あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君の素敵なニュース ふたつ

空軍人としての最後の姿が『空感』にアップされました~

軍楽隊の仲間たちと ひとりひとりハグをして
別れを惜しむインソン君…

見ていて、胸がいっぱいになり 泣けました~(T▽T)

【“兵長チョ・インソン” 彼を最後に見る】

空軍軍楽隊員として 2年を越える期間を
誠実に服務したチョ・インソン氏。
事実、まだ彼の名前を呼ぶ時は“チョ・インソン兵長”と呼ぶ方が
もっと気楽に感じられますよ。
(空軍空感だけが このように感じられるのでしょうか? ^^;)

兵長チョ・インソンによる最後の場面。
彼の軍生活の最後のページを映像にアップしました。



インソン兵長、最後の場面『空感』より 2011,05,11

 ※『空感』記事こちら

こんな風に 仲間と別れを惜しみながら
あの日 空軍基地から出てきたのですね~…

インソン君が仲間たちを愛していたこと、
仲間たちから愛されていたこと、
2年強の軍服務期間中 とても充実した日々を送っていただろうこと…

この映像から すべて伝わってきますね


そして、もうひとつの話題
FCサイト スタッフダイアリーに
除隊ツアーレポがアップされています

除隊 FC横断幕

この横断幕のバックには 
ファンクラブ会員全員の名前が書かれているとのこと
確か、入隊時のもそうでしたよね♪

そして、除隊日当日のこと
現地に着くまでのうきうきわくわく気分や
その後の悲惨な出来事のこと…

お迎えに行かれなかった方も 
すでに情報としてご存じの方が多いと思いますが
あの日、取材記者たちのあまりの凄さに 
インソン君はお出迎えに来てくれたファンのみんなに
ちゃんとご挨拶ができなくて とても残念な雰囲気の中で
除隊式が終わってしまったんですよね~
(各ニュース動画からも その様子がしっかり窺えました)

でも、その後の超ミラクル!!!
ファンの待つバスの中までインソン君が来てくれて
ひとりひとりに挨拶してくれて~(>▽<)

私も その情報を日本で聞いて 
羨ましくもあり、本当に嬉しかったんですよ~(*^_^*)
インソン君のファンでよかった!!って…
今まで何度も思ってるけど また、思いました♪

そんなこんなの様子が 余すところなくレポされていますので
どうぞ、FCサイトへ行って ご覧くださいね(^^)

そして、お留守番組にも超嬉しいビッグニュース!!

夏には、日本でインソン君に会えそう

なのだそうですよ~~~!!!\(*≧∀≦*)/
きゃ~~ん、どうしよう!!!!!

詳細が決定次第、またFCで案内してくれるそうです♪♪♪

みなさんも、夏までに磨いて どうぞ準備を怠りなきように~(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.11 Wed 16:21

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.05.11 Wed 19:46

  ♪鍵コメ kansonさん
そうでしたか!(@_@)コメはこれしか届いてませんね~

インソン君とお仲間たち、とってもいい感じだと思いませんか?
言いかえれば、インソン君が誰からも愛される…
ということでもあるんですが~(*^_^*)

そう!!
私たちも やっとインソン君に逢えるんですぅ~~!!!
夏が待ち遠しいよ~(>▽<)

たぶん 東京、大阪でしょうね~?
私は 両方に申し込みしますよ♪
これだけは 入隊するときから決めてましたから(笑)
東京のチケットが手に入れば 
きっとkansonさんとも会えますよね?(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.11 Wed 21:33

  
ゆうちゃんv-22

サラン達が外で待ってる間インソン君は
仲間のみんなとこんなお別れをしていたのねv-12

ファンミ…夏が待ち遠しいよv-10
大阪v-237東京v-238当たり前v-221

インソン君に向けてファイティンv-91
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.05.12 Thu 19:55

  ♪サランちゃん
うん、そうみたい~(^^)
こんな風にお別れしてきたから
インタビューの時も思い出して うるうるしてたのかもしれへんなぁ

最近 夏が好きじゃないけど
今年の夏は めっちゃ待ち遠しくなるよね~?(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/553-b7596fa7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


