あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『空感』の動画、翻訳してみました

前記事の『空感』の動画、テロップの翻訳をしてみました

インソン君の 空軍での最後の姿…
内容がわかりたかったので~(^^)

前記事の動画と照らし合わせてご覧くださいね♪


空軍での最後のシーン1
2011年5月4日 
作司(チャクサ:たぶん作戦司令部の略)勤務支援団 軍楽隊


空軍での最後のシーン2
申告いたします
兵長チョ・インソンは 2011年5月4日 部より転役の命令を受けました


空軍での最後のシーン3
申告、終わり?

空軍での最後のシーン4
このまま送ることはできない

空軍での最後のシーン5
後任兵たちに対する もっと恐ろしい申告式があるというのに…

空軍での最後のシーン6
軍楽隊、末っ子よ 声は それだけしか出ないのか~

空軍での最後のシーン7
私は訓練所に来たみたいだ

空軍での最後のシーン8
また力強く 必~勝~

空軍での最後のシーン9
だが 易しくない申告

空軍での最後のシーン10
今度も やっぱり…

空軍での最後のシーン11
果たして今度は 申告を終えることができるのか

空軍での最後のシーン12
ようやく 申告完了!!

空軍での最後のシーン13
喜ぶ チョ・インソン兵長

空軍での最後のシーン14
転役者のための特別な演奏が始まって

空軍での最後のシーン15
最後に 暖かい抱擁で挨拶を交わして…

空軍での最後のシーン16
たちまち 目頭が赤くなる

空軍での最後のシーン17
俺たち さらりと別れることにしたじゃないか~

空軍での最後のシーン18
アデュー 空軍兵長チョ・インソン


お仲間のみなさんも どうぞお元気で♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.11 Wed 18:54

  
ゆうさん,お久しぶりです。
いやぁ~~こんな画像と訳まであげてくださって、チョンマrコマスミダ~~☆☆☆
も~~号泣です(ToT)/~~~  お写真頂いてケンチャナヨ?(送信したら頂くけどぉ~(笑))

やっぱり、ウリインソン君は愛される人なんですね!!改めて!!   私たちって~幸せですよねv-238
他人様には、目もくれず、一途な自分が誇らしいですwv-222
有難うございました。

PS:打ち上げ会場で(ソウルオフ会)、こちらのゲストさんのサランさんとチングちゃんのハマちゃんと同席しました。美味しいv-275でしたねv-275いつかゆうさんとも飲みたいですよ(^.^)
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2011.05.11 Wed 20:01

  ♪チェミナーさん
お出迎え、お疲れ様でした~(^^)
無事にツアーを終えることができて 本当に良かったです!!

空軍動画、最高に感動でしょう?(*^m^*)
私も、涙ぼろぼろでした~
訳してから見て、またぼろぼろ~(笑)
この感動は みんなで分かち合わないと♪

どうぞ、どうぞ(^O^)/好きなのお持ち帰りください
私もね、インソン君のファンである自分を褒めてあげたい!!(>▽<)

お~サランちゃんと?(^^)
チェミナーさんもv-275は いける方ですか?
私、あんまり飲めないけど でもぜひ、お会いしたいですよ~
夏(ファンミ)に会えるかな~?♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.11 Wed 21:41

  
ゆうちゃん」v-22

インソン君の本物の涙…綺麗ですv-238

チェミナーさんv-10その節は
お世話になりましたv-221

今度はファンミでオフ会v-238
また飲みたいですねv-218

ゆうちゃんv-221
この場をお借りしましたm(_)m
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.05.12 Thu 08:57

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.05.12 Thu 10:44

  真珠のなみだ
ゆうさ~ん、感動しました(T_T)

除隊日のことは一生忘れません^^
当日現場で「蛍の光」軍楽隊の生演奏聴くことができました。

インソン君の思いやりがみんなから慕われるんですよねぇ ^o^

夏のファンミでお会いできそうですね♪
楽しみに待ってます。

  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.05.12 Thu 20:05

  ♪サランちゃん
そういえば…
プライベートの涙は もしかして初めて見る?(@_@)

主演男優賞受賞のときも
ウルウルはしてたけど 涙流すとこまではしてなかったもんね?
それ考えたら よけいに感動してきた!!

チェミナーさんとお近づきになったんやね(^^)
次は、私も一緒に~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.12 Thu 20:10

  ♪鍵コメ kansonさん
本当に 仲間から愛されていたことが ひしひしと伝わってくる
いい動画ですよね~e-420

私もね、韓国語ができる…とは言えないですけどね(^_^;)

東京も大阪も~
どちらも行けるといいね♪
夏が待ち遠しい!!(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.12 Thu 20:17

  ♪aguriさん
そうでしたね
除隊式の場でも「蛍の光」、演奏されてましたね

これからインソン君も 「蛍の光」を耳にするたびに
除隊の日のことを思い出すのかもしれませんね~

aguriさんにとっても すごくいい思い出ができましたよね!!

ファンミ、めちゃくちゃ楽しみです!!
インソン君に会えるのも、みんなに会えるのも…♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/554-8018bcec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


