あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

フラッシュ待ち受け Part9

前記事の 『霜花店』の広報時のインソン画像が素晴らしいので
そのままの画像で、簡単にフラッシュ待ち受けを作ってみました

QR_Code.jpg

ハートだらけです~ (//▽//)

携帯からご覧になっている方は、★こちら★ をクリック♪

自分宛にメール送信してください

6月14日まで

【保存の仕方】
★DoCoMo : サブメニュー  保存  画像保存
★au : メニュー  データフォルダに保存
★SoftBank : メニュー  ファイル保存

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.16 Mon 08:18

  早速いただきました
おはようございます!!

ハートがインソン君に振ってきてる~
ハートからインソン君がこんにちは!!って出てくる~

いつも本当にありがとうございます。
カウントダウンがないってことでも、除隊を実感しました。

早くファンミの詳細がわかると良いですね。
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2011.05.16 Mon 18:20

  いただきました(*^_^*)
ゆうちゃん♪

早速いただきました!!
ありがとう\(^o^)/

なんて可愛いんでしょ~♡♡♡
携帯眺めてはニヤけてしまう(^_-)-☆

●2011.05.17 Tue 08:36

  
ゆうちゃん♪

待ち受けありがとうございます

とってもいい
凄~くいいっ

だって、携帯を見る度にインソン君が私を見つめているんだもの…(〃▽〃)

仕事もそこそこに見つめ合っている二人です…(笑)
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.05.17 Tue 13:56

  ♪kansonさん
ハートだらけで 乙女すぎるかも?ですけどね~(≧m≦)
でも、インソンファン 心はみな乙女ですから
どうぞ、お使いください♪

そうなんです!!
カウントダウンの必要がなくなりました(^^)

ファンミ、楽しみですよね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.17 Tue 13:59

  ♪ハハちゃん
どうぞどうぞ、使ってね~(^^)

この頃のインソン君、「霜花店」で痩せた後で
すっきりしていて好きなの~

撮影のときは痩せすぎな感じだったけどね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.17 Tue 14:02

  ♪とんちゃん
そうでしょう?
インソン君がちゃんとこっち向いてて しかも微笑んでる画像…
ありそうで 意外と見あたらない(笑)

だから この画像は貴重だと思ったの(*^m^*)

でも、もうすぐ実物と見つめあえるかもよ?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.17 Tue 16:46

  
ゆうさんありがとうございます早速待受画面にしました
除隊してからもインソン君の姿がすぐに見れて幸せです
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2011.05.17 Tue 18:13

  ゆうちゃん(≧ω≦)
待ち受け早速いただきました~!
いつもゆうちゃんの作ってくれた待ち受けに大満足アーンド癒されてます~p(^^)qアリガト~ございます!

早く生インソン君に会いたい~(≧ω≦)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.05.17 Tue 19:45

  ♪ゆきよさん
どうぞ、使ってくださいね(^^)

除隊後すぐから、怒涛のインソンニュース!!
凄いよね~(>▽<)

韓国でのインソン人気が窺い知れますね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.17 Tue 19:48

  ♪こゆきちゃん
今回のは 元画像をそのまま使わせてもらったので
めちゃ簡単にできたよ(^^)

いつも使ってくれて、ありがとうね♪

生インソン!!(>▽<)
もうすぐやなぁ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/563-bb183b27

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


