あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

役者は辛いよ!(バリ出来NG)

さて今日、韓国の動画サイトでいろいろ見てたら
「バリでの出来事」のNG集がありまして、
たぶん前にも見たことあると思うんだけど、
久しぶりに見たらやっぱり面白くて…

OKシーンを付け足して編集してみました~(^^)


「バリでの出来事」NG


NG集って、日本の番組でも昔はよく見てたけど
まるで呪われたみたいに、NG連発することがあるみたいね~
底なし沼みたいに、もがけばもがくほど、
よけいに深みにはまって脱け出せない…
それがまた、視聴者には面白い!!

食事しながらの台詞は難しいやろな~と思うけど、
こんだけ間違ったら、まわりに気を遣っちゃって
焦って大変やろうね~(≧m≦)

ちょっとした短いシーンでも、一言でも噛んだらダメだし
苦労してるのね~
ドラマだけ見てたら、そんなの何もわからないですもんねぇ。

でも、間違えて悔しそうなインソン君が またかわいいの♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.20 Sun 23:15

  はじめまして
今更ですが、最近「バリでの出来事」をみて、はまっています^^
もちろんジェミン派で、いろんなブログ見て回ってます。
今回NGシーンがあって楽しかったです。
何回も本編見ると辛くなるので救われます。
これからも楽しみにしています。
息子さんお大事になさってください。
  • #2POAKx3U
  • tomoko
  • URL
  • Edit

●2009.09.21 Mon 09:34

  ♪tomokoさん
はじめまして~(^^)ご訪問、ありがとう

ほんとに「バリ…」は辛い話だから
舞台裏の楽しい様子が見れると嬉しいですよね!!
人気ドラマだったから、そういう動画が
たくさん出てるのが、また嬉しい(*^m^*)

息子は薬のおかげで、今は熱も下がりました。
ご心配 おかけしました~

tomokoさん、また遊びに来てくださいね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.21 Mon 14:08

  ゆうちゃん~(T_T)
息子さん早く治りますように(T_T)


バリのNGシーンは本当にかわいかった。
ジェミンオンマをからかう?インソン君もかわいいよね~!
今に比べてインソン君も若さピチピチだよね!

ゆうちゃんのブログ最近は毎日楽しみにチェックしてます!携帯だけど(T_T)
たまにはPCで動画見なくちゃ(≧ω≦)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.09.21 Mon 15:47

  ♪こゆきちゃん
ありがとう(^^)
息子は、もう熱も下がって大丈夫みたい。
家族の中で次は誰があたるか…ドキドキよ(笑)

今回使ったNG集は、e-300に使ったのとは別のを使ったの。
私は、まだ見てないシーンもあって面白かったからね~
こゆきちゃんも、お暇な時にPCから見てみてね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/56-055184e0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


