あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Facebookに“BLACK YAK”撮影風景動画が!!

ギャラリーで紹介されていました

“FacebookでBLACK YAKを検索すると動画が出てくる”と…

出てきました~♪(^^)

何?これ~~~!!!
めっちゃ カッコいい~~!!!!!!
\(*≧∀≦*)/
     …待っててよかった(T▽T) 


ブラックヤク撮影風景(2011,05,20)

【チョ・インソン地面ジャケット撮影現場メイキングフィルム】

チョ・インソン ブラックヤクモデルになる!!
転役後 さらに成熟になった姿で 
私たちの側に帰って来たチョ・インソン氏は
これから1年の間、ブラックヤクモデルとして
多様な姿を見せてくれる予定です ^^
これからブラックヤクとチョ・インソン氏に
多くの関心と愛をお願いいたします。


★元動画★

“Facebook 블랙야크”で検索すると出てきます
アカウント登録していなくても サイトに行って、
画像や動画等 いろいろ見ることができました

他に、こんな画像も~

225609_222222941122815_206007286077714_943285_5702410_n.jpg
225859_222222971122812_206007286077714_943287_7484228_n.jpg

★元画像★

こちら、動画からのキャプチャーです

ブラックヤク.mp4_000022922
ブラックヤク.mp4_000045445
ブラックヤク.mp4_000095061
ブラックヤク.mp4_000114047
ブラックヤク.mp4_000130063
ブラックヤク.mp4_000139038

もう!!幸せ~~(//▽//)

検索途中で BLACK YAKのブログツイッター
ツイッターの画像庫?とかが出てきたんですよ~(^^)

ウィン広告ページとともに
さっそくブックマークですね!!

らくがき風

★ジャパンFCに 除隊前後のインソンニュースが
 まとめてアップされています~

★先日の金浦空港でキャッチされたインソン君
金浦空港  元動画

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.20 Fri 16:12

  カッコよすぎ~♡♡♡
ゆうちゃん♪

ドキドキしちゃった(*^_^*)
2年間のブランクは全く関係なかったね!!
女性と並んでもインソンくんの美しさに目がいってしまうわ~

カーキ?ブラウン?のフードをかぶってるインソンくんが一番のお気に入りだわ\(^o^)/

ただ…中には微妙なデザインも…インソンくんじゃなかったら着こなせないかもと思ってしまった(・・?

●2011.05.20 Fri 18:50

  あ~(≧ω≦)♪
めっちゃかっこよい~!
本当に除隊したばかりとは思えないんですけど~!
さすがインソン君~♪♪


お顔はふっくら気味だけど今から役に向け絞ったりするのかしら~?
私個人としてはシャープなインソン君がチョア~なんだけど~(^-^)♪


ブラックヤク…確かにハハちゃんが言うようにインソン君だから着こなしてかっこよいのだと思うわ~!普通のナムジャならやっぱり…ただの登山服なんやろ~な~。
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.05.21 Sat 00:01

  ♪ハハちゃん
確かに~(^^♪
女性よりも インソン君に目がいくね!!
私らがファンだから…っていうだけじゃなくて
やっぱり オーラよね?(*^m^*)

うんうん、インソン君じゃなかったら
ダサダサになりそうなものも 中にはあるねe-330
登山服、やっぱり機能重視やもんね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.21 Sat 00:08

  ♪こゆきちゃん
2年のブランクは まったく感じさせないよね~
さすが、プロ!!(≧∇≦)

私も細めのインソン君が好きやけど…
でも、今度の役は高校生やから
ちょっと ふっくら気味でいくかもよ?(^^)

普通の人が着たら ただの登山服…って、確かにそうかも~(笑)
でも “チョ・インソンみたいになれるかな?” って
売り上げがアップするんやろね~?(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.21 Sat 00:13

  ♪拍手コメ sheezさん
私はね、カッコよすぎて 動画見ながら吠えましたよ(笑)

どうぞ、ご一緒に~(^^♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.21 Sat 09:58

  
ゆうさん☆

おはようございます♪♪♪

インソン君~~~
なんという事でしょう~(///∇//)
ドキドキしてしまいました(≧Δ≦)
私も、ハハさんと同じく、フードをかぶった
ちょっとジュリーみたいな(古いですか?^^;)
インソン君が良いです!!!!!!

朝から、良い物見させて頂きました~☆彡
今日も一日、頑張ります(^^)

ゆうさんも、お仕事頑張ってください(*^_^*)
  • #-
  • アッコ
  • URL
  • Edit

●2011.05.22 Sun 00:07

  ♪アッコさん
久しぶりのモデルインソンにドキドキって
みんな 同じ気持ちなんやね~(^^)

ジュリーもフードをかぶってました??
私は ジュリーと聞けば 赤白のパラシュートを思い出します(笑)

素敵なインソン君は元気の素!!
私も 今日一日 頑張れました(*^_^*)
ありがとう~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/566-8983077c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


