あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

またしても!!いつの間に~?!

SKテレシス スマートフォン“W”のCFですね(^^)

【SKテレシス“チョインソン・フォン”登場】

スマートフォンCF1 20110512

SKテレシス(代表イ・ジョンソン)は12日
俳優チョ・インソンをモデルにした新しいスマートフォン
“ウィン(SK-S150)”をリリースした。

この製品は使用者の利用パターンに合わせて
あまり使わないエプ(スマートフォン用アプリのことかな?)の場合、
色が自然に薄くなるエプシェード、
文字を音声で知らせるTTS(Text to Speech)、
外部スイッチで簡単にスマートフォン待ち受け時間を向上させることができる
簡便節電モードのエコモード(eco Mode)等を整えたのが特徴だ。

SKテレシス関係者は
「ウィンは使用者がより便利でおもしろくスマートフォンを使えるように
 UI開発に多くの努力を傾けた製品」
としながら
「スマートフォン購買基準として格別なデザインと
 便宜性を重視する若い層に人気を得ることと期待する」
と答えた。


(機能説明が続くので 中略)

チョ・インソンが出演する広告は今月末
空中波とケーブルTVを通じて公開される予定だ。


 ※元記事はこちら

髪の毛、こんなに長かったんや~
ちょっとびっくり!!(@_@)

トップだけウィッグつけてるのかな?
よく見たら そんな風にも見えるよね??


【チョ・インソン スマートフォン“ウィン”
             ラグジュアリーデザイン】

スマートフォンCF2 20110512

SKテレシスは自社携帯電話ブランド“W”の二番目のスマートフォン
“ウィン”を発売すると12日明らかにした。

俳優チョ・インソンをモデルとして前面に出した“ウィン”は
感性を刺激するデザイン感覚を適用して 若い層を攻め落とす計画だ。


(以下省略)

 ※元記事はこちら


実は一昨日に 韓国サイトに こんな画像があがっていました

スマートフォン広告撮影中?1 20110512

★こちら★


今日は ギャラリーにも撮影風景がアップされていました~♪

スマートフォン広告撮影中?2 20110512
スマートフォン広告撮影中?3 20110512
スマートフォン広告撮影中?4 20110512

ありがとうございます♪(^^)

なんか、すごい男っぽくなってる~ (//▽//)
……高校生に見えるのか、ちょっと心配

髪は…やっぱり自毛かな?(^^)
除隊前から トップあたりだけは
切らずに伸ばしてたみたいだったからね~
すぐに広告撮影があるのを視野に入れていたんでしょうね

私も スマートフォンに機種変しようかな?(*^m^*)

でも…、
こんなに早く素敵なインソン君が たくさん見られて
ほんとに嬉しいんだけど~
もう、旅行から帰って来たの?
ちゃんと、ゆっくりと楽しめたんでしょうか?

らくがき風

余談です

個人的にとっても気になった、
インソン君の履いていたNew Balanceのスニーカー…

20115603336qsus_T5_4192.jpg

去年くらいから韓国で、ニューバランスのスニーカーが
めっちゃ人気だそうです

欲しいな~(≧0≦)

NBスニーカー インソンと同じ♪

でも 日本で手に入りそうなところが見つかりませんね~
女性用があるのかないのかも…???

韓国では 買えるのかな?
ネット通販のような韓国サイトがいくつかあったけど…
サイズも女性用がありそう♪
しかし、韓国ショップのネット通販は
いくらなんでも ハードルが高すぎるわ~!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.12 Thu 15:45

  
ゆうさん 毎日 怒涛の更新お疲れ様!!!
おかげで 居ながらにして愛するインソン君を
観賞しております。
金浦空港の カッコイイ事・・・。 そして除隊式の美しい涙・・・。
ツアー参加の皆さんの情報など 新しいインソン君を知る事が
できました。
今 思うのは インソン君を愛して良かった・・・という事です。

夏 逢えるといいな!! インソン君にも ゆうさんにも
お疲れ様 と肩でも揉みたい心境です。

●2011.05.12 Thu 20:28

  ♪たえさん
今、インソン検索をするのが めちゃくちゃ楽しいです(>▽<)
 また 何か出てるのでは?
と、しょっちゅうPCを覗いてしまいます~e-64暇なせいもある(笑)

でも、検索が忙しいということは
それだけ インソン君が頑張っているということ…

最初から あまり飛ばし過ぎないで~!!って、
身体のこととか いろいろ心配になるねe-330
超のつく人気だから 仕方ないけど~(^_^;)

確かに~(^^)
検索は楽しいけど、肩は凝ります!!目もしょぼしょぼ…(笑)

夏、楽しみですね♪
インソン君にもみんなにも 早く会いたいよ(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.12 Thu 21:27

  
こんばんは!
今度は間違えずに…(^^;)

スマフォのインソン君、モシッタ~!!
ほんとにこの男前を高校生に仕上げられるのでしょうかね?(笑)

new balanceのスニーカー、女性sizeがなかったら旦那様にはどうでしょうか?(^_^)v
  • #-
  • あーちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.05.12 Thu 23:51

  
ゆうちゃんv-22

かっこええ~~~v-238v-238v-10
何でこんなにかっこええのv-12

もう既にCM2本もv-12

サラン達には嬉しい事だけど…
もっとゆっくり休んで欲しいねv-22

スニーカーもっと早くに知っていたら韓国で
買って来たのにねv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.05.13 Fri 19:32

  ♪拍手コメ アッコさん
そう!!
私もね~、3枚目の画像のはだけた胸が…萌えツボv-344ですよ~(≧m≦)

はい!
インソン君の口からも しっかりと
「近いうちにお会いしましょう」と…\(*≧∀≦*)/

まだ夏までには 間があるし
行けるように段取りができるといいですね!!
行ける方向で 考えてみてくださ~い♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.13 Fri 19:38

  ♪あーちゃん
いいよね~v-344カッコイイ!!(//▽//)

ほんと、この男っぽさを抑えて 高校生に変身できるのか~?
それくらい 男っぷりが上がったよねi-184i-184i-184

旦那とインソン君がおそろはイヤや~e-330
私がインソン君と、おそろにしたいもんe-266(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.13 Fri 19:45

  ♪サランちゃん
ほんま、かっこええ~~(//▽//)e-415
いつまで眺めてても 飽きへんし~

うん、ほんま
もうちょっと ゆっくりできたらよかったのにね~(≧0≦)
おかげで 日本でインソンとの遭遇…でけへんかったやんね?(笑)

このスニーカーの赤色バージョンが また可愛いかってん♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/555-0b161541

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


