あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

兵務庁ブログ“青春礼賛”より

お友達のSちゃんのリクエストにより~(^^)
“青春礼賛”での記事をアップさせてもらいます
(この記事…まったく見落としてました f^_^; Sちゃん、ありがとう)

【チョ・インソン兵長の自負心を応援します!】
 ―第7代兵務広報大使チョ・インソン兵長の転役おめでとうございます。―

去る2009年4月 空軍現役兵で入隊して25ヶ月の軍服務を名誉に終えて
今日(5月4日)新しく出発する第7代兵務広報大使チョ・インソン兵長の転役を
兵務庁すべての家族と 私ども青春礼賛 皆の気持ちを集めて
心よりお祝い申し上げます。

青春礼賛 ラスト1 20110504

特に 25ヶ月という軍服務期間の間
その誰よりも模範的で誠実な軍生活を通じて 
公認として、私たち社会のオピニオンリーダーとして
堂々とした正しい兵役履行の道案内になって下さったことに
心より感謝申し上げます。

国民皆には 堂々とした兵役履行だけでなく
軍服務期間の間 将兵らの士気高揚のために
多様な軍行事進行および出演に
積極的に参加して下さったことにありがたく思って、
何より多くのインタビューで見せてくれた
チョ・インソン兵長の現役将兵としての空軍への自負心は
皆に大きな感動であったし悟りでした。

さらに2010年一年の間 第7代兵務広報大使として当兵務庁と共に
正しい兵役文化定着のために努めて下さったことに
もう一度心より感謝の気持ちを伝えます。

今後も その間そうしたように 
私たち社会の模範となり希望になって下さることを願い
2011年5月4日転役を皆の意を集めてお祝い申し上げます。

このようにチョ・インソン兵長は去年第7代兵務広報大使に選ばれて
兵役が誇らしい社会の雰囲気造成のために努力しました。
また、有名芸能人として兵役を積極的に履行して
私たちの社会に大きい手本になることはもちろん
兵役義務者の自発的な兵役履行風土拡散にも大きく寄与しました。

これに兵務庁では去る1月27日 
兵務庁がある政府大田(テジョン)庁舎で 兵務庁長が直接 
“堂々としていて模範的な兵役履行を通じて
 国民にさらに大きな愛を受けなさい”
という激励とともに 兵務庁すべての家族と国民皆の意を入れて
感謝盃を授与しました。

青春礼賛 ラスト2 20110504

たとえ今日 25ヶ月の大韓民国空軍での生活を終えて社会に帰っても
常にそのように 大韓民国を守る最も高い力、大韓民国空軍を応援して下さり
空軍だけでなく 大韓民国すべての国軍将兵らの
強固な後援者になって下さるよう願います。

また、今後も兵役履行においてそうしたように
常に私たちの社会に実践するオピニオンリーダーになって下さることを願って
より一層良い作品で すべての国民に より大きく愛される
立派な芸能人になるよう願います。

兵務庁と青春礼賛が
第7代兵務広報大使チョ・インソン兵長を最後まで応援します。


 ※元記事はこちら

☆第7代兵務広報大使活動映像☆


インソン君、ここでも愛されていましたね
私たちファンも誇らしくなるようなお言葉の数々…
嬉しいですね!!

ところで… 今晩ですよ~
空軍人として最後のテレビ出演となった『挑戦!ゴールデンベル』

午後7時10分からです ここから“1TV”をクリックです

早めにつないでおいた方がいいかも?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/551-269a691e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


