あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACK YAKの広告で紙面に登場

19日の朝鮮日報紙面に載ったもののようです

★ブラックヤク紙面広告(2011,05,19)

★元画像こちら★

右端のマークをクリックすると
PDFで大きな画面が現れ、保存もできますよ(^^♪

そして、こちらはネット上のニュース記事から~

【イ・スンギ、ヒョンビン、チョ・インソン…“アウトドア業界が揺れる”】

国内アウトドア市場に“CF界のブルーチップ”で通じる
俳優チョ・インソンが帰ってきました。

チョ・インソンは アウトドア業者ブラックヤクのモデルとして登場、
消費者の視線を捕らえました。
チョ・インソンがブラックヤク モデルで登場して
せわしくなった企業等もあります。
まさに ライバル会社たちでしょう。

アウトドア市場 1位の業者、The North Faceをはじめとして
KOLON SPORT、K2等が 皆ぐっと緊張しています。
現在のThe North Faceは ハ・ジョンウとイ・ヨニ、
KOLON SPORTはイ・スンギとイ・ミジョン、K2はヒョンビンが
各々モデルで活動中です。

皆 とても有名な名うてのスターたちです。
特にヒョンビンがモデルで出てきたK2の場合、
関連製品が早期完売になるなど モデル効果をはっきり見ました。

しかし、最近 軍服務を終えたチョ・インソンが
元気な大韓民国の男性イメージとともに
ブラウン管に久しぶりに登場したという“新鮮さ”を武器に
消費者らに近寄る場合、とてもアピール力があると業界は見通しています。

そのためでしょうか。
ブラックヤクは チョ・インソンという傑出したスターを前面に出して
アウトドア業界を揺るがそうという戦略です。

ブラックヤクが その間前面に出した“ヒマラヤン オリジナル”というイメージに
軍除隊後 さらに強靭になったチョ・インソンのイメージをオーバーラップさせて
後発走者の弱点を補うという計算ですね。

ブラックヤクは 特にチョ・インソンを通じて
ブランドイメージを一段階引き上げるという戦略です。

ブラックヤクは昨年1840億ウォンの売り上げで 
業界4~5位圏にランクされています。
1位業者のThe North Faceが
5000億ウォン台の売り上げを上げることに比較すれば3分の1水準です。

今回の“チョ・インソン効果”で
ブラックヤクが国内アウトドア市場で
どんな占有率変化を持ってくるのか注目されます。


 ※元記事はこちら

ブラックヤク20110521

記事とは直接関係ありませんが…
新商品の“アダム+イブレインコート”だそうです
山登りデート用のカップルルック…ですね?

いくらカップルでも“アダムとイブ”というネーミングは どうなん?
と思いますが(笑) インソン君が着ると 
やっぱりなんだか素敵に見える (//▽//)

BLACK YAKの売り上げ、絶対に上がるよね!!(≧∇≦)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.22 Sun 12:31

  
インソン君はかっこええけど…
ここの服買って着れるか
そこが問題や

カタログ欲しさに何か買うか


韓国でヒョンビンとスンギのCMは見たよ
て言うよりスンギはM-netで良く流れてる
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.05.22 Sun 13:51

  
サランちゃんごもっとも!!

山登りしない私には縁がないかも…
このポンチョはスキーの時に着れなくもないけど…
しかもここの服は結構いいお値段だと聞きました(-_-;)
アウトドア用品は機能重視だから仕方ないけどね(・_・)

●2011.05.23 Mon 08:41

  ♪サランちゃん
ウィンドブレーカーみたいなのやったら 着れるんとちがう?(^^)
紳士服のTRUGENよりは、着れるのがあるよ~(笑)

次に韓国に行くときは ほんまに街中インソンだらけやろな~?

インソン君も テレビにジャンジャン出てくる日も近いよ♪
日本では、あまり見れないかもやけど~…e-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.23 Mon 08:49

  ♪ハハちゃん
山登りを趣味にしてる人は シャツやらジャケットやら
普段着に着てはるけどね~

そうじゃない人には あんまり普段着に着る発想はないよね?(^^)

そうそう!
ジャージが「えっ!こんな高いのん?!」っていうのと一緒で
思ってるより高いよね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/568-e7ee4609

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


