あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“BLACK YAK” 早っっっ!!! =画像追加=

=再び画像追加=(5/8 13:55)

x2_5edd572.jpg
x2_5edd6da.jpg
x2_5ee0c80.jpg

撮影風景~♪
出所は、一緒に写っている女性モデルからのようですね

私、ツイッターのこと まったくわからないんですけど
彼女の5月6日のつぶやきにこのような一文が…

“久しぶりに広告撮影^.^今日は孤独に一人で撮影!
 しかし明日は待望のチョ・インソン氏とのカップル撮影!
 フフ、楽しくなる キャア~~
 明日 証拠ショットをアップしなくちゃ フフ”★ここ★

はい、確かに~
証拠ショットのアップが ★こちら★

ありがとうございます!!(^^)

ということで、この撮影が行われたのが
7日である…ということも判明しましたね

でも、どこで撮影したのかな~?

lc2r.gif

=画像追加=(5/8 11:50)

2011050826177_2011050803921.jpg

インソン・スマイル♪
かわいい~~

lc2r.gif

いつ撮影したんでしょうか~~!!(@_@)

ほんと、びっくりさせてくれますね!(笑)


【チョ・インソン、除隊後初めての画報公開
             “昔のままに及んだ優れた長身”】

07157487.jpg

俳優チョ・インソンが24ヶ月の長い空軍服務期間を終えて
除隊するやいなや 国内正統登山アウトドア ブランド
ブラックヤク(代表カン・テソン、www.blackyak.co.kr)の
モデルで電撃抜擢された。

ブラックヤクと専属契約を結んだチョ・インソンは
1年間 ブラックヤクの顔で活動することになる。

ブラックヤク経営支援本部パク・ヨンハク理事は
「ヒマラヤンオリジナルというブランド アイデンティティと
 現代的感覚の洗練されたスタイルの
 “モダン&エクストリーム”コンセプトが
 最近軍服務を終えたチョ・インソンの強靭ながらも
 スタイリッシュなイメージとよく似合って
 強力なシナジー効果を現わすことと期待している。」
とモデル選定の理由を明らかにした。

チョ・インソンは今月中旬 紙面広告撮影を始め
海外ロケーション TV広告撮影をはじめ、
ブラックヤク顧客らと会える
多様なプロモーション活動に乗り出す予定だ。


 ※元記事はこちら

1304759747_157488.jpg
1304759829_157490.jpg


今日はなんか出てないかな~?って、
何気にニュース検索してみて 目が点(・。・)でした

広告のお仕事は 旅行から帰ってからだと
すっかり油断してましたから~!!(笑)
(まさか、一泊二日で帰って来た…とかじゃないよね?)

広告契約の交渉は 除隊前からあったと思われますが~
これも 除隊前に撮ったものなのかなぁ?
試し撮りみたいな…?

広告主側も こういうの見てから本契約に進むんだろうしね

でも、もし5日の旅行に出かける前に撮影したのだとしたら…?
もうそんな いきなり仕事して~~

ところで 2年のブランク、まったく感じさせないですね!!
モデル・インソン健在♪

ポージングも~ 
“TRUGEN”“Aden”を彷彿とさせます(>▽<)

…ってか、同じ?(笑)

得意のポーズ?笑

まぁ、軍服でも ちょくちょく
モデルポーズで撮影してましたし♪
勘が鈍る…なんてことは まったく無さそうですね~

私もBLACK YAKで“山ガール”デビューしようかな?
あ、ガールだなんて ど厚かましかったですね(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.05.07 Sat 21:23

  早い(@_@。
ゆうちゃん♪

驚き\(◎o◎)/!

除隊日に撮影!???
嬉しいけれどちょっと心配になっちゃうね(・_・;)

でもこれから韓国の街中はインソンくん一色になりそうで羨ましい~♡
また韓国行きたい!

