あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACK YAK 広告撮影風景

少しづつ輪郭が見えてきますね~(^^)

4acbc8cf7e.jpg
667a72fcjw1dhbj4dpga9j1.jpg

これ、インソン君 髪の毛染めてると思う!!(@_@)

韓国のサイト(★ここ★)からお借りしましたが
写真を撮られたのは 偶然に居合わせた中国の方のようです
(もとは☆ここ☆でアップされたのかな?会員じゃないと入れません

場所は済州島、早朝だったとか…

この前の金浦空港の画像は 
この撮影の行きか、帰りだったのかもしれませんね(^^)

貴重なお写真をアップしてくださって
ありがとうございます!!

早く、CFが見たいですね~!!(≧0≦)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.19 Thu 19:22

  
ゆうさん、インソンくん、色々とメディアに登場して
嬉しい限りです。
ところで、例の箱根ですが・・・会えませんでした(笑)
とは思っていて出掛けてはいたものの、コメしたあとだったんで、
ちっと期待してたりしてまして。
お休み、ゆっくり出来てるんですかね??
夏にはゆうさんにもお会い出来る日が近い気がします。
そのときを楽しみにしております。
  • #wJ3btXlE
  • sheez
  • URL
  • Edit

●2011.05.20 Fri 13:46

  ♪sheezさん
ほんと、次から次へ…って感じで
見守るファンとしては 嬉しい限りです(^^)

どうも、日本には来てないみたいですよね?
日程が…とても短かそうだったですもんね?(*^_^*)
ゆっくり リフレッシュできてたらいいですけどね~

苦しい状態の日本だけど
インソンファンにとっては 嬉しい夏になりますね!
sheezさんにも お会いできるのを楽しみにしていますね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/565-6453ac27

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


