あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

KBS『挑戦!ゴールデンベル』

みなさん、ご覧になれましたか~?

6時前に 「早めにつないでおこう♪」と思って
KBS1TVに合わせてみたら
全然つながらなくて焦りました

6時からは すんなりつながったんですけどね(^^)

では インソン兵長、空軍からの最後のテレビ出演です

途中、つながりが悪かったのか
紙芝居のようになってしまいました~(^_^;)
韓国サイトに綺麗な動画がアップされたら
差し替えさせてもらいますね
とりあえずこれで 失礼します


KBS「挑戦 ゴールデンベル」 チョ・インソン兵長出演(2011,05,08) 

★こちら★は、参照ブログ過去記事です

そして、さっそくニュースにも~(@_@)
本当に 韓国のネットニュースの早さには驚きです!!

【チョ・インソン『ゴールデンベル』出演
  “ガールフレンドはいるか”の質問に“惜しいことにいない”】

挑戦 ゴールデンベル チョ・インソン兵長出演20110508

俳優チョ・インソンがガールフレンドがないと明らかにした。

チョ・インソンは空軍航空科学高等学校で進行された
5月8日放送の KBS 1TV『挑戦ゴールデンベル』に
問題出題者でびっくり登場した。

問題を出すためにチョ・インソンが登場すると
すぐに彼の後輩は熱狂的な反応で彼を喜んだ。
チョ・インソンは狩猟用鷹を総称する古語が何かという問題を出した。
大部分の学生たちが 正解を書きこんだようで
チョ・インソンは満たされた表情を隠すことができなかった。

MCキム・スンフィが
「女子学生たちの目がきらきらする」
と言って ある女子学生をインタビューした。
女子学生がチョ・インソンに
「ガールフレンドがいますか」
と尋ねると すぐにチョ・インソンはにっこり笑って
「惜しいことに、いない」
と答えた。

チョ・インソンは空軍としての自負心も表わした。
彼は
「考えていた以上に素晴らしいところだ」
と空軍生活に対して明らかにし
「本当に自分自身が誇らしい」
と付け加えた。

また、チョ・インソンは5月4日 25ヶ月間の軍服務を終わって転役した。


 ※元記事はこちら

インソン君…今頃は異国の空の下?
何をしているでしょうね~?(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.09 Mon 00:54

  
おひさしぶりです~
うりインソン無事に
帰ってきましたね!

どこにいるのかな?
九州の温泉とかにつかってたりして…(笑)

挑戦ゴールデンベルって KBSのスターゴールデンベルとは違うのかな?
  • #-
  • おりーぶ
  • URL
  • Edit

●2011.05.09 Mon 08:02

  
ゆうちゃんおはよ
 ひさしぶりです。ソウルでサランちゃんに少しだけ会いましたよ。
帰ってきたら次々最新情報あげてくれてありがとう。
生インソン君いろいろあったけど目の前で会えて本当行った甲斐ありました。6日早朝金浦空港から帰国したんだけど数時間まえここにインソン君いたんだと思うとうれしいです。でもすべて帰国してから知ったことばかりだけどね。これからも楽しみにしてますのでよろしく。

●2011.05.09 Mon 21:02

  ♪ゆうさん
お久しぶりで~す。
生インソン君、見てきましたよ!
感激であんまり詳しくは覚えてないんですけど、細くて、つるっとした長~い指と、ほっそりして綺麗なお顔がほんとに目の前にありました。   私、夫をお供に連れて行ってて、
このときだけバスの席を入れ替わって通路側に座ってたんですけど、
インソン君はちゃんと窓側の夫に「カムサハムニダ!」と左手を添えて握手してくれました。
きゃあ、私の目の前にインソン君の手が、腕が!! 今も夢のようですv-238
 帰ってきたら、もう早速CMの記事がアップされてて、びっくりしました。旅行はもう終わりなんですかね。もうちょっとゆっくりさせてあげたいような気がしますね。
でも、早く映画も観たいしなあv-290

●2011.05.10 Tue 18:23

  
こんばんはです(^^)/
下のファッショニスタ記事の返事笑ってしまいました(^w^)
その辺にあった服着て来ましたって…私も画像見た瞬間思ったことでしたぁ(笑)
でもあの顔立ちと長身がステキに(魅せる)見せるんですね!
『挑戦ゴールデンベル』私のPC映りがあまりよろしくなかったので、載せて頂き有り難かったです(^^)
年頃の女の子の質問はやっぱり『ヨジャチングイッスムニカ?』なんですねぇ(^w^*)
微笑ましく拝見できましたぁ!(*^^*)
  • #-
  • ゆうさん☆
  • URL
  • Edit

●2011.05.10 Tue 18:25

  
下のコメント、nameにゆうさんと書き込んでしまいました(>_<)
すみません(>_<)
あーちゃんでした(..;)
  • #-
  • あーちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.05.11 Wed 18:20

  ♪おりーぶさん
インソン君、無事に除隊してきて 嬉しいね!!

今は、どうしているでしょうか?
予定がびっちりなので 
もう旅行から帰ってきてるかもしれないねe-330

温泉でのんびりか…できてたら いいけど~♪

実は今日も韓国サイトに 「W」のCF撮影か?
と思える画像があがっててね~
全然 ゆっくり休めなかったんじゃないかと ちょっと心配してたの

あ、その「スター…」の方とは違うみたいよ
「挑戦…」の方は クイズ番組なの(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.11 Wed 18:31

  ♪hiroさん
お疲れ様でした~e-420
ニュースに、しっかり写ってたよ(^^)
久しぶりに インソンファンとも交流できたんやね~

除隊ニュースは もう次から次へと ひっきりなしでe-330
めっちゃ焦ったよ(笑)

でも、一つ残らずアップしたくてね(できたかどうかはわからないけど)
その日のアクセスは 今まで見たこと無い数字やった(@_@)
インソンファン、こんなにたくさんいてるやん!!
って ビックリしました~(笑)

もうすぐ またファンミで会えるね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.11 Wed 18:59

  ♪anegoさん
感激であんまり覚えてないって、わかるわ~
でも、素敵なひと時を過ごせて、ほんとに良かった(^^)

そうですか!ご主人も一緒に~(@_@)
優しいご主人♪

インソン君、ファンミなどでも 男性のお客さんがいると すごく嬉しそうで
見つけると 必ず自分から声をかけていますよ~
バスでご主人を見つけたインソン君は
きっと めっちゃ嬉しかったと思います(*^_^*)

そう!
私も あのCFの速攻ニュースはビビりました!!(笑)
インソン君 ちゃんと、楽しい旅行ができてたらいいのにね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.11 Wed 19:10

  ♪あーちゃん
ぷぷ…(*^m^*)
最初、「誰からかな~?」って 想像してたの

インソン君が着るから 超ステキやけど
私が 某○ニクロで買ったフリースが 
ちょうどあんな感じのボーダー柄で…
絶対に寝巻にしか見えませんから!!(笑)

GFの存在は ファンにとっても一番気になるところ…
でも、それをあっさり聞くことができる今の若者は
肝が据わってるよね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/552-26785aba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


