あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

SBS『良い朝』で、インソン君の特集放送 =動画追加=

=追加=

SBS『良い朝』の動画、細切れでいくつかアップされているので
番組放送時のまま(たぶん)に繋ぎ合せて編集しました(^^)


SBS『良い朝』インソン特集 2011,05,16放送

lc2r.gif

仕事が月曜休みなので(自営なので空き時間利用で更新してます) 
基本、ブログも月曜はお休みすることが多いのですが
昨日はインソン君の話題が たくさん出ていたんですね~♪

この番組、以前から よくインソン君のことを取り上げてくれますよね(^^)

動画は、記事と照らし合わせてご覧くださいね


SBS「良い朝」-1(2011,05,16)

★元動画★

【チョ・インソン、高校時代 将来の希望は?“芸能人です”】

良い朝でのインソン君1

俳優チョ・インソンは どのように芸能界にデビューしたのだろうか?

5月16日放送された 
SBS『ペ・キワン、チェ・ヨンア、チョ・ヒョンギの良い朝 演芸特急』(以下演芸特急)で
チョ・インソンが なぜスターになったのかに対して集中分析した。

チョ・インソンは幼かった時から尋常ではない容貌で
大型スター誕生を予告した。
公開された幼い時の写真の中、チョ・インソンは確かな目鼻立ち持っていたし
同じ年頃女の子たちをたくさんうならせるほどの容貌を持っている。

“演芸特急”製作スタッフは チョ・インソンの出身高等学校を訪ねた。
公開された卒業写真でも 彼の温かい容貌は変わることがなかった。
チョ・インソンの高校教師は
「教室において 光彩を放つほどであった」
として
「千戸洞(チョノドン)にチョ・インソンが浮かび上がれば
 女子学生がぞろぞろ追いかけた」
と彼の人気を証明した。

したがって、モデルや俳優などを将来の希望に選ぶ可能性が高かった。
チョ・インソンの生活記録簿を調べた結果
高校時代から チョ・インソンは芸能界進出を希望した。
チョ・インソンの両親も これに同意した。
これにチョ・インソンは高校2年の時 アカデミーに通ったし
その間に 偶然に衣類モデルの提案を受けたと分かった。

当時、チョ・インソンを初めて見た業者関係者は
「漂う雰囲気が高級で素晴らしかった」
と彼の第一印象を伝えた。
当時チョ・インソンはサブモデルだったが
撮影が始まるとすぐにメインモデルに変わったと。

これを契機にチョ・インソンは芸能界にデビューして
最高のスターとして成長することができた。


 ※元記事はこちら

【『良い朝』チョ・インソン 過去写真公開、
   千戸洞(チョノドン)フンナム“双葉から調べてみた”】

 ※双葉…草木などで最初に出でる二枚の葉
  双葉から調べる…発生段階から調べるの意

良い朝でのインソン君2

5月16日放送された
SBS『ペ・キワン、チェ・ヨンア、チョ・ヒョンギの良い朝 生放送演芸特急』では
先日除隊したチョ・インソンの過去ストーリーを集中分析した。

幼かった時に住んだ千戸洞(チョノドン)地域で
幼い時から光る容貌で有名だったというチョ・インソンは
公開された幼い時の写真の中で 今と違わない鮮やかな目鼻立ちと
すらりとしたスタイルを誇り 同じ年頃の友人らの間で目立つ容貌を誇った。
小学校の時から野球部で活動したというチョ・インソンは
「教育熱心な母のおかげで、運動が終わればピアノ教室に行くなど
 忙しく過ごして不満が多かった」
と幼い時期に対して回想した。

引き続きプログラムの製作スタッフは
チョ・インソンの出身高等学校を訪ねて
当時の先生とインタビューを持った。
担当教師は
「教室で光彩を放つ容貌であったチョ・インソンは
 千戸洞に浮かび上がれば 女子学生がぞろぞろ付いて回った」
として 幼い時から 有名な“千戸洞(チョノドン)フンナム”であることを証明した。

一方チョ・インソンは 高等学校2年の時期からモデル活動をして
あっという間にメイン席を占めるなど、モデル界に浮び上がる金星だったが
俳優でデビューするやいなや 出演中であるシチュエーションコメディで
演技力ために降板させられるなど 演技力論議をかもした。
だが、不屈の練習と努力で 2000年KBS演技大賞青少年演技賞、
2004年百想芸術大賞TV部門男最優秀演技賞などを受賞した。


 ※元記事はこちら



SBS「良い朝」-2(2011,05,16)

★元動画★

【チョ・インソン、分かってみると“愛嬌+不意打ちキス+涙”の達人?】

良い朝でのインソン君3

俳優チョ・インソン、分かってみれば できないことがない“達人”か?

