

ちなみに私は★こちら★のショップで~
(定価が税込みで100円ほど安かったので 笑)

楽天市場や 他にもいくつかのショップで取り扱っていました
(アマゾンには見当たりませんでした)

さて、どんなのが届くでしょうね~?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.22 Sun 11:01

  
ゆうちゃん

それは買いやな除隊後初の雑誌
この時を待って居たのよ
やっとやっとインソン君掲載の雑誌が買えるのね

早速開かないと
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.05.22 Sun 12:58

  
ゆうさん、あんにょん♪
 
遅くまで…みんなのためにありがと^^
安いところで会員登録して購入させていただきました *^o^*/

嬉し~い!!
日本語なのがもっと嬉し~いっです(笑)

軍服姿もよかったけど、やっぱ俳優の姿が一番だね^^

  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.05.22 Sun 13:44

  ありがと~\(^o^)/
ゆうちゃん♪

早速購入手続きしたよ(^^♪
嬉しい~
こうしてだんだんインソンくんが見られるようになるのね(*^_^*)

●2011.05.22 Sun 16:15

  
ゆうちゃんいつも貴重な情報ありがとう。朝みて購入しょうと午後娘が着たので開いたら安い情報あげてくれてたので購入手続きしました。うれしいね。これからも情報提供よろしくです。モデルのインソン君やっぱり素敵ですね。

●2011.05.22 Sun 20:24

  
ゆうさん、ありがとうございます。早速購入しますね。
毎日書店に行ってはいろんな雑誌を見てるんですけど、同じ写真ばっかりで、これというものがなくて。インソン君の表紙はうれしいですね。
今まで見た中ではKEJ(コリアエンターテインメントジャーナル)は
まあまあ大きく取り上げてくれてましたけど……。
 これからのインソン君の活躍楽しみです。できれば、手軽に買える
ようなカジュアルウエアのCMしてほしいな。アウトドア派ではないので、ブラックヤクはちょっとね(+_+)

●2011.05.22 Sun 21:36

  
ゆうたん。あんにょん☆

やっと・・・やっと今日パソコンが繋がったの(笑)

長い間見れてなかったFCサイトを一番に開いたわ。

インソンくん除隊映像もようやく観ることが出来たe-351

んで・・・次にゆうたんのトコにきましたぁe-265e-465

雑誌情報こまうぉ☆早速アタシも注文するわe-449

●2011.05.22 Sun 21:43

  
あれ!?  

ハートの絵文字入れたのに・・・割れてるぅ~e-350e-350e-350

許してちょいんそんe-266




●2011.05.23 Mon 08:54

  ♪サランちゃん
私も 夜中に見つけて 眠気でぼんやりしてたのが
「おっっ!!」
って、目が覚めたよ~(笑)

こんな風に インソン君が表紙じゃなかったら
きっと買ってないけどね

これは 持っておきたい!!
後で 絶対に貴重になるよね(^^♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.23 Mon 08:58

  ♪aguriさん
ご購入ですね?(^^♪

嬉しいよね!!
こういうとこでも、「除隊したんやなぁ~」って感じますね

次に 何かでインソン特集があるときは
きっと映画のことで、
俳優チョ・インソンがたっぷり見れますよ(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.23 Mon 09:02

  ♪ハハちゃん
除隊をあらためて実感するね~(^^♪

雑誌ね、内容的には あんまり期待はしてないんだけど
表紙にインソン君っていうのが嬉しくて~♪

届くのが楽しみやね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.23 Mon 09:09

  ♪hiroさん
無事に購入手続き できましたか(^^)よかったです

日本製の雑誌では なかなかこんな風に
インソン君が表紙になることは(しかも軍人姿)少ないと思うし
けっこう貴重やんね~?(^^)

言ってる間に、モデルインソン、俳優インソンの特集された雑誌も
ぞくぞく 登場するのでは?(^^♪
楽しみですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.23 Mon 09:18

  ♪anegoさん
日本でのインソン人気は 韓国のそれには遠く及ばないですもんね?
これは、やはり韓国で製作される(らしい)雑誌だからこそ、って思うわ~(^^)

雑誌の中身は どんなもんかわかりませんけど…(笑)

そうですね~
カジュアルなファッションブランドの広告 して欲しいね
それこそ インソン君の本領発揮やし~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.23 Mon 09:24

  ♪bivoちゃん
PC、繋がって おめでとう~!!
…ってか、なんで繋がらへんかったんか そっちの方が不思議なんやけど~(笑)

PCの大きい画面で見るインソン君は、相変わらず素敵やったでしょ?v-344

雑誌、届くの 楽しみやね!!

ハート、ケンチャナ~♪
選ぶときは 画像がアニメーションになってないから
割れてるとか、わからんのよね~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/569-182a0cf0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


