あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君からメッセージ

サイダスのサイトに 
インソン君からのメッセージ動画がアップされました~(^^)

次から次へと ほんと嬉しいですね!!

zoinsung1105121.jpg
zoinsung1105122.jpg
zoinsung1105123.jpg

SKテレシス…ヘアは自毛だったようです(笑)

ここ(サイダス)は、FCのように
「見に行ってくださいね~」
というわけにはいかないし
でも、本当にインソン君を好きな人には見て欲しくて…

しばらくしたら 動画は削除しようと思ってます

【チョ・インションが伝えるメッセージ】





この動画の貼り方 初めてしてみました
(始まるまでに ちょっと間がいるかも?)
ここまでしておきながら
誰でも見れるFC2動画にアップするのは気が引けて…

もしも見れなかったら ごめんなさい

しかし…
インソン君、なんて言ってるんでしょうね~?
文章が無いと お手上げです(^_^;)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.13 Fri 01:01

  
ゆうちゃん ♪

私たちの期待や心配をよそに、インソン君 次々と出てきて…
目が離せませんね~(〃▽〃)
ゆっくり休んでもらいたくても、周りがそうはさせないんですね

携帯を持ったインソン君めっちゃ素敵です

夏のファンミが楽しみですね~
ゆうちゃんにも会えるといいな

私もインソン君の髪 ウィッグかな?って思ってましたぁ~
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.05.13 Fri 19:54

  ♪とんちゃん
目が離せない…まさしく、ソレ!!
今度はどんな姿が見れるか…
次は どれくらい素敵か…
って、暇さえあれば PC前に陣取ってる(笑)

なんだかんだいって、やっぱり嬉しいもん(*≧∀≦*)

でも、いきなり働き過ぎて 身体を壊したりしないように~
それだけは心配やね~e-330

ファンミ、めちゃくちゃ楽しみ~♪♪♪
とんちゃんとも、きっと会えるよ

髪ね~
盛り上がり方が取ってつけたようで ウィッグみたいに見えたよね?(笑)
メッセージ動画を見て ああいうセットなんや~と思った(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.16 Mon 00:12

  初めまして~^^
「バリ出来」を最近観まして、もうすっかりインソン君の虜になってしまいました。これから、コメントさせてもらいたいのですが、宜しいでしょうか・・・?

コメント欄で気になったのですが・・・夏にファンミがあるのは、本当ですか?
どうやったら、参加できるのか、もし良かったら教えてください。

初心者の私ですが、よろしくお願いしまーす!!!

●2011.05.16 Mon 00:56

  ♪ayaさん
はじめまして~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

インソンファンの方なら どなたも大歓迎ですよ~
いつでも 遊びに来てくださいね♪

夏のファンミについては、まだ詳細は何も決まってないんですよ
ファンクラブサイトで 『夏にインソン君に会えるかも?』というお知らせと、
インソン君からのメッセージで『お会いできるように調整中です』
とあったのですよ~

ファンミに参加するには チケットを取らなければなりませんね(^^)
チケットはFC会員に先行販売されて 
その後 一般発売があると思います

入隊前のファンミの例では 
FC会員でなくても チケットは取れていましたよ

でも、早く確実に なるべく良いお席を…と思うのなら
前もって 会員登録をしておくのがベターかと…(^^♪
会員ならば、決まり次第 メールで詳細案内が届くと思います

ただ 会員登録には年会費なども必要なので
よく考えて お決めになってくださいね~

こちらこそ、どうぞ よろしくお願いしますね(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/558-3bd1120c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