日本でもまたCMしてくれないかなぁ…

●2011.05.07 Sat 23:51

  
ゆうちゃん
本当、早過ぎだね(@_@)

びっしり決まってる~
この企業でのタレントを起用するのはインソンが初なんだってね。
また、韓国行って、CMみたりカタログ探したり~行きたいな
  • #NetAmKeg
  • エコ
  • URL
  • Edit

●2011.05.08 Sun 12:23

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.05.08 Sun 13:19

  ♪拍手コメ アッコさん
うるうる、ソワソワ わかりますよ~(^^)

私が 除隊時のインソン画像を最初に見つけたのが
4日の10:30am頃だったかな~?
わかっていたことでも、思わず「うわ~っ!!」って声が出ましたから(笑)

それからは 怒涛のニュースの嵐でしたね
この日ばかりは、韓国のネット情報の早さに感謝でした!!

キムパとチヂミでプチお祝い、素晴らしい~e-460
私なんて、なんだかんだ言いながら 
その日の夕食は 超和食でしたわ f^_^;

息子ちゃん、大丈夫かな?
なんか、暑かったり寒かったりと 変な気候だったから~
子どもの病気は見ていて辛いですよねe-330
お大事にしてくださいね(*^_^*)

インソン君、もっとゆっくりして欲しいけど
こうして画像を見ると ファンとしては やはり嬉しいですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.08 Sun 13:30

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.05.08 Sun 14:15

  ♪ハハちゃん
早いよね~ ビックリしたわ~~(@_@)
どうやら 7日の撮影みたいやね

旅先のどこかのスタジオなんかな?

予定が詰まってるとはいえ、旅行のときくらい
仕事を忘れて のんびりできた方がよさそうだけど…e-330

ほんと!
もうすぐしたら 韓国中がインソン君だらけになるよ♪
まだ5~6社くらいから 
広告出演オファーがきてるみたいやし(*^m^*)
インソンファンにとっては 
これから韓国旅行が楽しくなること間違いなし!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.08 Sun 14:22

  ♪エコちゃん
うんうん、インソンファンには 
これから 韓国旅行が さらに楽しくなるよ!!

この後 何の広告が決まるのかも 楽しみ~♪

ところで~…
私は いつになったら韓国へ行くことができるやら~e-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.08 Sun 15:00

  ♪鍵コメ Sちゃん
ぷぷ…(*^m^*)
Sちゃんの言うことも 一理あるよ
確かに、こんな“どや顔”の男と山登りは~…?(笑)

でも、後から出てきた笑顔の…
特に キャンプシーンのピースインソンは最高~♪

どうぞ、そうぞ お使いください(^^)
でも~
Sちゃん、ブログ終わっちゃうの?
もともと 入隊中だけの予定だったの?
淋しいな~…

うん、これからもよろしくね(*^_^*)
そして、「青春礼賛」ね♪
後で見てみるね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.05.09 Mon 11:40

  
ゆうちゃん

旅行先で撮影したんかな
登山服か~インソン君のパンフ欲しさに何か買うか
これから一杯CM出てくれるのは
嬉しいけど…持って帰り安いのにしてね
シャンプーとか重たいし
これから雑誌も一杯載るよね
あ~ウリインソン
何てお金の掛かるお人かしら
でも良いのよ貴方の為ならこのサラン何でも致します

インソン君見れなかったショックが
まだ尾を引いてるわ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.05.11 Wed 18:41

  ♪サランちゃん
そうやね~
日にち的にみて 旅行先のスタジオで撮ったような感じやんね?
そんなんじゃ、ゆっくりでけへんやんなぁ~e-330

でも これから いろんなインソン君が見れるのは 嬉しい!!

重たいものね~(笑)
どうせ重たいなら、サランちゃんには お酒とがいいよね?(*^m^*)

ファンミの第一報が入って来たよ(^^)
もう、ショックからは立ち直ったかな~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/550-0de7640b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


