あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

忠州市民家族愛音楽会&昨日のニュースと動画の訳

シルバーウィーク初日、いかがお過ごしですか?
皆様、どうぞ楽しくお過ごしくださいね~(^^)
…私は、シルバーもゴールデンも関係ありませんから~┐(´ー`)┌ 


少しだけですけど、昨日の公演の画像&動画が出てました~



今回はインフルエンザの関係で、
公演がどうなるのかハッキリしなかったし
公演日は平日だし、ということで
行きたくても行けなかった方が多かったかもしれませんね。





インソン…逢いたいよ~(;_;)
軍楽隊、日本で公演することはないのかなぁ…


そして、昨日の記事で 訳のわからない翻訳に嘆いていた私に
お友達から救いの手が差し伸べられました~
訳文を送ってくれて ありがとう!!(*≧∀≦*)

インタビュー動画の内容は、
実は空軍機関誌に載っていた内容と同じだったそうですよ♪
では、インタビュー動画も もう一度どうぞ(^^♪(ちょっと鼻声じゃないですか?)



インタビュー動画の訳
インソンインタビュー(済州)
 
ニュース記事の訳  ニュース、こちら
インソン君のニュース記事、訳


「同苦同楽」ってブログのタイトルなのですね(楽あれば苦あり?違う?)
やけに、インソン君の露出が多いのには
やっぱり訳があったのですね~
普通だったら、こんなに軍から露出することは無かったかも…?

いやいや、せっかくトップスターのチョ・インソンが空軍に来たのだから
やはり、ここぞとばかりに広報に力を入れてたでしょうか~
どちらにしても ファンにとっては嬉しいことです♪

そして表舞台に立てるほうが、
インソン君にとってもいいことではないかと思ってます。
スターにとって、存在を忘れられてしまうのが一番怖いことですから。
私たちファンは、存在を忘れるなんてあり得ないけど
世間には、ファンじゃない人のほうが多いのだし…

それに、何といっても
舞台に立つインソン君は輝いています!!

こんなに活躍してくれて、
インソン君が入隊してから始めたブログだけど
始めた甲斐がありました(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.19 Sat 19:34

  
ランキング3位おめでとう、いつも楽しく見せてもらってせめてものお礼にとポチだけ行ってたんですが。これからも応援させてもらいますね。
本当舞台に立ってるインソン君輝いてますね。こんなにインソン君に会えると思ってなかったからとてもうれしいです。ありがとう。

●2009.09.19 Sat 20:56

  ♪hiroさん
わぁ~!!ポチしてくれてたのね~
どうも ありがとう(^o^)/
自分のブログの画像がランキング画面に出ると
やっぱりなんだか嬉しいよ

これからもインソン君の予定はたくさんありそうだし、
もうすぐ「霜花店」の上映もあるし
入隊前よりネット追っかけが忙しいかも~!!(笑)

これからも よろしくね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/55-2b73e510

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