16日放送されたSBS TV “生放送演芸特急”では
去る4日転役してファンたちのそばに戻ったチョ・インソンの
成功の秘訣が描かれて目を引いた。

一番最初にチョ・インソンが達人に選ばれたことは 不意打ちキス。
彼は ドラマ『春の日』『バリでの出来事』、映画『卑劣な街』等で
コ・ヒョンジョン、ハ・ジウォン、イ・ボヨンと
“甘い”呼吸を合わせたことがある。

引き続きチョ・インソンは 色々な作品の中で
笑いながら涙を流す演技をはじめとして
体面も構わず大声で号泣する姿で“涙演技の達人”で重ねて変身した。

特にチョ・インソンは 幼かった時から涙が多かったと。
彼は過去に、ある放送でのインタビューで
「私がとても泣いて お父さんが抱いて投げてしまったことがある」
と明らかにしたことがある。

それだけでなく チョ・インソンは愛嬌の達人という事実。
劇中キャラクターを通じて 締まり無い踊りや身体を使ったギャグ、
わがままを言ったりする彼は 何より撮影現場で 
より一層光る愛嬌を見せるという後聞だ。

何より彼は幼い時期からも格別だった。
彼の高等学校教頭先生は
「チョ・インソンが千戸洞に浮かび上がれば
 女子学生がぞろぞろ付いて回るという噂が広がった」
と話して 人気を実感させた。


 ※元記事はこちら

幼少から青年まで
※この画像は以前にどこかから拝借してきたものです

【チョ・インソン、ハ・ジウォンと7年前の激情キスシーン“歯が折れるところ”】

良い朝でのインソン君4

俳優チョ・インソンとハ・ジウォンのキスシーンが新たに注目されていている。

16日放送されたSBS『ペ・キワン、チェ・ヨンア、チョ・ヒョンギの良い朝』は
チョ・インソンが過去出演作らに現れた 不意打ちキス場面を紹介した。

チョ・インソンとハ・ジウォンは
2004年放映された『バリでの出来事』を通じて呼吸を合わせて
激情的な愛情演技を披露した。
当時チョ・インソンは 壁に背中をもたれて立つハ・ジウォンに
無理やり唇を合わせる熱演を広げた。

彼は 同じ年に出演した『チェ・スジョンショー』で
「NGを多く出すこともできた」
と言い
「唇どうしが とても強くあたったせいで
 歯が折れるところだった」
というビハインド ストーリーを伝えたりした。

この他にもチョ・インソンは ドラマ『春の日』、
映画『南男北女(邦題:ラブ・インポッシブル)』、『卑劣な街』で
各々、相手俳優であった コ・ヒョンジョン、キム・サラン、
イ・ボヨンと 印象的なキスシーンを残したことがある。

一方この日放送にはチョ・インソンの
幼年期から学生時代までの姿を現わした写真が公開されて目を引いた。


 ※元記事はこちら

そういえば、インソン君のキスシーンは“不意打ちキス”が多いわ(^^)

この、ちょっと強引な強気のキスが
アジュンマの心も奪っていくのでは~?と…(≧m≦)


そして…こちらは全然違う話ですが
金浦空港のインソン君だそうです

金浦空港 2011,05,16か?

★元画像★

偶然に居合わせた方が撮られたようですね?

旅行の帰り?
画像のアップは昨日の日付ですが、実際はいつの画像かな~?
やっぱり、昨日?

このとき 空港にはかなりの人…特に学生が多くいたらしく…
確かに、みんなぞろぞろとインソン君に付いて回ってるように見えます(笑)

そういえば、サイダスHPにインソン君のスケジュールが出ていました

2011年5月5日~22日 次期作検討、及び休息

…って、すでにいっぱいお仕事してるやんね?
22日から本格始動ということですか~?
次期作も『拳法』に決まってるんでしょう??
『拳法』の次の作品だったりして?(笑)


最後に…
『良い朝』に 懐かしいインソン君がたくさん出てきましたね(^^)
懐かしいついでに、『良い朝』動画に出てきた 
TV演芸や授賞式の動画を再アップします
お暇なときにでも~♪


チョ・インソン出演 TV演芸 2006年5月24日



2002年 SBS演技大賞 人気賞&10大スター賞



第40回百想芸術大賞 2004年



2004 SBS演技大賞

以上!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/564-daa960ce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


